
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

没も積ればネタになる^^;

今日で三月も終わりですねえ^^

4月からは新年度、新学期、中には新入生や新入社員の人たちもいるかもしれませんね^^

さてこのブログでは、4月1日からと言えば!


イベントの受付を開始するのです~><b


EDIT  |  21:53 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

100回目なんです~\(≧▽≦)丿

今日の更新で、予告も含めると100回目の更新になりました!!

予告が記事か?と聞かれると、ちょっと困っちゃいますがw
区切りとしては100と言うのは解りやすい上に意外と長い物でしたねえ^^

せっかくなので、自分でお祝いしてみましたww

100回目^^



EDIT  |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.03.29 (Thu)

バーゲン好きなんです^^

春の訪れと共に、世間では年度末に突入し、明らかにその煽りを受けております^^;

昼間と夜の忙しさは反比例する事が多く、現在は昼が忙しい時期ですね。

ただ、歓送迎会の時期でも有るので夜が暇とも言い切れないのも事実です。

繁華街は春に限らず不思議な人達が出没するので、楽しい様な怖い様なw
もうすっかり慣れっこですけどね

σ(^◇^;)


EDIT  |  20:03 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.28 (Wed)

リアルトラブルは嫌ですよぅ><

今日もエリンのラグはひどいのかしら?
確かめる事も出来ずにブログ更新です^^;

ラグの対策はネクソンさんに頑張ってもらうとして、それ以外の所は(PCの環境のことね^^)カフェの店員さんにキチンとしてもらわないといけませんw

先日のことなんですけどね^^;


EDIT  |  23:15 |  カフェ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.27 (Tue)

ラグなんて関係ないから^^

昨日はイベント検証もしましたが、もちろんいつものマビ生活もここぞとばかりに楽しんでいたわけです^^

ただ、ラグが多いのはいただけませんね~^^;
検証でダンジョンにも行きましたけどねw

そんな訳で、じっくりと生産活動をしてみたのです^^


EDIT  |  20:44 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

感じは掴めた!!

さてさて、やっとこさっとこカフェに来れたカミラディアです^^;

今回はやりたいことが一杯で、本当にまいっちんぐ(死語)な日でありましたw

しか~し!アップデートもなんのそのw
私にはやらなくてはいけない使命が有る!!!


EDIT  |  23:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

睡眠は大事だから^^;

最近徹夜が多くって、微妙に体が斜めってるカミラディアです;;

もうね、普通に起きている時間が60時間とか行きますから><

あらかじめ仕事を断る事も出来るのですが、名指しで頼まれた事を断るのは自分の中では許したくない事なので、限界の8割位までは頑張ろうと思います!!

実際趣味や自分の欲求を押さえ込めば何とかなるレベルではあるのですけどね^^;


EDIT  |  23:00 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

お休みが欲しいの!!

昨日のうちに更新できずに、今朝になってやっと1時間位時間が取れました;;

もしも、もしもですよ!このブログを毎日楽しんで見ていてくれている方が居ましたら、何と言ってお詫びしましょう。

確かに仕事も大事なのは解っているのですけど、自分で決めた事を実行出来ないのは最低なのです!><

短いですけど、更新です~!!


EDIT  |  23:55 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.23 (Fri)

うずうずし始めたからw

春らしいポカポカ陽気が戻ってきて、途端に眠気がやってきて困ってしまうカミラディアです^^;

実家に居た頃に母親から、「若い者が昼間からゴロゴロしてるんじゃない!!」って言われて、「若い時にしか出来ない事だし~」等と屁理屈を言っていた頃が懐かしいww

今思うとその頃の私!!それは間違っている!!
若い者という条件を抜かせば、今でも十分ゴロゴロ出来る!!

><b


EDIT  |  18:06 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

収穫は多かったです~♪

一応は生産が板に付いたと自分では思っているカミラディアです^^

だんだん行動がパターン化している感じも有りますが、楽しめている内はそれでも問題無しかな?

多分もうすぐ上げにくくなってくると思うので、有る程度で区切りをつけて弓の練習を始めようかな~^^
一つの事に執着して、飽きてしまうのが一番もったいないですからねぇ。

σ(^◇^;)


EDIT  |  12:45 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.21 (Wed)

興味は有ったから^^

インベントリ対策の一つとして、ペットの転生をやってみました^^

今回の転生は能力的な事は考えずにインベントリ+可愛さ(ここ重要)で選んでみましたw

冒険のパートナーとして強さを求めるのも正解ですが、ペットが可愛いければ生活にも潤いが出来ると言う物です。
これぞファンタジーライフ!

(*^-')ノ


EDIT  |  12:41 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

まだ有るのですよ^^;

昨日の更新で、土曜日に『一人でやってた事』は書き終わりましたがw まだ更に続いたりしますww

なんたって14時間相当のプレイ日記ですから^^;

まぁ、これで土曜日の分は最後まで行きますので、もう少しお付き合い下さい。

(*^-')ノ


EDIT  |  08:17 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

頑張り過ぎ?なのかしら?

土曜日のプレイがバリだけで終わってると思う方はもちろん居ませんよね?

えぇ、当たり前の様にまだまだ先は続きますw

バリダンジョンで貰った通行証、これらを無駄にするとバチが当たってしまいます。

とは言え、生産にも目覚めた私w
やる事が一杯有ってなかなかハードでタイトな生活っぷりです。

σ)Д`)ぷに


EDIT  |  14:26 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

お待たせなのです~(*^_^*)

土曜日の修羅場を終わらせたら、もうすぐ昼って………;;

これを見ている皆さん、お酒と夜遊びは程々に。
(^_^;)

酔いが醒めてしまうと、あのテンションについて行くのがキツいわぁ~^^;

マビノギやってる時は多分私も一人でテンション高いんだろうなぁw
自分じゃ解りませんけどね!

ヾ(^-^;)


EDIT  |  13:25 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.17 (Sat)

間に合って無いよ~><;

うわん;;

今日のブログ更新はこれだけになってしまいそうです><

一日の半分以上をマビってたので仕方ないと言えばそれまでですが^^;
えぇ、それはもう充実したエリンライフでございましたw

明日は朝からページ更新したいと思いますので、それで許してもらいましょう と、自己完結してみるw

では、ゴメンナサイ!
お仕事行ってきまーす!!

(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  21:27 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.16 (Fri)

考え所だから(-"-;)

カフェに行く前からあれこれ考え過ぎてる仕事中のカミラディアですw

今日(明朝?)カフェに行ったらまた生産とAPのための探険をしようと思っておりますが、生産を手掛けている人なら一度はぶつかるで有ろうと言う部分の事を考えて、だんだんまとまらなくなってきております。

へるぷみ~
(@_@;)


EDIT  |  20:55 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.15 (Thu)

偏ってますから^^;

ぼちぼちと生産スキルも上げ始め、『中が透けてる』とまで言われた私もそれなりの成長をしていると、前向きに思っておりまするw
なにぶん成長ペースが遅いので(プレイ時間が短くなるのは仕方ないのです、カフェですから^^;)AP不足も深刻ですが、ゆっくりのんびりマイペースを維持していきます^^

内容はともあれ、この辺りでスキルをさらしてネタにしようかと思います。

(*^-')ノ


EDIT  |  23:16 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.14 (Wed)

結構楽しくって^^

すっかり生産者の仲間入りをしたと自分では思っているカミラディアです^^

今日の夜はリアルの方でバタバタしそうですからマビれ無いだろうなぁ
生産って色んな意味で時間かかりますね~。
でもたまに露店で生産品を普通じゃ考えられない値段で売ってるのは個人的に好きでは有りません。

売り出すとしたら良い物安く!
そんなふうに、早くなりたいものです。
ヾ(^-^;)


EDIT  |  17:51 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.13 (Tue)

3倍所じゃありません(◎o◎)

世間で言う3倍がえし、何だか脅迫観念が有る様であまり好きな言葉では有りません^^;

でも、思いがけないプレゼントが帰って来るとやっぱり嬉しいもので、少なからずドキドキしていたりするのです^^

ただ同じく思いがけない物でも下着類(特にせくすぃ~なやつ)は、水商売の女性でも結構引くのが一般的なので考え直した方が妥当でしょう。

σ(^◇^;)


EDIT  |  14:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.12 (Mon)

今日は元気だから^^

今日でブログ開設から2カ月が経ちました^^
良い感じに続いていると自分では高評価しています。
『良く出来ました』の判子を押してあげたい位ですw
まぁ…昨日みたいな事は御愛嬌って事で^^;

強引にマイウェイなブログでは有りますが、今後も引き続き一緒に楽しんで頂けると嬉しいです
(*‘‐^)-☆


EDIT  |  22:02 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

遊び過ぎです^^;

本日朝からカフェに行って12時間以上遊んでました^^;

狩もしました

転生もしました

生産もしました

ダンジョンも行きました


…………力尽きましたorz


EDIT  |  21:24 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.10 (Sat)

何時か辿り着けるからo(^-^)o

三日前の記事で皆さんからバレンシア鎧について、沢山のコメントを頂きまして誠に有り難うございます。

私なりに考えた結果、
『今回は買わずに我慢して、スキルが上がったら納得行くまで自作する。
その時材料費には糸目を付けない!』

と言う、ある意味気が遠くなりそうな危険思想に辿り着きました。
σ(^◇^;)

どうなる事やら…


EDIT  |  15:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.09 (Fri)

甘い物好きだから^^

定期メンテナンスで新鎧や服が来た様で、掲示板とかにぎわっていましたね~^^

ホワイトデーイベントも始まるようですし、最近ネクソンさんは大忙しでしょうね^^;

この後にも、まだまだアップデートが控えてる訳ですし、トラブルも絶えませんしね^^;

皆さんもネクソン社員の頑張りを、生暖かい目で見守ってあげようではないですかw

ってことで、今日はイベント便乗です~^^


EDIT  |  22:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.08 (Thu)

ラッキーガールのはずだよね^^;

前から気になっていたのですよ、これw

運試し


ネクソンポイントをまとめてチャージしたので、チョットだけ無駄使いしてみちゃいました~^^

でも、怖いから一個ずつw


EDIT  |  18:17 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.07 (Wed)

ど~すんの?ねえ?ど~する?

久しぶりに平日の朝からマビですよ>v<

すぐにイリアに移って狩り三昧ですw

嬉しくて思わずLロッドで黒尻尾マングース殴って壊しちゃいましたよw
最初にもらった修理の効かない奴だからしょうがないか^^;

修理用フルートの熟練が100になったので、ダンバートンに新しいのを買うために戻ってきましたよ^^

そしたらねえ・・・


EDIT  |  19:35 |  日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.03.06 (Tue)

予定ズレまくってるから^^;

ついに、カウンター5000突破~!!

ランキングも少々転落したものの、そこそこの位置をキープしております^^

ひとえに皆様のおかげで御座います^^

ざっと前の記事などを見直すと、最初の方で2回ほど無かった以外は、もう毎日コメントも頂いているのですよね!!
まだまだこれからも、全力で続けて行きますからね~^^


EDIT  |  20:52 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.05 (Mon)

今がチャンスだよ!!

皆さん土日の2倍イベントは満喫出来たでしょうか^^

直接に被害の有った方はもちろんですが、そうでなかった人も積極的にINしていた様で、お昼すぎからエリンは賑わっていましたね~^^

私は被害を受けてませんが、2倍の恩恵を受ける事が出来た典型的な一人だったと思います。
(*^-')ノ


EDIT  |  23:30 |  戦闘  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.03.04 (Sun)

探検だけじゃ飽きちゃうから^^;

イリアは広くて気持ちが良いけど、いとも簡単に迷子になっているカミラディアです。

(>_<)

前回ちこっと上げておいた探検を、今回は転生前に20位まで上げられないかなーとか考えています^^

まぁ、今日だけでは無理と解ってはいますけどね^^;

転生を一週間くらい先延ばしにするのも有りかなぁ。
高年齢域も熟練等の有利さは見逃せませんから。

ヾ(^-^)


EDIT  |  23:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.03 (Sat)

探検って疲れるから^^;

ここの所、更新が間に合わない位、睡眠時間が減っていたカミラディアです。
(;_;)

お仕事が多い事は良い事なのですけれどね^^;

生活のバランスが崩れると、他の事全てに影響が出てくるように思えるのはなぜでしょう??

む~、考え込むと深みにはまりそうなので止めておきましょう^^;

では、ちょっと遅れたけど更新~~~♪


EDIT  |  23:52 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.02 (Fri)

ダイエットもしなくちゃ;;

今週は、お仕事が忙しくてカフェになかなか来られませんでしたが、やっと一区切りついて久しぶりのエリンです^^

始めのうちはボチボチと探検していたのですが、ギルドのみみなさんに呼ばれて最高革を売りにダンバートンへ行ってきました^^

そこで

mahさん


mahさんに会いましたよ~^^
ブログを見てくれてるのがとても嬉しいです!
今度はどこかに遊びに行きましょうね^^



EDIT  |  23:20 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
