
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

ラブラブなんですぅ *ノノ

タイトルを見て内容を察した方は以下の行動を選択出来ますw

①『ケッ!惚気かよ!』と言ってこのブログを閉じる。

②『ケッ!惚気かよ!』と言って最後まで読んだ後、コメントでイジリ倒す。

③『ケッ!惚気かよ!』と言って最後まで読んだ後、マビノギにINして結婚相手を本気で捜す。


圧倒的に②が多くなるのは覚悟の上でございます。
σ)Д`)ぷに


EDIT  |  16:48 |  でぇと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.04.29 (Sun)

懐かしい色だから^^

二周年ネコミミ貰いました~^^♪

見納めですよ^^


この服も19歳になったので、見納めになりますよ~w

しかし、凄い格好の新妻ですねぇw
(^_^;)


EDIT  |  23:45 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.28 (Sat)

計画は重要だから【スキル魔法&パラディン編】

昨日、一昨日と戦闘、生活の順に見てきましたので、今日は魔法、ついでにパラディンスキルを考慮してみたいと思います^^

実は魔法に関しては、あまり書く事が無いのですよね~^^;

もちろんそこには、『今は』って言う前置きが付きますがw

そんな訳で、カミラディア成長計画スキル編最終章w行ってみましょ~♪
\(≧▽≦)丿


EDIT  |  23:14 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

計画は重要だから【スキル生活編】

昨日に引き続き、今日は生活編です^^

地味に生活スキルって数が多いですよね~^^

普段は使わない物でも、いざと言う時にサラッとやって見せるのは、なかなかカッコいいと思うのですよw
器用貧乏気味なスキルの取り方をしているだけに、特にそう思えてしまいます。
ヾ(^-^;)


EDIT  |  19:16 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

計画は重要だから【スキル戦闘編】

今日はジャイアント実装&2周年キャンペーンのスタートですね^^

今年はカフェクーポンが無いのがチョッと残念><;

とは言え早く遊びたいものですw
もっとも、アップデートについて行けてないのは内緒w
(蟻地獄もメトスも行った事がなかったり^^;)

日曜日より前に、少しで良いから見に行きたいですね~♪
(*^-')ノ


EDIT  |  18:16 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

仕方ない、かな?

まずは、お知らせをば。

マリンちゃんのブログ、『青空鉛筆』が『蒼い月』に名前を変えてリニューアル^^

テンプレートも変えて気分一新w

今後の活躍に期待して見ましょう!


さて、私のほうは結婚後初のINでしたが。


EDIT  |  16:37 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

騒ぎの元凶だったから><

昨日、休み明けの職場にて、一騒ぎ起こしてしまいました^^;

想像ついた方………
多分その通りです。
。。。(〃_ _)σ∥

だってだって、嬉しかったんだもん!
誰かに聞いて貰いたかったんだもん!

あそこ迄大騒ぎになるとは………^^;


EDIT  |  11:51 |  日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

チョッと逆上るから^^;

土、日とイベント続きだった為、今日の記事は少しだけ前に戻って土曜日のイベント前のお話です。

特別長い時間プレイしていたわけでは無いのですが、自分なりの収穫も有ったので記事にして置きたいな、と^^

有る意味、独身時代最後の記事ですw
そう言う分では記念になりそうですね~♪

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  17:57 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.22 (Sun)

幸せ一杯だから^^

今日の内に更新しないとなんだかいけない様に思えたので、エリンには放置したまま今日二度目の更新です^^

この度、私ことカミラディアは由縁さんと結婚いたしました。

式に参列して下さった方達、式には来れなくてもお祝いの言葉をくれた方達、そして、まだ面識は無くてもこのブログを見てくださっている方全員にありがとうと伝えたいと思います。

今日のこの幸せの記録は、私にとってかけがえの無いものとして多分一生残るでしょう。
 たかがゲームと思う方も居るかもしれませんが、既にこのゲームは私の生活の一部でも有るのですから^^

では、そんな幸せの記録をどうぞご覧くださいませ。


EDIT  |  18:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.04.22 (Sun)

参加して来ちゃったから^O^

ぱんぱかぱ~ん♪と10000カウント目を自分で踏んでいたカミラディアです^^;
ついに1万カウント、このペースは早いのでしょうか?
妙に私のブログはカウント数が安定していないようなwww

もちろん見に来てくれているだけでも、嬉しい事なのですけどね^^

奇しくも今日は記念すべき結婚式の日*^^*
何かいいことおきると良いなぁ~♪

式の前にこの記事を書いているので、少なからず浮かれ気味ですww

もっとも今回の記事は昨日行われた『TEAMSKY』提供イベントの報告だったりするのです^^


EDIT  |  08:06 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

勝手に前夜祭だから^^

カウントダウンするたびにドキドキは大きくなっているカミラディアです^^

事実上、結婚式場に入るのは御剣さんたちの時以来、2回目なので本番は少なからず不安があったり^^;

それでも一人じゃないので大丈夫!と自分で言い聞かせておりますw

時間的にも余裕が有るほうだと思いますので、当日時間のある方は、招待状の有る無しにかかわらず、参列していただけると嬉しいです^^


EDIT  |  16:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

やる事はやっておかないと、ね^^♪

リアルの結婚式は、その前の準備だけで結婚するのが嫌になった人がいるくらいw大変らしいですが^^;

エリンの結婚式は多少の手続きでOKなのが有り難いですね^^

それでも周りの皆さんが『お祝い渡すからね~』と言ってくれるので、受け取る準備をして置かなくてはいけなさそうです。
(^_^;)


EDIT  |  16:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.19 (Thu)

天然と先天性は違うと言われましても^^;

今日お仕事の休憩中に同僚とお話していたのですが…

同僚「何やってるの?」
私(以下カミラ)「ブログのコメント書いてるの。」
同僚「最近いつもやってるよね~、芸能人でショコたんって居るじゃん?」
カミラ「ん~?」
同僚「ショコたんが年取ったら、あんたみたいになりそうよね~」
カミラ「??彼女私より年上だよ????」
同僚「はあ???????????」

私の脳内:ショコたん=WINKの相田しょうこちゃん


EDIT  |  18:10 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.18 (Wed)

考え方、古いかしら?

週末の結婚式まで、毎日がカウントダウンのカミラディアです♪

結婚が決まったからと言う訳では有りませんが、ここで私にとっての恋愛論等を書いてみようと思うのです。
が!
この手の話は賛否分かれやすい物、決して私の考えを誰かに押し付けたい訳では無いので、理解して頂けると有り難いです~^^

固い話になってしまいますが、出来れば最後までお付き合い下さい。
(*^_^*)


EDIT  |  17:19 |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

楽しむ努力は惜しみません^^

ダンジョンに行く時、クリアする事が目的なら、時間さえ有ればほぼ誰でもクリアは出来ますよね^^
更に成長したキャラならそれは簡単になっていくものです。

簡単になって行くと今度は飽きちゃいますよね?
そうなって来た時こそ、イベントを作るネタを探すチャンスだったりします^^♪

その飽き始めた事に何かを付け加えて、楽しいと感じたらイベントの土台の出来上がりですよ~
(*^-')ノ


EDIT  |  12:25 |  戦闘  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

牛さんになります(*_*)\ペチ

こほん、え~本文に入る前にご連絡から。

最近の記事、コメントにて何かと活躍して下さっている『カルパチョツ』さんのブログ、『気まぐれカル日記』をリンクに追加いたしました^^♪
題名の通りに気まぐれ更新なのかしら?
エリンで会ったら「更新は?」と、つついてみましょうw

さて、今日は昨日と打って変わって長めの記事になりそうな感じなのですが、お終いの方にオマケ画像付です♪
(*‘‐^)-☆


EDIT  |  13:37 |  でぇと  | TB(1)  | CM(13) | Top↑
2007.04.15 (Sun)

手抜き?じゃないですよぅw

今日の更新は時間が早い代わりに、すっごく短いですw
でも多分、納得していただけるだけの物を用意したつもりですww

先日狩り中にファルルさんとセンマイでバッタリ出会ったのですよ!
ばったり^^

長くは無い時間ですが、世間話などなどしつつ………
その時の激レア画像ですwww


EDIT  |  07:26 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.14 (Sat)

日々変わり行くから^^

イベント後初めてINしてみたのですが、前回のメンテナンスではトリアナサーバにチャンネルが増えたとか^^

チャンネル数増やすだけで、ネクソンさんは仕事量もふえるのでしょうねえ^^;
そんなことよりも~って言う人たちの気持ちも解らなくは無いのですが、ボタン一つで全部が出来上がる様な物では無いでしょうから、気長に待って見ましょうよww

わくわくしながら他の皆とあれこれ想像を交えてお話するのも楽しいものですよ^^


EDIT  |  10:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.13 (Fri)

情報は貴重なんだからv(^-^)

昨日のメンテナンスも長かったらしいですが、ジャイアントはまだなのかな?

現時点では何も知らないので、今日カフェに行くのがとても楽しみです^^

何でも、日本版では最初から女性ジャイアントが使えるとかの噂も、ネクソンさんの内部は忙しいのでしょうねぇ^^;
追い込みがかかっているゲーム会社の内部は凄い事になりますからw(昔、某名人のいた会社に見学に行った事が有るw)
社員の皆さんに感謝!

EDIT  |  12:56 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

もはや、パターンだから^^

今日の朝、お仕事に行く前に一時間ほど時間が有ったのでカフェに行って見ました^^

ハーブ抜きか狩りくらいはしようかな~っと思っていたのですが、カフェで毎回やっていることをしているうちに驚きの連続が有ったので、それどころではなくなり、時間が来てしまいました^^;

今日は私がカフェでやってることの一部をお話しましょうw

(^O^)


EDIT  |  15:11 |  カフェ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.11 (Wed)

今回も有ったんだからσ)Д`)

イベント終わって日が暮れて、いや…リアルではとうに夜でしたが^^;

やはり祭りが終わった後は、その勢いを何かにぶつけるべきです!!

無理矢理な理屈はさて置いて、二次会に突入したのでしたw
\(≧▽≦)丿


EDIT  |  18:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.10 (Tue)

大会二日目の報告ですよ~♪

日曜日に続いて、イベント『ビーストパラダイス』の結果報告です^^

連続の日程なので、二回目の人達は問題無く、そうで無い人もわりかしスムーズにルールや進行を把握してくれました^^

そんな訳で、私も存分に楽しめましたよ~

参加者の皆さん、本当に有り難うございました~♪

(*^-')ノ


EDIT  |  18:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

休息中だから(^O^)

イベント開始までの時間、ただぼーっと波に打たれてるのも悪くないなぁ~。

海辺にて


濡れた服、水面の煌めき、波の音、停った時間。


EDIT  |  10:36 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.08 (Sun)

第一部の報告ですよ^^

今日はイベント第一部です~^^

時間によっては来れない人がいるのは残念すぎるのでこんなふうにやってみましたがうまくいくかどうか^^;

とはいえ参加人数より、いかに楽しむかが問題なので、参加者よりも楽しんでやろうと目論んでおりましたww

さてはて、準備の時間など、あっという間に過ぎていくのでした^^;


EDIT  |  23:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.07 (Sat)

妹ですよw(嘘)

昨日転生後、mahさんからイベント賞品用にと『熟練100、削れ無しレザーロングボウ』を頂きました^^
mahさん、有り難うございます~♪
さて、何の賞にしようかしら?^^

そうこう言っている内に、明日はもうイベントの一日目なのですよね~♪

イベント初参戦の人も、お馴染の人も最後まで楽しんで行ってもらいたいです~
(*^-')ノ


EDIT  |  18:45 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.06 (Fri)

さらし者・・・とも言う!?

先日の公約?の通り、15歳に転生しましたよ~^^;

おせわになりますw


いろんな意味で………痛い;;

お店にだってこんな短い衣装はありませんって><;

言った以上は19歳が来るまで着ていようと思いますが、ダンジョンに行くときは場所により鎧に着替えさせてね^^;


EDIT  |  20:53 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.05 (Thu)

輪は広がるよ^^

昨日は久しぶりの朝マビ(造語)でした^^

ん~!やっぱり良いですねえ、なんだかダンジョンに行っても明るい感じがします(んなわきゃない!)

自分にあった時間に遊べるのがこんなに気分の良い物だったなんて今まで気にも留めていませんでしたよ^^;

昼の仕事減らそうかしら・・・


EDIT  |  14:23 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.04 (Wed)

喜ぶ所?ですよねえ?^^;

早く精霊実体化を見たいばっかりに、無駄なくらい精霊をこき使っているカミラディアですwww

精霊武器で革紐作りってどうよ?

まあ、長時間の放置が出来ない分だけ実践に借り出されるのはカフェ仕様の天命とでも言いましょうかw

平たく言えば、諦めてね^^
仕方ないんだから!

って言う事でしょうかww


EDIT  |  21:02 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.03 (Tue)

幸運…なの?(?_?)

昨日の記事でキア初級のお話はしましたが、あそこでは安い革と、良くても普通革ぐらいしか手に入りません。
せめて、高級革位を手に入れようとマスダンジョンに行く為の準備をダンバートンでしていたのです。

そして、そういえばクローバーを使った事無かったな~と、幸運ポーションを作ってみたのです。

(*^-')ノ


EDIT  |  18:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.02 (Mon)

緊張感ないから^^;

ここ数日の陽気で、桜もすっかり咲き乱れ、遠くの山々は黄砂にけぶって霞んでおりまする。
いよいよ春ですねぇ^^

万年一部が春のカミラディアはただ今三色団子を頂いておりますw

う~ん、春って良いですねぇ~♪もぐもぐ


EDIT  |  23:32 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
