01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.25 (Fri)

イスラムの真ん中で「メリクリ」と叫ぶ

メリークリスマスなのです^^

今日はおっきなケーキとターキーのごちそうを………


作ってもらえる事になってますw

自分で?

何でそんな危険な事を………


私はフォークとナイフを持って待っているだけです^^b

それにしても、イスラムのこの国の中でもクリスマス一色の状態なのですねぇ…

もっとも、タイトルの様な事は、宗教上色々と危険かもしれないので、良い子は絶対やっちゃいけませんよ~。


(^^;)


EDIT  |  07:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.13 (Thu)

おめでとうなのです^^

8月10日に帰って来てから早4日(3日とちこっと?)

記事も書かずになにやってた~!
っていいますと。

やっとなった^^;

必死にゆかりちゃん育てていました^^;

でもこれで累積100です!影ミッション中級です!

スキルのほうも制限のないものは全部とって修練も終わっています!

なので近々ぜ~んぶランクEにする予定です。

間違っても新スキルがさらに増えたりしませんようにw

(^^)b


EDIT  |  16:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.06.25 (Thu)

大きな事は良い事だ^^b

何かとインベントリがふさがるふくろう食券、邪険に捨てたりしていませでしたか?

50cm以上にならなかったとしても、そこそこ大きくなると何時もと違うペットの顔が見えてきます♪

ひっちこっく?

カラスは前にもやりましたが、ここまで大きいと映画「鳥」を彷彿させますねぇ^^;

ちなみに北海道のハシブトカラスは鳶なみの大きさになります。

(^^)b


EDIT  |  21:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.19 (Fri)

ハピマビ3記念だよん^^

7月某日、ハピマビ3が発売になりますね~^^

そこで、前回書いた大量のネクソンクーポンを利用してクイズをやってみました!

http://www.mabinogi.jp/6th/community/guildBoardContent.asp?gi=216172782113864875&ty=&st=&se=&dp=0&th=220287999&ix=220287&ai=2&p=

TEAMSKYウェブメンバーの方は参加してみてくださいませ^^b
もしまだなってないようなら、この機会にウェブメンバーになってみるのも宜しいかと思いますよ?


今日の記事はこっちがメインで、続きは完全におまけですがw
暇つぶしに続きもどぞどぞ~w

(^^)


EDIT  |  21:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.13 (Fri)

お久しぶりのイベントは力が入ります^^

皆様お待たせいたしました!

3月に入りましたので予告通りにイベントの詳細を報告いたします^^

今回賞品の方もかなり奮発いたしましたのでぜひぜひご参加いただきたいのですw

スキルランク等が絡まないものを考えてみましたので、皆さん気軽に楽しんでいただけるかと思っております。

ではではイベント『操縦不能、紙飛行機ダーツ』詳細は続きから~♪


(あ、いつもの記事は下にありますからね^^)

0(^^)0


EDIT  |  09:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
