
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

エリンも別世界だと思うの^^;

昨日言った通り、あの世へ出発です!!

黒いのちょ~だい^^


クリステルに話しかけること自体、すんごく久しぶりだったりして^^;

今じゃ通行証貰う時くらいなものですからね~w

では早速、あの世へGOGO!!

(^^)b


EDIT  |  19:43 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

思い付いたら実行ですよ♪

ブログのカウンターを見て驚愕してしまいました^^;

400超えてるし………

これは誰かが過去の記事を読みふけっていたのか、はたまた休んでる私を心配した誰かが一分おきに画面を開いていたのか………

ともあれ、カウンターがもうすぐ20000ヒットに近付いて参りました^^

1万の時は自分で踏むと言う漫才の様な事をしましたがw
今度は誰でしょうねぇ~^^
ぜひ自己申請して欲しいです!
でも、何かが当たるとかは有りませんけどね^^;


さてさて今日は休み明けの仕事後なので、妙なテンションですがw
しっかりとついて来て下さいね~♪

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  20:51 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

心配かけちゃったかな?

日付が跳んでおります^^;
待っててくれた方、すみませんでした~!
m(_ _)m

実は今回の休養で、お泊まり付き健康診断に行っていたのです^^;

病院って携帯使わせてくれないので、更新出来なかったの~><;
本当は行く前に記事書いておけば良かったのだけれども………結果論ですねw

結果はまぁ、知ってる事から知らない事まで色々有りました^^;

あの女医さんはSだw
間違いない(-"-;)


えーと、時間は開いていますが月曜日の続きでございます^^;

あの日、朝になってから御剣さんがINしてくれたので、拾ったESが無駄にならずに済みました^^

毎度どうも^^


うさぎさんからイメチェンですw
髪型は同じですが、明らかにキャラが違いますね^^;
この差は何だろうwww

サメだから?


EDIT  |  17:02 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

予定の意味ないから^^;

遊びましたねぇw

夜中にINして昼過ぎまで遊んで居ましたよ^^;

しかもやりたい事を順番にw
あ~間違いなく仕事が無かったら24時間ずーっとエリンにいるのだろうなぁwww

15時間でも足りてません^^;

まぁ今回の休みは休養が第一なので、無茶はできませんがw

SSの量が一回の更新ではとても無理なので、今日と明日の二部構成でお届けいたします~♪

(*^-')ノ


EDIT  |  20:18 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

休みは有効に使わないとねヾ(^-^;)

昨日は、本気でまじゅかったです^^;

お仕事には間に合いましたが、そうそう寝坊等しないので、逆に周りから心配されちゃいましたよ^^;

確かにここ最近疲れてたかな~と思わないでも無い部分が有ったし^^;


そんな訳で、交渉の末に日、火、水曜日の3日(月曜日は既に予約が有った)夜のお仕事をお休みする事に決定~♪
日中も上手くお休みを取りたいと思っております^^

たっぷり遊んでwキッチリ休養して、また元気を充電したいと思います~♪

o(^-^)o


EDIT  |  14:53 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

いそげ急げ~!!

眠って起きたら『きゃ~』な時間!

それでも無理矢理更新!!

明日は遊ぼうと思っていたけど、休んでおかないとまじゅいかにゃ~?


少しスケジュールを見直す必要が有りそうです^^;

ととと、取り敢えず、お仕事に行ってきま~す!!

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
EDIT  |  20:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

仕方無いのでしょうけど(/--)/ ⌒●

カフェからINして5分後の事………

そう来たか


最近、多くないですか?
(-"-;)

ちょうど学校が終わって、縁も来たと言うのに~><

デートのチャンスが~
こう言うのはネタにもなりませんってば!!
o(><;)(;><)o


EDIT  |  19:11 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

成長して行くのだからo(^-^)o

最近チョッと遊び過ぎで、そのつけが廻り始めてるカミラディアです^^;

まぁ、多少の無理をしても、ちゃんと仕事はこなしてるので心配は無いのですが、人付き合いの事を言われると………ね^^;

もちろんそう言って来るのは私を浅くしか知らない人達なのですけどね^^;

もちろん私はむくちなので、ちゃんとご理解して頂いてますがw

え?一つ言われたら六つ言い返すのが『むくち』でしょう???


EDIT  |  18:32 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

海では最強だろうけど^^;

立てば珍獣、座ればオブジェ、歩く姿は半魚人。

今日もサメは元気に跳ねてますw
ぴちぴち♪

跳ねるサメ


お仕事の時間を縫う様に、空ける事が出来た時間でINしました^^

ギルドや周りの生暖かい目に見守られつつサメは地下に住み着いております。

(^_^;)


EDIT  |  15:53 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

なちゅらるなのです@@

まず最初にこのブログの初コメントをくれたロベルトーさんが携帯でブログを始めました^^
PCからも見れるようなのでリンクしておきましたよ~!
今後もがんばって下さいね~^^


イベントが終わってからも更に10時間以上遊べるとなると、もうそれは奇跡に近い確立なのですwww

今後こんなふうにお休みが取れるのはいつになるやら^^;

ふと気が付けばソードオブオーダーが2になりました^^

ソード2


チャンピオン?なにそれ?おいしいの??


EDIT  |  20:18 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.18 (Mon)

指がつりそうだったよ^^;

今回のイベントも参加してくれた皆さん、それなりに楽しんでいただいた様で、ひとまずホットしております^^;

もっとも今回はクイズって事で、文字を打ち込むわけでしたが、これがなかなか辛かったwww
大分慣れたといってもまだ指は両手で6本までしか使えないし^^;

問題が出るまでイラッっとした人もいるかもしれませんが、今後も精進いたしますので今回はゆるしてね^^


今回イベントの参加者は9人。
まあ、時間帯によって参加できる人が変わってくるのはそれぞれの事情なので仕方ないですよね^^;

毎回時間を変えることでフォローしようと思うので、今回参加できなかった方は、次回に期待してください^^



EDIT  |  07:49 |  イベント  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

始まりますよ~\(≧▽≦)丿

さぁ!!
いよいよ始まるのです~\(≧▽≦)丿

毎回の事ながらドッキドキなのです~!!

明日のお仕事は休みが取れたし、オールナイトでマビノギオンライン、どうなるのかな~?

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  20:45 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

【受付終了】今度はクイズです♪

カミラディアの思い付きイベント
『クイズ、決定権はサイコロだけが握ってる』参加者受付中



参加希望者は6月17日の午後7時までに、こちらのコメントに書込んで下さいね~♪


詳細は続きを良く読んで、スムーズな進行にご協力下さい♪

(*^-')ノ


EDIT  |  19:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

れでぃ~お~け~?

皆さん、予習とサイコロの準備は出来ましたか?

私は問題の厳選中でございます^^;

全くの余談ですが、今日は和菓子の日って知っていましたか?
甘い物大好き者には嬉しい日ですw
しかも洋菓子に比べるとカロリーとかはすんごく少ないですし^^♪

おはぎやお団子、朝から食べていましたw
いくつ食べたかは、聞いちゃイケないお約束www

σ)Д`)ぷに


EDIT  |  17:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

一年遅れだから^^;

昨日は初めにペッカに行った以外は、ほぼ全ての時間をイリアで過ごしたのですが、私にとってまだまだ未開の地w

地名くらいは覚えていますが、それ以外の事は殆ど知らないままだったりします^^;

今まで何してた?って言われると、遺跡と必修クエスト以外はまともにやっていなかったり^^;

だって、G3が終わったと言っても、ウルラにはまだやって無い事が一杯有るし、イリアの冒険はいつか作るで有ろうエルフやジャイアントがメインかな~と思っていまして^^

でも、どうやら種族毎に楽しみはチャンと有る事が最近解って来たので、私も遅れ馳せながらイリア探険に身を乗り出したのです。
o(^-^)o


EDIT  |  18:03 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

良く頑張りましたw

夜中の2時、草木も眠る何とやらw
INしてすぐにフォックスさんからペッカ下級のお誘いが^^

お誘い(ぺっ下)


行って来ましたよ~w
2回目ですが、これだけ特殊なダンジョンは流石にやる事を覚えているものですねぇw

そして………


EDIT  |  20:29 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

欲が深いからσ)Д`)ぷに

イベントまで後わずか!
現在じっくりとクイズ問題厳選中であります!
(≧Д≦)ゞ

問題は結構前から書き貯めて有ったのですけれども、これを難易度別に分けるのは以外と骨でして^^;

私にとっては即答出来る問題ばかりなので(当たり前だw)線引きが難しいのですよね~^^;

当日に全問出す事は出来ないでしょうけど、ノートにびっしり書いて有る問題はいずれ何かの機会に皆さんに出しましょうかねえ。

ヾ(^-^;)


EDIT  |  15:58 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06.12 (Tue)

裏取引は有りませんよw

昨日『すご攻vol17』買ってきました~\(≧▽≦)丿

今回もチャッカリしっかりショーリポートに載ってました~wwwしかも、結婚前日です~。きゃ~☆


ここで、『ハピ☆マビ』から見直すと、本誌と両方に載っているのって、私だけ?!

良いんですか?これ!w
目立ち過ぎ?!

すご攻の賑やかしと呼んでくだされ~www
\(≧▽≦)丿


EDIT  |  16:27 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

か弱い………はずなの!(^_^;)

既に一か月が過ぎていて、レベル的に上げるのがキツくなって来たかな~って事で、転生する事にしました^^♪

びふぉお


転生前の状態^^

低年齢だった為にラックが高いですね^^

リセットされると………

(*^-')ノ


EDIT  |  13:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.10 (Sun)

ネタに初挑戦だから^^

よくよく考えたら昨日の日付の記事が無いことに気が付いたカミラディアです^^;

イベント受け付け用にしたものだから、日にちがずれてしまったのですね~w

とは言え、今更なので直すつもりも有りませんが^^;


受付から本番まで一週間ほどしかありませんが、参加しそうな知り合いに声をかけて頂けると、非常に助かったりしますw(他力本願w)

誰でも楽しめる様に、クイズの難易度はかなり低めなので、安心して初心者の方もご参加頂けると思っております^^
もちろん熟練者の方にも納得行く内容を用意してますのでご安心をw


ではでは、今日は最近はまっているスクリーンショトのお話です~^^


EDIT  |  16:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

いい事思いついちゃったから^^

協力者、緊急募集~^^

最近ユーザースクリーンショットにはまりつつありますw(まだ2つしか投稿してないけどw)

そこで皆さんに、ご協力のお願い!

6月10日(日)の正午、時間が空いていて「サメローブ」を持っている方は4chティルコネイル広場に来てくれるとうれしいのです~^^

せっかくの「サメローブ」、ネタSSを撮りたいと思うのですが、インパクトが有ったほうが楽しいかとw

どうか皆さんのご協力をよろしくお願いします~m(--)m
EDIT  |  13:11 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

ほんとにもう、泣いちゃうよ?

なが~~~いメンテナンスが15時40分に終わって、待ちに待った再ログイン。

午前中のキア中級で白ヘビからバリ下級の通行証をもらっていたので、午前中に入ってすぐ落ちちゃったし、また行って見ようと思ったわけですよ。

そろそろジャイアントエンチャも充実させたいと思っていましたし。

一階の鉱石を掘っている最中に悲劇はやってきたのです

><;


EDIT  |  07:45 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.07 (Thu)

不具合によるお知らせ

今日、カフェで設定したマビノギブログパーツは、携帯側から開くと画面がおかしくなる事が分かったので急遽削除しました。

お騒がせでしたm(_ _)m
EDIT  |  19:57 |  カフェ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.07 (Thu)

待ってるのも疲れるのね^^;

今日は新たに行き始めたカフェの最長時間パックに挑戦w

1800円で(2000円-チケット200円)15時間はかなりお得じゃないかとw
前のカフェは12時間で2300円でしたからねえw

その代わり………アップデートにつき、10時から16時までかかるって><

長いよ~~~~~~><;

でもまあ、その間にお昼寝して、ブログ書いて…
そうそう、マビノギのブログパーツを新しく付けてみました^^
今日の一曲をクリックすると、日替わりで誰かの姿と曲が流れますw

手探りでいじくり回したのでw時間がかかりましたよ^^;
(これ付けるだけで2時間近くかかったwww)

ブログ読むときのBGMとして使って下さいませませ~♪


EDIT  |  12:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.06 (Wed)

時には集中して^^

お仕事が午後までズレ込んだので急遽時間調整w

お客さんの都合とは言え半日空いちゃいましたよ^^;

そんな訳でカフェに行って時間つぶしw
いつお呼びがかかるかわからないから、作業的なことやってましたけどね^^;

それはそれで充実していたような感じですがw

ひとまずバリダンジョンでほりほりしていました^^



ここでチョッとお詫び、記事を書き上げた後、保存のとき公開を押し忘れていたため、ブログに反映されていませんでした><

待っていた方がいたら御免なさい~(;;)
こんなイージーミスするなんて………なさけにゃい><


EDIT  |  23:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.05 (Tue)

軽く事件です(-"-;)

今日、昼間のお仕事で普通なら喜ぶべき事が一つありました^^

普通ならって書いたのは、まぁ、私は明らかに普通じゃ無いのだろうなぁ、って自覚が有るので^^;


昼間は不定期に派遣のお仕事をやっているのですが、指名をもらっている会社から社員にならないかとお誘いが有ったのです^^

もちろん丁重にお断りの方向でw

だって、マビする時間が無くなっちゃうも~んw

σ(^◇^;)


EDIT  |  20:19 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06.04 (Mon)

使えそうだから^^♪

ギルメンから『エロカップル』まで言われたカミラディアです^^;

夫婦ですもの♪少しくらいえっちでも良いんですw
見てて恥かしいとか言われると、してやったりとかこっそり思ってたりwww

あ、でも誤解の無い様に言っておきますが、少しえっちになれるのは、縁の前でだけですのでご安心をw
(*^_^*)


それはそうと、今日も同じカフェで遊んでみたのです^^

探検中に


探検とかダンジョンとか一通りやってみたかったので♪
(*^-')ノ


EDIT  |  21:43 |  戦闘  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.06.03 (Sun)

知らない事だらけだなぁ^^;

初めて入ったカフェは、なかなか綺麗で居心地も良く、長い時間居る場合は少しだけお得になるようです^^

ハイスペックPCなら今までと変わらなく遊べるみたいだし、安心しましたw

悩みは席の少なさ位でしょうか。

そうそう、もう一つ^^;

モニターが大きいと、一目で全部見れないのでかえってよろしくないのですねぇw

一人で24インチは大き過ぎです。
離れてやるような物でも有りませんしねw

(^_^;)


EDIT  |  23:42 |  でぇと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06.02 (Sat)

何時も迷ってるからσ(^◇^;)

今日行こうとしていたカフェを、疲れと人の多さを理由に明日にずらしたのは吉と出るか、凶と出るか………
(^_^;)

実際すんごい人の量ですよ^^;
お祭りの魔力って感じでしょうかw

明日はちゃんと体力を温存してエリンに行こうと思います^^

でも今日も忙しくなるのだろうなぁ~

屋台のお土産が増えるのは、チョッと嬉しかったりするのですけれどねwww

(^O^)


EDIT  |  20:18 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.01 (Fri)

楽しいだけじゃ済まないからヾ(^-^;)

今日から三日間、私の住む街ではお祭りがやっています^^

とうかさんと言う祭りで浴衣の祭りとも言われ、街は浴衣姿の人達でごったがえします^^;

もちろん私の仕事場も例外では無くwみんなで浴衣なのです^^♪
個人的にはこれ程動き辛い上に苦しい格好も無いと思うのですが………
しかも、体型が似合ってるって、絶対誉め言葉じゃないし!

(^_^#)


EDIT  |  19:35 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
