05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.29 (Tue)

ちょっとだけでも努力してみるw

毎月恒例になってしまうその前にw

少しでも状況の打破に力を入れてみる。

まあ、それ程びっくりするような事をするわけでもなければ特別深刻な事が有るわけでもないのですけどね。


でもほら、一度モチベーションが低下しちゃうとなかなか元には戻らないじゃないですか?

かと言ってやめてしまうつもりもないし^^;

そう言う訳なので自分なりにじっくり時間をかけて、また少しずつ形を変えていこうと思います。

元通りにって言うのは難しいでしょうからねぇ。

(^^;)


EDIT  |  18:04 |  カフェ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

比べるとね^^;

さすがにSSが無くなりますた^^;

俗に言うネタ切れってやつでしょうかwww

まぁ、SSが無くなっても書きたい事は山程有るので問題無いのですが、時間の無さが大問題^^;

えーと次にエリンに行くのは水曜日の予定ですが、今急いでやらなくちゃ~な事は無いので、マッタリと15時間パックで遊ぼうと思います^^

曜日が違えばやりたい事は増えるのですけどね♪
この辺りでジャイアントES探しでもしましょうかね^^♪

一応8月の目標でも有る訳ですからw

(*^-')ノ


EDIT  |  20:57 |  カフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.07 (Thu)

不具合によるお知らせ

今日、カフェで設定したマビノギブログパーツは、携帯側から開くと画面がおかしくなる事が分かったので急遽削除しました。

お騒がせでしたm(_ _)m
EDIT  |  19:57 |  カフェ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

どうなるか解らないから^^;

私は毎回カフェでINするわけですが、この度いつも使っているカフェが全面改装するそうで、6月4日~6月11日まで使えなくなるとか><

緊急事態に付き、公認カフェを探したら、さほど遠い所では無い場所に一軒見つけたので、正直ホッとしました^^;

ただし、お値段の違いやら座席数の少なさやら、問題は一杯有りそうです。

しかも6月にはイベントも考えてるのでどうしようかと………

イベントは少し遅くなるかもしれませんが、絶対やりますからね><

ただ改装後、色々違いが出てくると思うので、同じカフェを使うかどうかは結果次第になりそうですねえ^^;


EDIT  |  16:27 |  カフェ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

もはや、パターンだから^^

今日の朝、お仕事に行く前に一時間ほど時間が有ったのでカフェに行って見ました^^

ハーブ抜きか狩りくらいはしようかな~っと思っていたのですが、カフェで毎回やっていることをしているうちに驚きの連続が有ったので、それどころではなくなり、時間が来てしまいました^^;

今日は私がカフェでやってることの一部をお話しましょうw

(^O^)


EDIT  |  15:11 |  カフェ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
