
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

未練一杯だから;;

街で、ふ とすれ違う………

喧騒にかき消されて姿はすぐに見えなくなる

もう一度出会えるなんて

浜辺に落ちた小石を探すようなもの………

それでも一握の願いと共に

気の遠くなるような確率を求めて

同じ場所を今日も歩いてみる………


EDIT  |  13:35 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.30 (Mon)

ちっちゃくてもつおいの^^

昨日の転生後のお話になりますよっと^^♪
露店を巡ったら良いバレンシア鎧が140万で売っていて、散々迷った挙句に『落ちる前にまだ売っていたら買う!』と決心したのです><b

そんな訳でw転生後、最初のダンジョンはカルー森クモ足ダンジョン~♪

これをクリアすれば、後は鳥の柱が出来る様になりますしね^^

誘導w


通路の長い2階層のここは、馬を上手に使いましょう^^

魔法メインなら、AIを使うよりも同じ敵を狙う様にして、アイスボルトで誘導してあげると、なかなかスムーズに進めますね~♪

おんまさん、つおい!
o(`へ')○☆


EDIT  |  15:44 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

知らなかったんだもん(;;)

転生の後で楽をしようと、お先に昇給クエストを^^

がんばった


転生の後一気にレベル上げたいですからねえw

まえ~


転生前のステータス^^

年齢が高い分数字は大きいのですがw

転生すると………


EDIT  |  13:19 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

月末は忙しいのよ@@

月末の週末、繁華街にとってはめちゃくちゃかきいれ時です!

しかも7月はボーナスも出た後の給料日後なら、余裕の有るお方達が一杯で、てんやわんや^^;

8月に入ると手のひらを返したように静まってしまうのですけどねw

そんな訳で、もう2日くらいは気力で乗り切るしかないでしょうねえ^^;

これもお水の宿命ですw
ヒマを持て余すよりはいいかwww

日曜日にはINして転生なのですが、体力が続くかが一番心配だったり………

^^;


EDIT  |  12:42 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.27 (Fri)

今の内だから(*^-')ノ

20歳アクセサリーをもらう為に、お仕事前にIN^^
ちゃんと誕生日を覚えててくれるナオって好きよw

お気持ちだけでw


いつもいつもプレゼントを用意してくれて^^♪

その気持ちだけでも嬉しい物なのですよw

そう、気持ちが大事です!

(^^)b


EDIT  |  11:06 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

イベントの夏~><b

一気に暑くなってきましたね~^^;

夏も本番って感じです♪

明日のメンテナンスからまた色々と面白そうなイベントも始まるみたいです^^♪

スイカ割りやりた~い!
水着欲し~☆

ひじょ~~~にそそられる内容ですねぇwww

ネクソンの皆さんも通常のメンテナンスとか有るのに大変ですよね~^^;
不具合は勿論嫌ですけど、こうやってプレイヤーの為に働いてくれているので、多少の事は目をつむるとしましょうw

うん、後は何回IN出来るかが問題だw

(^_^;)


EDIT  |  12:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

戦闘だけじゃないのよん^^

どうにもダンジョンに住み着いてしまうので、戦闘記事が多くなりますが、他の事もちゃんとやっておりますw

比率は1:5くらいかも知れませんけどね^^;

でもジワジワと生産を上げるのは良い息抜きです♪

もっとも、インベントリに余裕が無いのは致命的ですけどね^^;
本格的に生産するなら、チョッと考え無いといけないかも知れませんね~。

σ(^◇^;)


EDIT  |  17:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

ダンジョンは楽しいから…その4^^

7月も後一週間くらいですね~^^

既に夏だと思ってますが、梅雨は明けたのかな??

取りあえず冷麦が美味しくなって、ルンダダンジョンが涼しく感じたら夏って事でw


これから夏休みシーズンなので、知り合いと沢山エリンで会える様にスケジュールを調整したい所ですね^^b

ネクソンさんもまた何かイベントをやるのかにゃ~?
ってか、また限定商品?

(^_^;)


EDIT  |  10:44 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

色々やってみないとね^^

INした時点で20歳^^

今週の木曜日に20歳アクセをもらったら、土曜日か日曜日に転生の予定♪

それまでにレベルアップとかは切れの良い所までやっておきたいところです。

今度の転生では、未体験ゾーンの10歳~40歳までやってみようと思うので、気長にのんび~りレベルを上げようと思います^^

私のペースで30週間経ったら、何レベルまで上がるのでしょうね~。
自分では予測が付きませんw

探検は確実に25レベルを目指そうと思いますけどね^^;

どうなりますやらwww


EDIT  |  12:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

息抜きが多いから(;^_^)=3

昨日の出だしで触れた様に、ちょこっとですが遊びに行けました^^♪

お客さんとの待ち合わせに5分程おくれましたけどね^^;

まぁそれは置いといてw
ポイッ(/--)/ ⌒●


軽く小銭を稼ごうと、ラビに行って来たのですよ♪

あっさり出ますね^^;


5部屋目のスケルトンから下級通行証がw

昨日の記事の影響でしょうか^^;

2周するほどの余裕は無いかも~と、チャンネル移動で入り直しちゃいました!

(*^-')ノ


EDIT  |  10:48 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.20 (Fri)

ここでフェイント!

今日の午後4時くらい迄にお仕事が終わったら、カフェに行きたいですね~^^

確定では無いので告知を出せないのですよ^^;
夜の仕事が早めなので3時間くらいしか有りませんけどね。


本来ならば今日はイメンマハ周辺のダンジョン~と思う人が多いのでしょうが、ここで少し趣向を変えて『通行証』について考えてみたいと思います^^

良い意味で期待を裏切りますよwww

v(`∀´v)


EDIT  |  10:37 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ダンジョンは楽しいから^^その3

う~ん、ここ最近SSの無い更新が多くなるのは仕方無いと解っていても、ブログとしては面白みが少ないのだろうなぁと考えてしまいますね~。
(-"-;)

知り合いから、『ゲームをせずにそのブログを毎日書くのは無謀』とまで言われていましたが^^;

それでも一応半年もったし、これからも毎日更新は(更新だけはw)きちんと続けて行きたいと思っております^^
あ、リアル事情がこの間の病院みたいにどうしようも無い時は、許してね^^;

まぁ、一般的なプレイ日記と同じには、どう考えても出来ないのだからw私なりのブログをこれからも生暖かい目で見守って下さいませwww

σ(^◇^;)


EDIT  |  11:29 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

ダンジョンは楽しいから…その2^^

今日は久々にリンク追加のお知らせからです^^

のんびりマッタリのブログを2個いっぺんに追加なのです~♪


Mabinogi×Diary:ミズキさん

自由気ままに、ほのぼのと:ウィンハートさん


紹介の文章を書くよりも、実際に見て頂いたほうが宜しいかとwww

友達の輪、拡げて行きましょう^^


それでは、今日もダンジョン考察です~♪

(*^-')ノ
EDIT  |  19:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.17 (Tue)

ラビ………リンス?

今思うと、長かったのだろうか?それとも短かったのだろうか?

過ぎたことは戻すことなど出来ない…でも、記憶は確かにそこに有る………

見納めですよっと^^


罰ゲーム終わりました~^^

戻ったよ~^^


壊れたサメローブを脱ぎ捨てて、元に戻りましたよ~^^

な~んか、開放感♪


EDIT  |  11:22 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

またまたマッタリ^^

溜まり場wにて珍しいお方に出会いましたw

ノメしゃん^^


本人は否定しますが、結婚式以来のような気もするのですがwww

なんにせよ、お変わり無いようで^^

じみ~にお世話になってるしな~^^;



EDIT  |  12:06 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.15 (Sun)

ダンジョンは楽しいから^^その1

今日のINは夜なので流石に記事を書く余裕は無いと思い、今の内に更新しておこうかなっと^^♪

毎回カフェでSSを用意した物に後から携帯で文章を付け足すのですが、基本的に携帯で使える文字数が制限されているので、SSは大体10枚が限度でしょうか^^;
(SSも記事を書く時は文字になっていて、凄く文字数がかかるのです)

その為ちょくちょく2回に分けるハメになるのですよ^^;

多分今回もそうなるのではないかな~w

ネタを引っ張れるので、チョッとお得?

ヾ(^-^;)


EDIT  |  14:34 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

今日の曜日は?(^O^)

何だか台風が凄い事になっている様ですが、エリンは穏やかなのでしょうねぇ^^♪

日曜日の夜と月曜日の昼間はお休みが取れたのでw(ねじ込んだwww)また長時間IN出来そうです^^♪

多少体力温存する為に、夜遅くから、昼くらいまでかな?

落ちる時間はいつもとあまり変わらないけど、夜遊ぶのは久し振りかも^^

いつもは会えない人に会えるかも知れませんね♪
それに月曜日は祭日ですし(忘れていたけど^^;)皆もお休みかな?

天気が悪い方が喜ばれる世界も、珍しいですよwねぇ?

(^_^;)


EDIT  |  11:24 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

お休み、取れるかな?

次の日曜日か月曜日に長時間INが出来そうな感じですね~♪

最近はこまめに~が難しい代わりに、まとめてドーンと言った感じが多いです^^

週1回位ですけどね^^;

それでも10時間とかINしてると色んな事が出来て良いですね!
今度は何しようかな~^^♪

バリとかマスはまだ行ってませんから、そっちも良いかな?

ん~、待ち遠しいw

o(><;)(;><)o


EDIT  |  12:14 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.12 (Thu)

チョッと小ネタなどσ(^◇^;)

先日触れませんでしたが、おねだりしたランキングが気になったので覗いて見たら、な~んと!!

アッサリ3位まで浮上しておりました^^

やっぱり横っちょにマークとか付いたら、嬉しいですね♪

ポチッと押してくれた皆さんに感謝です!
m(_ _)m


さてはて、昨日散々ダンジョンに行ったので、それなりにゲシゲシされた部分も有り(まだ魔法に慣れていないんだもん^^;)それなりに装備が削れていましたw

残り1!!


残り耐久わずか1です><

多分次の長時間INで確実にこの罰ゲームは終わると思われますw

v(`∀´v)


EDIT  |  12:44 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

魔法は大変だから^^;

じっくり遊ぶことが出来たので、満足まんぞく^^

これからの主軸になるファイアボルトを9から6まで上げましたよ~♪

FB6


早く5に上げて詠唱時間を短くしたいですね^^

それにしても、魔法って上げるだけなら簡単なのですね~w

使うのは大変だけど^^;


EDIT  |  12:45 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.10 (Tue)

めでたい!って言う事で!!

祝2万カウント~♪
\(≧▽≦)丿

今日のジャスト0時にこのブログを開いて見たら、カウンターは20003だったので、2万カウントは昨日の様です^^♪

どちらにしてもめでたいw嬉しい!!

この先も3万4万5万カウントと、止めど無く突き進みたいと思います^^

う~ん、今日だけご褒美をおねだりしちゃおうかなw
と、言うのも昨日久し振りに右側にあるランキングを覗いて見たら、しっかりとまだ10位以内に残っていたのですwww

記念にポチっと押してくれると大喜びなのです♪

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  12:08 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

記念日は今日?明日?

記念すべき2万カウントは明日辺りでしょうか?

アバウトで半年間続けて来て、新しい出会いも有り、定期的になったイベントも有り、この先は何が起きるのでしょうねぇw

のんびりマッタリ強引でマイウェイなこのブログ、何処まで続くやら^^


この言い方は正しいか解りませんが………マビノギってネタに困らないゲームですよねぇ^^;

今後も新しい要素が増えるでしょうし、私がまだ触れていない部分も一杯有りますからねえ^^♪

今後もマビノギ同様、このブログも宜しくお願いしますね~♪

(*^-')ノ


EDIT  |  11:38 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.08 (Sun)

チョッと忙しくなると…><

むぅ、既に時間ギリギリでは無いですか^^;

更新が終わる頃には日付が替わっちゃいそう><

また反則技を使いましょうかねw


自分のブログ以外にも書込みとかしてたら、休み時間とか、あっと言う間に過ぎちゃって^^;

まぁ、言い訳にしかならないので、急いで本文に行きましょうかw

ヾ(^-^;)


EDIT  |  23:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.07 (Sat)

決定出来ないから^^;

7月7日は七夕ですね~^^

年に一度だけ会えるカップルの日ですw
じゃあ私と縁は?

どうあがいても、IN出来ないのでは話になりませんですwww


天の河も大きいでしょうが、お仕事とテスト期間も深くて広いのです><;

もっとも、そのくらいではへこたれませんけどねwww

o(^-^)o


EDIT  |  12:43 |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.07.06 (Fri)

お仕事前に遊んでますw

お仕事が11時からだったので、3時間ほどカフェに行きました^^

短い時間で楽しむには最近もっぱらここですねw

時間の無いときは


すっかりお馴染みカルー森^^b

一階だけをマラソンしては日中ならばキャンプに帰ってクエストを貰うってやるだけで、結構良い稼ぎになります^^

本当はクリアしてしまったほうが良いのでしょうが、そこまでやると時間効率が悪くなっちゃうのですよ^^;

だからクモだけ虐めますwww



EDIT  |  11:47 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.05 (Thu)

集中?いえ、惰性です^^;

昨日の記事は朝までの事でw
今日は日中やっていた事です^^

とは言ってもINしてから10時間も経つとかなりぐだぐだで^^;

かじり取りw


何はなくともほりほりしてみましたw

(^_^;)


EDIT  |  12:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.07.04 (Wed)

今を楽しむのです^^

休憩スキル序盤は、秘密商店が定番ですね^^

その為に今回フレッタを付回したりwww

眠そうな子w


血圧高そうな人に会ったりwww

肉w


んで、この秘密商店にはもう一つ本が有って、応急治療が上げれるのですが………^^;



EDIT  |  12:14 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.03 (Tue)

人生変わっちゃうよw

火曜日という事で、もらったアイテムはランダムなのに染色アンプル^^;

せっかくなので使ってみましたw

気分転換^^


まあ、なんと言うか「海~」って感じの色に染まりましたw

うん後耐久も4だし、気分転換にはちょうど良かったかも^^



EDIT  |  12:33 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.02 (Mon)

アレだけで終わる筈ないからv(`∀´v)

昨日の記事の内容を軽く思い出しましょうw
縁とアルベイに行って終わり………って、2時間かかりませんってw


では何をしていたのか?

答えはもちろん続きで見られます^^♪

まぁ予測は簡単だと思いますけどw


そう言う事で、昨日の続きでございます~♪
(*^-')ノ


EDIT  |  12:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.01 (Sun)

アルベイはハイテンションでw

朝7時にカフェに行ったらなんと満席><

待つこと40分以上、やっと空いた席についてINしたら、既に皆さんエリンにいらっしゃるようでwww

元気だなあwもちろん人の事言えませんけどね^^;

何はともあれあの世滞在二日目、目的はアルベイダンジョンで一杯マフを拾うことw

そろそろまた真面目にお金貯めないといけないかな~なんて思ってたり^^;
精霊の餌代もかかりますしねw



EDIT  |  17:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
