
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

リアル事情だから(T_T)

今日は夕方から遊べると思っていたのに、大人数の予約が入った為にカフェへ行けそうもありません。
(;_;)

確かに2月は厳しい月なので、最後に団体様とか有り難いですけどね^^;

む゛~
(-"-;)

いつか大型連休を勝ち取って見せるじょ~!
><


EDIT  |  12:33 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

これも有り…だよね^^;

今日の記事は実は昨日の続きだったりします^^;

やっていた事の内容が、随分と違っていたので分けてみたのです。

リアル時間は夜中の3時過ぎ、一人になってから何をしていたかと言うと………


EDIT  |  07:06 |  戦闘  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.02.26 (Mon)

やってて良かったから^^

お仕事先の建物は、老朽化がひどくなりつつあって、水漏れ修理のためにお休みです^^;

日曜日だからそんなに忙しくないし、今のうちに直せるところは直した方が後々の為になりますしね^^

そんな訳で、夜中から朝までマビなのですw

時間的に一人で黙々と狩かなぁ、と思っていたら……


EDIT  |  12:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

欲しい物一杯だから^^

日中、買い物に出たら財布をおもいっきし忘れていたカミラディアですw

サ〇エさんか!私は!!

落したかと思って、本気で焦りましたよ!
o(><;)(;><)o

給料日後だけに、結構いい金額が入っていたのですよ^^;


EDIT  |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

止められ無いのだから(>_<)

先程、お気に入りにいれて有るブログを見ていると、久しぶりに『人妻みぽちのマビプレイ』が更新されているのを見つけました。


更新されていたけど………

だけど~~~><


引退宣言でした!!!
o(><;)(;><)o


EDIT  |  18:12 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

言い訳っぽいから><

自分で言うのもなんですが、このブログの記事ってSSが付くと本文の内容が薄くなりがちですよね~^^;

こりは ちこっと考えないと、読んでくれている皆さんに悪い様な………
(-"-;)

せっかく隠れたファンの方wまで来てくれる様になったのだから、もっとバラエティーに富んだブログにしなくちゃ!いけないのは解っているのだけれど、私に出来るかなぁ…

。。。(〃_ _)σ∥


EDIT  |  22:05 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

早くも25%ですから^^

今日はお仕事の間が開いて、ちょっとのんびり^^

せっかくの木曜日だし、貯まったES素材を売ってお金貯めましょうかね。
やりたいことは一杯有るけど、全部は出来ないので一個ずつこなして行くしかないのです^^;

ああ、一日が48時間だったらなあ・・・

半分は寝てたくらいにして


EDIT  |  22:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.21 (Wed)

ニューフェイスですよ~^^

 その湖は季節風によって運ばれた砂漠の砂に満たされ、溢れた水は河の流れと共に安住の地へと移動を繰り返す。

 したがって、その湖に正確な地図等存在せず、時折砂漠を渡る旅人の前へと不意に碧き水面を拡げ、行く手を阻む。

 今現在も、その位置を絶えず移動し続ける幻の湖。

古代人はその湖を゛彷徨える水゛の意味を持つ名前で呼んだ………。


EDIT  |  21:18 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

目標遠いよ^^;

春の陽気に眠たさ倍増のカミラディアれふ…
(ρ.-)ネムイ

座り仕事は相に合わないとしみじみ思いましたw

あぁ~夜より昼が眠れるのって、人として間違っているような…^^;

エリンの住民たちは元気ですよねぇ。
比べる対象がまちがってるか…^^;


EDIT  |  13:03 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

稼ぎ時だからw

散々マビった次の日に、危うく寝坊する所だったカミラディアです^^;

チョット体力的に無理が有ったかしらw

まぁ、遅刻せずに済んだので良しとしましょう^^;
皆さんはお仕事に穴を開ける事をしちゃいけませんよ~!
私は受けたお仕事は休んだりした事が無いのが自慢です!
無理だと思った時は、予め断りますしねw
基本的にお仕事関係にドタキャンは許されないのが社会人と言うものです。
(≧Д≦)ゞ


EDIT  |  23:24 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02.18 (Sun)

正にラッキーガール><b

『仕事は休みのために有る、故に休み無く働くことは愚かしい。』

昔の中国の偉い人が言った言葉らしいです、誰かは知りませんけどね^^;

今日は朝から夜までマビってしまおうと覚悟を決めてカフェに12時間パックで入りましたw

もうやる気満々ですw

でも、体力がもつのかにゃ~^^;


EDIT  |  19:45 |  戦闘  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

頑固者だから^^;

この週末の夜を乗り切れば、明日は日曜日!
昼間のお仕事は一切無し!
したがって、マビ三昧!

はりあっぷ!さんしゃいん!

最近テンションだけが無駄に高いカミラディアです^^;

脳内麻薬ってやっぱり体に悪いのでしょうかw


EDIT  |  19:36 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.16 (Fri)

仕事が多いから^^;

ふぅ、やっと時間が取れると思ったらもう一日が終わってしまうではないですか;;

更新間に合うかにゃ~?

いつもこのブログを見ていてくれる、皆さんが居るからこそ続けられるし、毎日書かなくちゃ~なのです!
(*^-')ノ


EDIT  |  23:52 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

偶然だったから

昨日のバレンタインは皆さんいかが過ごされましたか?

私はINしてみると………知り合いの男性キャラは誰一人として居ないと言う惨劇が…
(-_-#)


リアルのおやぢワールドにて、チョコをばらまきましたとさ。
(;_;)



EDIT  |  13:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

出てこないんだから><

今日は、バレンタインですね^^
こんなステキなチャンスは運命に任せないで、行動しましょう!
(*‘‐^)-☆

リアルのお仕事では泣けるほど忙しい日なんですけどね^^;
水商売なんて、そんな物です;;


えっと、コメントでよく色々教えて下さる『フォックス』さんのブログ、『いつもいつでもねこ曜日』をリンクに追加しました^^

ベテランプレイヤーのブログは勉強になりますよ~^^


さて、今日のお話は………


EDIT  |  15:36 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

ここはまだよw

あなたは男性?
それとも女性?

もちろん男性ですよ?

何を隠そう女性だったりします^^

EDIT  |  05:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

これはまだ押しちゃ駄目ヨンw

これからも宜しくね^^

友チョコ~^^


友チョコをあげちゃいます~^^

EDIT  |  05:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

まだまだまだw

あなたは男の子?
それとも女の子?

もちろん男の子です!

私は女の子ですw
EDIT  |  05:18 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

これはまだ駄目w

はい!
どうぞ!!

義理でございますw


義理チョコですけどね^^
EDIT  |  05:09 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

クリックは駄目w

あなたのお名前は?

ズバリ由縁と申します^^

いいえ違いますよ?

EDIT  |  05:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

これはまだ見ないでね^^

いつもお世話になっております^^

お世話になってます^^


これからもどうぞカミラディアと遊んで下さいませ~♪

m(--)m

EDIT  |  05:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

ここから見ちゃ駄目よw

大本命~(*^^*)

大本命*^^*


カミラディアより愛を込めて…

縁!大好きだよ!愛してる(*^^*)
EDIT  |  04:59 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.13 (Tue)

二次会なんだから^^

まず最初にお知らせを、先日イベントにキャラを作ってまで参加して下さった『七個』さんのブログ、『ティルコの畑でつかまえて』をリンクに追加しました^^


11日のイベントの後、二次会と称して初めてペッカ下級へ行って来ました^^

二次会



EDIT  |  18:46 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.12 (Mon)

緊張してたから>w<

れでぃーす えん じぇんとるめん、うぃずきっずあんどがーる!!

カミラディアの思いつきイベント『ツルハシ一本勝負』の結果を報告いたします!!

今回は無理して来てくれたり、新しくキャラを作ってくれたり、感謝山積みであります!

また、今回賞品を提供して頂いた、由縁さん、ファルルさん、kowareyaさん、本当にありがとうでした^^

ついでに言うと、今日からブログ2ヶ月目突入です~><b




EDIT  |  06:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.02.11 (Sun)

余裕が有ったから♪

いよいよ今日がイベントの日です^^

時間までには少々余裕が有るので、今のうちに終わらせる事のできることはやっておきましょうかね^^


とかいって時間が足りなくなったりして……^^;



EDIT  |  19:39 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.10 (Sat)

明日が勝負だから!

いよいよです!時は刻一刻と近付いてきます!

私はもう、何も不安無く明日を迎える事が出来るでしょう。
だって一人で何かをする訳では無いから、私がやったのはきっかけ…残りは参加者の皆さん次第なのです。


EDIT  |  20:17 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.09 (Fri)

締め切り間近だから^^

テレビに出ていた「ふじゃーら のりか」ちゃんが、儀式コスチュームばりのスリットが入ったミニスカートを履いてた事にビックリしたカミラディアです^^
実は私もコッソリ自作の物が途中だったりw

新なリンクとして、小学校5年生のマリンちゃんが開いているブログ青空鉛筆を追加しました^^

小学生らしい?日記中心のブログです。
興味の有る方は一度ご覧下さい^^
注意:コメントの表現等には気をつけましょうw
小学生ですからね!


EDIT  |  21:47 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.08 (Thu)

ズルしちゃったから(*_*)\ペチ

なぜでしょう?
夜9時前、平日にもかかわらず、しかも、雨まで降ってたのに……

朝まで休憩すら取れなかった…(ToT)

どこからアレだけの人数が湧いたんだろう?

お気付きの方も居るでしょうが、更新の日付を細工しました、てへ^^;
記事の半分以上は書いて有ったので許して!

懺悔も終わった所で、イベントの受付も残り僅かとなりました、まだの人はお急ぎ下さい^^
EDIT  |  23:45 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.07 (Wed)

甘えちゃってるから^^;

仕事と仕事の合間に何とかカフェへもぐりこみ、何とかエリンにはいりこめました^^;

最近流行り?の臨時メンテに引っ掛からなかったのは天の恵みでしょうかw


とは言え、今日も短い時間で突撃です~
><b



EDIT  |  21:32 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.06 (Tue)

書き込み中だからφ(--)

昨日は一杯コメントが来てとても嬉しかったカミラディアです^^
やっぱり、色んな反応が有るとお返事にしても、更新にしても張り合いがでて良いですね。
うん、このブログを作っているのは、間違ないく私だけでは無いのですよ^^
皆さん有ってのブログなのです^^

昨日コメントを下さった、『紫曜さん』のブログ《マビノギ覚え書き~初心者の館~》をリンクに追加いたしました^^

マビノギを始めて4ヶ月位でしょうか、多分楽しさがジワリジワリと浸透してくる頃かと思います。
エリンの楽しさを皆で一緒に味わいましょう
\(≧▽≦)丿


EDIT  |  10:19 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
