
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

ちょこっと本気モード^^

前回見つからなかった蜘蛛の石造クエ………

あるじゃない^^;


すんなり見つけて、脱力^^;

今度時間有るときに行こうねw

………今度っていつだろう。

(^^;)


EDIT  |  09:12 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

どうなるか解らないから^^;

私は毎回カフェでINするわけですが、この度いつも使っているカフェが全面改装するそうで、6月4日~6月11日まで使えなくなるとか><

緊急事態に付き、公認カフェを探したら、さほど遠い所では無い場所に一軒見つけたので、正直ホッとしました^^;

ただし、お値段の違いやら座席数の少なさやら、問題は一杯有りそうです。

しかも6月にはイベントも考えてるのでどうしようかと………

イベントは少し遅くなるかもしれませんが、絶対やりますからね><

ただ改装後、色々違いが出てくると思うので、同じカフェを使うかどうかは結果次第になりそうですねえ^^;


EDIT  |  16:27 |  カフェ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

全ての糧になる時間^^

月曜日に縁とカルー森に行った後、3時位まで居るって聞いたから、速攻でカフェ3時間延長w

アレだけで終りにするなんて勿体ないww

何故か横乗り?


二人乗りをしたら何故か縁が横乗り?
仕様が変わったのかしら?
EDIT  |  17:47 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

上げたり取ったりw

今日のINでいままで触っていなかったキャンプファイアを上げていたら、C→Bの時にエフィーから…

そっちが先?


そう言えば、これもエフィーからでしたね^^;

朝一番からつまづいてるし。

(^_^;)


EDIT  |  19:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

チャッカリ宣伝とかv(`∀´v)

日曜日なのに………

お仕事のクレーム処理><
勘弁してくださいな。
おかげで遊びにいけませんでした
(ToT)

縁に会えるチャンスが減っちゃったではないですか~

お酒には飲まれてはいけませんよ、あれは飲む物です^^;

周囲に迷惑のかかる飲み方はしちゃダメですよ~><


カミラからの、お☆ね☆が☆い♪
(*‘‐^)-☆


EDIT  |  23:35 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

スキルの上げ方は?

マビノギは他のRPGに比べて自由度が高いのは周知の事実ですが、それは要するに覚える事が多いって事になりますよね?

戦闘、魔法、生活とスキルの種類も数多く、全てを最高にしようと思ったら、どれだけの時間が必要になるのか………

だけど、スキルを上げると単純に強くなるだけで使いこなさないと無意味ですよね^^;

私はその『使いこなす』って言うのが難しくて未だにヨワヨワだったりするのです^^;
今日は俗に言うプレイヤースキルのお話です。

(*^-')ノ


EDIT  |  17:40 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

嘘も方便だよね?

私はお仕事を昼夜とかけもってやっているのですが、自業自得と言うかw休みがなかなか取れません^^;

そんな折に、フレンドのみみなさんからコメントでファルルさんから連絡が来たとお知らせが有りました。

それを聞いちゃったら何が何でもみみなさんとお話がしたく、でもお仕事は有って………

仕方ないので、急遽、病気になりましたwww

熱が~ww
目まいが~www

そんなこんなで、カフェに駆け込みです

^^;


EDIT  |  11:56 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

2回目の交換会だよ^^

前回の事をふまえて………

宣伝中


一時間前からダンバートン1chで看板を上げていましたw

気分はサンドイッチマン(古っ

σ(^◇^;)


EDIT  |  17:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

クーポン交換会の情報です^^(23日用)

交換に出したいクーポンの情報はこちらへ~^^

(いつもの記事はこの下に有りますのでそちらも宜しくです~♪)

日時:5月23日(水曜日)午後7時~任意
場所:2chダンバートン中央広場
ルール:mabinogiクーポンのみ、取り扱い。
1:1の物々交換。
交換に出すクーポンをPT募集看板に書いて、交換したい人はPTチャットで交渉

ルールとマナーを守って、楽しい交歓会にしましょう^^

EDIT  |  19:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

突然だったから(;;)

少し長い前置きになります。

昨日、突然のお別れが有りました。
私と同じ超雅のファルルさんから「さようなら」と一言だけ………

理由やそこまでの経緯などは知りませんが、あまりにも急だったので驚かずにはいられませんでした。
マビノギはゲームです、だからゲームをやめた時は会えなくなる時なのです。
ゲームの中で知り合った人が、ゲームをやめた。
それだけの事なのに、何故こんなにも寂しいのでしょう。

個人の事情に口を挟むのはいけない事かもしれませんが、一つだけ気がかりなのは、彼女が自分で決めた「さようなら」なのかどうか………
自分で決めたことなら、笑って送り出してあげたいのです。

でも、それを知るすべはもう有りません。
ただ私はお友達になった女の子が一人、エリンから居なくなったと言う現実を受け止めるしかありません。

ファルルさん、今までありがとう、たまにはこのブログも見てちょうだいね。
私はいつまでもエリンに居ると約束しますから………



EDIT  |  12:47 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

計画は着々と(≧Д≦)ゞ

結婚してから一ヵ月がたちましたw
その間に二人でいられたのが5時間程度ってのはどうなのでしょう^^;

多難だなぁw

現実の結婚みたいに家事に追われたりしないのは、私としては願ったり叶ったりですがww
未だに半熟湯で卵が作れませんが…なにか?

め、目玉焼きは作れるもん………
。。。(〃_ _)σ∥


EDIT  |  15:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

あったかいね(*^_^*)

交換会に駆け付けてくれた仲間達、そして縁^^

何とも私は沢山の人達に見守られ、支えられているのでしょうか。

私が知り合った人達、まだ会った事の無い私を知っている人達。

エリンに来なければ、多分知り合う事も無く、今日を過ごした事でしょう。

この偶然を私は誰に感謝するべきなのでしょうか?
(‘‘)


EDIT  |  15:07 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

一回目の交換会だよ^^

今日はクーポン交換会^^

でも、それまでに時間は少々有ったので他のこともちゃんとやっていましたよ~^^

カフェに来て何もやらないほど勿体無い事はないのですww

って言ってもほとんどは、クーポン集めの狩でしたが^^;


充実した時間が送れたと自負しているのでwいいのですが、結果は…どう評価したものでしょうねえ^^;

まあ、水曜日はイベント終了前日なので期待してはいるのですが…
(^_^;)


EDIT  |  23:15 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

クーポン交歓会の情報です^^(20日用)

交換に出したいクーポンの情報はこちらへ~^^

(いつもの記事はこの下に有りますのでそちらも宜しくです~♪)

日時:5月20日(日曜日)午前11時~任意
場所:2chダンバートン中央広場
ルール:mabinogiクーポンのみ、取り扱い。
1:1の物々交換。
交換に出すクーポンをPT募集看板に書いて、交換したい人はPTチャットで交渉

ルールとマナーを守って、楽しい交歓会にしましょう^^

(水曜日の分は、後日また用意します~♪)
EDIT  |  11:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.19 (Sat)

元気充電o(^-^)o

お昼の仕事が珍しく連休♪
マビ~も考えましたが、明日の事も考えてしっかり休養~♪

10時間も眠ったのは何時以来でしょうか?

明日は交換会の日、皆来てくれるかな?
楽しみな反面、不安も一杯だったり………

(^_^;)


EDIT  |  20:53 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

珍しくドンヨリだから(;;)

今日はチョコッと気分がドンヨリ><

理由は至って単純。

会えると思っていた縁に会えなかったから………

仕方ないのは分かっていても、こういう時ってありますよね^^;

うん、仕方ない仕方ない…

><;


EDIT  |  21:26 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

楽しければいいのよん^^

プレイヤー掲示板にクーポン交換会のことと、このブログのアドレスを載せたら、なんだかものすごい勢いでカウンターが上がったのにビックリしたカミラディアですw

掲示板の影響力って凄いのね^^;

そんな訳で大きく宣伝もしたので交換会は一杯人が来てくれると嬉しいな♪

始まりの時間は指定しましたが、終わるのはそこに人が居なくなった時というアバウトな感じで良いと思い、「任意」としましたが…大丈夫だよね^^;

何にしても、来てくれる人皆に易の有る交換会になってくれる事を祈ります。
(^^)


EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

クーポン集めは大変だから^^;

2周年イベントのクーポン集めは皆さんやっているのでしょうか?

私は出るから拾う、くらいなもので、集まったら何か貰っておきましょうw
って思っています。

でもこのクーポン、同じ敵からは2種類しか出ない為に、偏るのですよねぇ^^;
ゾンビからのGとIばっかり160以上有るしw

残り一週間でどれだけ集まるのか、解りませんよね^^;

そこでこんなのはどうでしょうか?

(*^-')ノ


EDIT  |  08:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.15 (Tue)

嬉しくって仕方ないんです *^^*

昨日のINには、そこはかとない予測と計画性が隠されていましたw

つつかれようが、イジラレようが、私はここに掲載するのです^^

まぁ、たま~にな訳ですからw
良いじゃないですかww

はい!そこ!ブログ閉じようとしない!!
キチンと続きを開く!!


えぇ、まぁ、その、そんな内容ですw

(*^_^*)


EDIT  |  19:02 |  でぇと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

嬉しい予定外だから\(≧▽≦)丿

前日に入れていたお仕事が、荷物のトラブルとか言ってキャンセルになりました^^;

な~の~で~w
夜の方のお仕事が終わってすぐにカフェに行きましたよ~^^
(朝5時位w)

まだ人の少ないエリン、月曜日だから生産もやりましょうかね♪

材料集めしなくっちゃ♪
o(^-^)o


EDIT  |  14:49 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.13 (Sun)

目が回りそうだからw

朝エリンに入ったらいきなり見慣れた名前が目の前にww

いきなりです^^;


ビックリしましたw

害と困難のエンチャ装備を届けに来てくれていたのです^^

早速装備しては見ましたが、残念ながらゾンビはボスにはなってくれませんでした^^;
でも、安心してトレーニングに入れるのはたしかです!

さて、今回のゾンビ狩り、どんな結果になるのやらw


EDIT  |  22:29 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.12 (Sat)

ミル上げたいんだから@@

今日は土曜日、唯一のあの世行きの日でございます^^

しかも20歳アクセサリーも、もらい終わったので転生OKなのです~><b

今回転生前はこんな感じでした^^

転生前


さて、転生したらどうなるかな~?

   ‘‘)


EDIT  |  17:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05.11 (Fri)

こっちは初心者だから(^_^;)

最近周りにも言われて、自分でも近接はそこそこのキャラクターになって来たんだな~と思う様になったカミラディアですw

まぁ、魔人様達にはどう逆立ちしても敵わないのは承知しておりますけどね^^;

他のスキルを上げる前に何とかミルを1にしたい所ですが、少しくらいはお遊びが有っても良いのでは無いかとw

そんな訳で、少しばかり弓を使って遊んでみました♪

o(^-^)o


EDIT  |  15:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.10 (Thu)

こう言う楽しみも…ねぇ^^

何かとエリンに行くと、戦闘の色が濃くなる私のブログ^^;

もちろんそれが間違ってるとは思っていませんが、たまには息抜きをしてみようかな~とw

今まで撮り貯めたSSと新たに撮った物も交えて、カミラディアの自己満足ファッションアルバムを作ってみましたw

皆さんから見た私は、どんなキャラクターなのかしら?

σ(^◇^;)


EDIT  |  23:31 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

計画は重要だから【エンチャント防具編】

前回スキルについて考えた成長計画w

今度はパラメーターに影響を与えるエンチャントについて考えて見たいと思います。
(*^-')ノ

都合良く?3種類の装備がセットになっているので、それぞれ『普段着』『近接用』『弓用』と分けてそれに合ったエンチャントを考慮します^^

知っているエンチャントが少ないので皆さんからのアドバイスにも期待しておりますw
(^_^;)


EDIT  |  17:39 |  日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.05.08 (Tue)

計画的続きだからw

昨日の記事の宣言通り、6日の出来事の続きで御座いますw

この微妙な引き延ばしは、画像の関係と私の更新速度を加味した計画的な物ですw

まぁ色々突っ込みは有りそうですが^^;
それは向こうに置いといてw
続きを始めましょうかw
(*^-')ノ

(昨日の記事をまだ見て無い人は、先に昨日のを見てね♪)


EDIT  |  16:39 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

充実だったから(^O^)

昨日はGW最後の日、皆さんはどうすごされたでしょうか?
私は言わずもがなw
正に朝から晩までマビっておりました^^

やりたい事が一杯で何から手を付けるか迷いましたね~^^;

贅沢な悩みですw

これだけ時間が有っても、全部は無理なんですよね^^;
だって、まだ増えて行くのですからw

(*^-')ノ


EDIT  |  17:06 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.06 (Sun)

一人の力じゃ無いから^^

先日、予告に出した通りにフィアードマラソンを実行しました!!

マラソン開始!


計画性無しw
スタート時参加者、私一人^^;
ゴールはFBL10ページ!!

よ~い!ドン!!
\(≧▽≦)丿


EDIT  |  02:41 |  戦闘  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2007.05.05 (Sat)

解ってはいても(-"-;)

本当ならここにはもっと他のSSが載るはずだったのに><

釣り~^^


まさか自分が釣り放置なんて事をするとは思いもしませんでしたよ。
(-"-;)


EDIT  |  09:20 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.04 (Fri)

緊急速報!(個人的w)

ファルルさん!これを見たらすぐにマビノギにINするのです~><b


ファイアボールの10ページをみみなさんに預けてあります!
彼女がもし寝ていたら、連続でメッセージ送ったり、爆弾使って起こしてくださいwww

今日中なら確実に間に合うのでなんとしてもINするのです~~~><
EDIT  |  16:27 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
