04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.31 (Tue)

猛暑の残像?

済んだ事は早くに忘れ、次に向かうのが人生において大切な事だと声を大にして言ってみる。

………ごめんなさい、私が悪ぅございました。

タイトルにも有りますが、今年の夏は異常気象の影響でしょうか?
とんでもない暑さが続きました。

その影響で私もの~みそがとろけていたりいなかったり………我ながら苦しすぎる言い訳ですね^^;


まあ、そんな暑い日々本来なら海とかプールとか行ければいいのですが、なかなかそうも行かないのが現実でして、いっそ近所の太田川(広島市内の川)辺りに飛び込んでみようかと言う衝動にもかられたり。

もちろんやってませんよ?(多少は)常識の有る社会人として。


信じて………くれますよね?


(^^;)


【More・・・】

今年の夏にもエリンでは新作水着が出ておりまして、実際はイベントに間に合ってなかったりするのですが、そこはやさしい旦那様がきっちりしっかりゲットしておいてくださいました^^

今回の水着は受け渡し有りになったのですね。

以前の物も修正してくれないかな~(無理)


せっかくなので新しい物はもちろん、以前の古い水着も引っ張り出して染色大会。

ちょうどアンプルがもらえる日だったので、『ランダム染色→それに合わせて指定アンプル使用』という流れでやってみました。


それでは新作の一着目

グラビアっぽく

このSSではちょっと解りづらいかもしれませんが、なかなか夏らしい水色系の色合いになりました♪

何気に鉱石のキラキラと相まって良いSSになった様な気がするのですがw

ほら、現実に海に行けなかった分、気分を出したいぢゃないですか。

ど~でもい~ですか、そ~ですか。


気を取り直して新作二着目

様にはなってる、かも

最近はボーダーって言うんですか?

私は古い人間なのでストライプでい~です…

染色が終わった時はちょっと色がきつく見えたのですが、着てみると思ったほどでもなかったので結果オーライ。

でもねぇ………この柄だとなんだか『しましまぱんつ』に見えてしまうのはど~したものか^^;


そう言えば、『しまぱん』を連想する時、男物=縦シマ 女物=横シマ なのは私だけでしょうか?

って、言うより逆は見たことないぞ??


閑話休題、ここからは以前の物です~^^

谷間じゃwww

これは染めずにそのまんまw

だって何だかやたら綺麗に白く染まったやつで結構きにいってるのですよ♪

デザイン的にもアクセサリーのワンポイントとかがアクセントになってておされではありませんか。

多少の無理は認めつつもグラビアアイドル気取りでの~さつアングルじゃ!


さて、もう一着はランダムで染めたらそこそこ綺麗に見えたので、余計なことはしなかったやつでして

当たっても痛くないよ

まあ、可もなく不可もなくと言った感じでしょうか?

目立つわけでは無いですが、それでいて目に入る色って感じですね。

緑色って便利な色だなぁ~と実感。

ただ、他の色と組み合わせる事になった時は結構難しいのですけれどね^^;


最後は初代水玉水着

まだまだ残暑ざんしょ

はいそこ、ドットとか言い直さない。

水玉でいいのです、水玉で。

何せ古い人間ですから………


このSSだと解らないでしょうが、実はこれ点滅してます(解るわけがない)。

ぺかぺかと切り替わるタイプじゃなくって、白からピンク?っぽい色にぼんや~りとなんですけどね。

強いて残念な所をあげるなら、布地と模様を別々に染めたかったなぁ~と^^;

まあ、出来ない事は言っても仕方ないのですけれどね。


他の服に比べると水着と言うのは着ている時間がすっごく短いわけですよ。

だからなのかなぁ、いつまで経っても手放せないのは。


(・・)?


EDIT  |  07:25 |  日常  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

夏の思い出ですねぇ~ 
ファルル |  2010年10月05日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年07月06日(金) 07:36 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:07:44 | 
 | HOME | 
