
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

一人じゃ持て無いんだから^^;

SSを使う方法も少しは解った訳ですし、この辺りで私のペット達を紹介してみましょうかw

以前お話した様に、私にとっては大事な荷物保管所でも有るので、SSにはインベントリも併せてみました。
(*^-')ノ


EDIT  |  10:10 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.30 (Tue)

解り初めたんだから^^

最近イベントの事ばかり考えている為に、少々寝不足気味なカミラディアです。
(ρ.-)ネムイ

でも、楽しみにしてくれているお友達を思うと早く決定して報告したいのです。

もちろん私も楽しみですしね^^
新しいお友達も増えるかも知れないしw


EDIT  |  17:59 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

戦闘だけじゃ無いからw

何とか午前中の仕事を即行で終わらせ、ちびっと予定時刻より遅れてINしたカミラディアです^^

最近うちのギルメン達はFE ZEROなるネットゲームを遊んでるそうで、ちょっと疎外感;;

私はまだやってませんが、今のところマビノギ以外には興味が無いのが実際の所ですね^^;
だって、飽きないよマビノギ・・・


EDIT  |  16:59 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.28 (Sun)

舞い上がってるから^^;

今朝家に帰ると、預かり物有りの連絡が入ってて聞いた瞬間、物は解っていてもドキドキしつつ受け取りに行きました。
\(≧▽≦)丿

今日までこのブログを見てくれている方達はもう解りますね^^
最近見始めて、何の事か解らない方は、

カテゴリー>イベント>準優勝だったんだから

をご覧下さいw

うにゅ、タグの使い方ってよくわかんにゃい^^;


EDIT  |  12:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.27 (Sat)

時間が無いんだから ;;

アップデート後の初ログインです^^
にもかかわらず、仕事は延びるわ次の仕事も有るわでほとんど時間が有りません><;
もうアップデートどうこうと言う次元では有りません。

限られた時間内で何処まで楽しめるか!
行ってみましょうかw


EDIT  |  20:58 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01.26 (Fri)

指令なんだから(≧Д≦)ゞ

アップデートが終わった事は他の方々のブログを見て知っているのですが、次にカフェに行ける時間が読み切れないカミラディアです
ρ(..、)

明日の夕方に少しだけ行けるかな~どうかな~と言った所でしょうか^^;

時間の都合上、バタバタとダンジョンを周るか、お友達とお話してるかでしょうけどw

めどが立ち次第、また誰かに『カミラ指令書』を渡すとしましょう。


EDIT  |  16:11 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

喜び過ぎだからw


祝、カウント1000!


なのです~><b

約二週間で、この数字は早いのか遅いのか解りませんが、私の予測よりはスッゴク早かったです!
今後ともこのブログを御贔屓にお願い致しまする~
m(_ _)m


ここでお知らせ、皆さんのブログを渡歩いていたら、リンクして頂いているのを見つけちゃいましたw
こちらからも、サイーダさんの『マビっと奮闘記』を新たにリンクさせて頂きました^^


EDIT  |  17:09 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.01.24 (Wed)

特攻なんだから><b

今日は早い時間からバリ、キア中、フィア中と周りぽろぽろっと拾い物をしたので、タイトルを付け替えて
あろりぼ


こんな事始めてみました~^^


EDIT  |  12:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.01.23 (Tue)

考え過ぎだから(@_@;)

おはようございます^^

『必ず一度は毎日更新、なるべくこまめにコメントチェック、忘れず全てに早めのお返事』
こんな目標と言うか、自分ルールを作ってみたカミラディアですw
良く見ると『なるべく』とか『早めの』とか受け取り方一つで、どうとでも解釈出来ちゃう部分が有るのは、御愛嬌と言う事で
σ(^◇^;)


EDIT  |  10:12 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.22 (Mon)

迷っちゃうんだから><

昨日貰ったクローバーヌーの名前を試行錯誤中のカミラディアです^^
ペットの名前も他の人と被らない様に考えるのって、以外と難しいですよね~
思い付いた名前が一回で通ると「私もしかしてアブノーマル?」と、嬉しいながらも戸惑ったり…
(-"-;)


EDIT  |  12:51 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

実験中だから^^

やっと、まともなお休みでカフェに来れたカミラディアです^^
遊べる時は全力で、を合言葉に朝からINしておりましたw

朝一番に飛び込んできたのは、
にーさんありがと~


マビノギファイトの賞品、クローバーヌーのカードでした~^^
しかも、SKY影のボスwにーさんからだったので大喜びです!
後日じっくり考えて名前を決めようと思います^^


EDIT  |  12:49 |  戦闘  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.01.20 (Sat)

影響受けやすいんだから^^;

今日は土曜日で、夜のお仕事はそこそこ忙しくなるのではないかと思っているカミラディアです^^
いつの時代も週末は皆楽しみにしてますね。
私も基本的に日曜日の昼間はお仕事を入れて無いので、カフェに行く事ができます。

安寧の時まで後少し、張り切って行きましょ~!
(*^-')ノ


EDIT  |  18:27 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

一週間経ったよん♪

ブログを開設して、早くも一週間が過ぎました^^
内容的にはまだまだ薄い感じが否めませんが、本人それなりに時間と仕事のハザマで頑張っているつもりです
^^;
初めての一週間にもかかわらず500件のアクセスが有ったのもビックリいたしました(◎o◎)
引き続き、このブログを楽しんで頂けると嬉しく思います。

先週は私も4回カフェに行きましたが、ここで最近のカフェ事情など書いて見ましょうか^^


EDIT  |  17:41 |  カフェ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.01.18 (Thu)

予想外なんだからw

朝も来るなら夜も来るw
仕事と仕事の間には、一息つける時間も必要
と、自分に言い訳しているカミラディアです^^;
寝る間も惜しんでマビり始めたら末期症状でしょうかw

今はブログの更新が楽しいんだもん♪

ほら、かつてのナポレオンも睡眠は欲求だからして、減らすことは出来るのだと言ったとかw

はい、言い訳ですね m(--)m


EDIT  |  00:26 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

お仕事なのにぃ~^^;

おはようございます^^
仕事の合間のカミラディアですw

皆さんは、お家でPCの電源をポチっと押せばエリンへ来れる方がほとんどだと思われますが、私はエリンの間にもう一つネットカフェと言う空間が有ったりします^^

カフェの使い方は色々で、今日は本来ならご飯を食べて、お風呂(シャワー)を使わせてもらうのが目的だったのですが、それだけで済むはずが・・・あるわけないですねw

しかしながら、時間的余裕もほとんど無いのも事実なので・・・


EDIT  |  06:51 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01.16 (Tue)

驚いちゃったんだから(@_@)

今日は、お昼休みに携帯で色々チェック^^
コメントなんかが入っているとブログ始めて良かったなーとか思うわけです^^

実際、私もコメントを他の方のブログに書き込む時、悪い頭をフル回転させているのですがなかなか難しい物ですよね^^;
このブログには難しい事考えずに、気楽にコメント、御意見下さいね。


EDIT  |  12:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.15 (Mon)

失敗だったんだから><

今日は、お仕事の都合上三時間ほどカフェに行っておりました。

チョコッとブログでやってみようと思っていた事が有ったのです。

意気揚々と狩りをしてちゃっかり拾ったラビ下通行証で赤サッキュンをイジメ、マフもたっぷり手に入れて御満悦のカミラディアなのでした…
<(`^´)> エッヘン


EDIT  |  23:50 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.14 (Sun)

準優勝だったんだからo(^-^)o

いよいよ初の携帯から更新です^^
果たして上手に出来るのでしょうか。

昨日、一昨日とカフェで色んな設定をする中で、リンクを貼らせて頂いた皆様に、遅まきながら此処で御礼申し上げます。
m(_ _)m

私がカフェに行ったら、必ずチェックしているブログなので皆さんもチェックしてみてね^^

更に昨日、ブログランキングにも登録したので、読み終わって楽しかったと思ったら、ポチっと押してもらえたら幸いでございまするm(_ _)m

前置きが少々長くなりましたが、本文へ参りましょうか
(*^-')ノ


EDIT  |  19:44 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.13 (Sat)

お休みなんだから^^

今日はお昼のお仕事が早く終わった上に、夜は他の子とのお休みの調整でお仕事なし!!しかも明日は日曜日で昼間の仕事もなし!!!
非常に珍しい事が起きたものです^^

おかげで二日連続でカフェに来てますw
やっぱりブログには一杯SS貼りたいし^^

とはいえ、編集とかで判らない事もいっぱいなのですよね~^^;
まあ、おいおい色んな人から教えてもらいましょうかw(他力本願)




EDIT  |  20:20 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.12 (Fri)

今更なんだから^^;

ええ、今更なんです。
解っているのですが、今更なんですw

マビノギを始めて一年と少し、もう普通ならほとんど遊び尽くした方もおられようというこの時期に・・・

ブログ 開設なのです~^^

カフェからのINでは、かーなーりー無謀と言う事は百も承知であります。
でもね、でもね、皆楽しそうだったんだもん’’)

まあ、良いではないですかw(開き直り)まずは、初めましての方がいらっしゃるといけないので・・・
EDIT  |  20:59 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
