
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

罰当たりだから><

だう~(T_T)

散々手回ししてみたら、前日に全てが終わってますた><;

釣りイベントって………

ネクソンさん、手持ちのプログラム全部やるつもりですか?


まぁ、INしてしまえばやる事が一杯有るのですが、精神的ダメージはかなりの大きさでした。

しかも、遊び終わったら追い討ちが………

PCがおかしくて、SSが撮れて無いんですけど~(;_;)


い…痛すぎ………orz


EDIT  |  12:06 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.30 (Thu)

計画的犯行だからw

私には一人、リアルでの僕(しもべ)がおりますwww

以下、部下Yとしておきましょう^^

部下Yは、昔砂浜に打ち上げられて村の子供達から苛められている所を助けたら、すっかり懐かれてしまったのですwww

あら?キビ団子あげたからだったかしら?^^;


まぁ、その辺は置いといてw
一応私がマビノギを始めるきっかけとなった原因を持つ人間で(本人はやってませんが)非常に良き理解者でも有ります^^♪

リアル事情なので細かい事は書きませんが、昨日のメールからチョッとコピペして見ようと思います^^


私のメール
『明日ドラゴン退治したいから、0時同伴って事でw
何が食べたい?』

部下Yのメール
『吉牛でいいっす』

良い子だwww

持つべきものは、物分かりの良い部下ですねぇw

(*_*)\ペチ


EDIT  |  09:03 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.29 (Wed)

何とかなる物だから♪

火曜日の午後、いよいよ目的の場所へ行こうかと、準備していた所に『starfox』ちゃんから遊ぼ~と連絡が^^♪

このつお~い助っ人と、みみなさんのサブキャラの舞奈さんを拉致してw
光るクモ遺跡へ突入なのです~!

\(≧▽≦)丿

突撃隊!


二人は弓使いなのでこっそり楽させてもらおうかなwww

うん、蘇生役も重要ですよ(マテ

(^_^;)


EDIT  |  20:28 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

モグラもビックリだからw

さあさあさあ!

お仕事も終わってカフェにしっかりお昼ごはん持込で行って来ましたよ~^^

今日はひとまずソロで行ってきた午前中のお話を書いておきましょうかw

通常スタート^^


何は無くとも欲しいのは通行証と言うことで、一番確率の高いバリダンジョンに突入です!

しかも今回は珍しく、ほりほり無しで突き進みましたw

そう言う時に限って鉱石が一杯有ったのは、仕様ですwww

^^;


EDIT  |  16:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

うずうずが止まらないから_>

ふっふっふっ!
私がカフェに行くまで、残る障害は夜仕事のみ!!

何だかすっごく楽しみなのです^^♪

レアドロップが出ると決まった訳では有りませんが、やはり火曜日は期待で一杯なのです♪

ガンガン地下に潜っちゃいますw

しかしながら一つだけ、最強最悪の敵も待構えているのです!

その名も『睡魔』w
容赦無く襲いかかって来る恐怖の大王ですwww

明日はユンケルと言うPOTを使って防御力を上げておこうと思っております!

(≧Д≦)ゞ


………………効くかな?


EDIT  |  19:28 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

夏休み最後は大変だから^^;

夏休み最後の日曜日だけに、イベント関係の仕事はてんやわんや^^;

お父さんお母さん達、暑い中お疲れ様です。
m(_ _)m

クタクタになって家に帰り、ブログの記事を書いていたら………………


寝落ちしますた(;_;)

危うく仕事には遅刻しそうになるし、携帯は電池切れてるしで焦る焦るw

今は使い捨て充電器をさして休憩中にチマチマ書いてます^^;

またブログに時間の歪みが出来てしまいますたw

ρ(..、)


EDIT  |  23:44 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

ちょっとだけよw

今日のお仕事は幸運にもカフェからすぐ近くでの外仕事だったので、朝の早い時間から少しだけではありますが、INしてみたのです^^

1時間くらいしか遊べないときは何をしましょうか?

① お金を貯める

② 熟練を貯める

③ 修練する

④ ネタに走るw

らいとにんぐ~!


欲張りな私は上の4個全部でwww

場所はいつも通りのセンマイ平原をチョイス^^

さあ!時間が無いぞ~いっそげ~!!


EDIT  |  18:06 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.24 (Fri)

病み付きになりそうだから^^;

普通にダンジョンを巡っていても、イベントアイテムは結構貯まるものです^^;

結構貯まります^^


狙ってる訳では有りませんが、落ちてる物は取りあえず拾ってしまうのは、貧乏性の表われでしょうかw

なんか、やってる事はサモエドと変わんないような………

。。。(〃_ _)σ∥


EDIT  |  12:57 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.23 (Thu)

気分が良かったから^^

先日のバタバタはきちんと解決したと、私的には思ってますので、取った休みが一日オマケに付いて来ましたw

ただし、疲れていたのか朝方まで眠ってしまったので、カフェに来ても5時間くらいしかなかったのは仕方ないですね^^;

一応ジャイアントESを探すと言う、目標は変えずに通行証を探しましたが、なかなか出ないんだなこれが><;

結局朝になって、みみなさんがあの世で拾ってきてくれたのでした^^;

姫ちゃん~^^


しかもサブキャラで送迎付ですw

もう、本当にお手数かけますです、はい^^;

時間こそ残り少なくなっていましたが、マラソン開始です~!

><b


EDIT  |  10:21 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.22 (Wed)

緊急なのです~><

本日エリンに行くつもりでしたが、緊急を要する連絡が有ったので、延期~!!

更に、何とか解決したいので、ブログもお休み致します。
今日だけで済めばいいのですが、場合によっては連続も有り得ます。

報告と言うか、書き込みは毎日しますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

カミラディア
EDIT  |  01:00 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.21 (Tue)

時節ネタだからw

全くの余談ではありますが今日は8月21日、とある芸能人の誕生日だったりしますw

その方は今年で還暦、赤いちゃんちゃんこを着るのかは解りませんがw
末永く元気でいてほしいものです^^

私は特別ファンと言う訳では有りませんが、この季節は間違いなくこの人の物だと思っております^^♪


ここまでで誰なのか解る人って居るかしら^^?

続きを押したら答えが書いて有るよん♪

プッシュプッシュw
σ)Д`)ぷに


EDIT  |  12:14 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

比べるとね^^;

さすがにSSが無くなりますた^^;

俗に言うネタ切れってやつでしょうかwww

まぁ、SSが無くなっても書きたい事は山程有るので問題無いのですが、時間の無さが大問題^^;

えーと次にエリンに行くのは水曜日の予定ですが、今急いでやらなくちゃ~な事は無いので、マッタリと15時間パックで遊ぼうと思います^^

曜日が違えばやりたい事は増えるのですけどね♪
この辺りでジャイアントES探しでもしましょうかね^^♪

一応8月の目標でも有る訳ですからw

(*^-')ノ


EDIT  |  20:57 |  カフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

何と!5連戦だから><b

木曜日のメンテナンス明けには少しの時間差でフィールドボスがでると聞いていましたが、参加するのは初めてなのでした^^♪

がやがや^^


見てくださいなwこの人の数!
大体15分前の風景です^^

既に今のカフェでは重くなっていましたが^^;
取りあえず動けるしw頑張ってみましょうか!

(*^-')ノ


EDIT  |  11:40 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

普段と違うのは難しいの^^;

修練や狩ばかりだと疲れてしまうのは誰でもおなじ^^;
私だって例外じゃありませんw

たまにはのんびり~と船旅でもしながら、はねるお魚に癒されたりします^^♪

気晴らしに^^


どうせなら、サメローブ着てる内に来るのだったな~^^;

リュートの奇行師wとドツキ漫才でもwww

カラジェックさん最近は影が薄いらしいですから。

><;


EDIT  |  11:48 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.17 (Fri)

間違い場違いなのですw

熊を苛めぬいてwアイスボルト5、ライトニングボルト7になりましたよ~^^

今後はライトニングをたまにもらえる羊POTでも使いながらのんびり上げましょうw
APもどうやら足りそうですしね^^

メンテナンス後からカルー森にお菓子の木が生えると言う話をユスリナさんから聞いて見に行ってきました♪

お菓子の木^^


何でもこれは、韓国で子供の日にイベントに使われていたものらしく、何かの手違いで出てきたバグらしいです^^;

多分来週まではそのままでしょうw
誰も困らないし~www

掲示板ではこの木から取れるクッキーを食べると即太ると書いてありましたw
危険だ^^;

取った人はケイティンちゃんにあげましょう(マテ

喜んだりして^^;


EDIT  |  09:56 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.16 (Thu)

登別…だったかな^^?

ボルト系魔法を調べて行く内に解ったのは、どの魔法もランク5までは上げておきたいと言う事^^

マナ消費云々はこの際無視w
何よりも使い勝手が良くないとね^^♪

熊牧場w


ランクアップを狙って、行って来ました熊牧場~www

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  17:23 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

上級だって怖くないんだからo(`へ')○☆

ブログ退席から戻ったらユスリナさんがいました~^^

あら奥様^^


いつも通りの井戸端会議w
こう言うほのぼの感はゲームと感じさせない何かが有りますwww

お互いの旦那様の事で盛り上がってみたり♪

うん、今度御剣さんのブログに書き込んであげようw


EDIT  |  21:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.14 (Tue)

曜日効果は絶大だから^^

更新をぎりぎりまで引き伸ばして、カルー森に行って来ましたよ~^^

何とか火曜日の効果を受けようと思ったのですよw

時間的にギリギリになるのではないかと思いましたが、更新もまにあったようです^^

もっとも、この更新中は精霊放置状態なのですけどねwww

まあ、30分位なら大丈夫でしょう。

^^♪


EDIT  |  23:38 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

乗り遅れ?かしら?

最近のコメントを見たかたは気が付いたかも知れませんが、すご攻でお馴染みの『裸族』こと、ラブレミさんからコメントを頂きました~♪

………2ヶ月程前の記事に^^;

いやまあ、こう言った有名人からコメントをもらっちゃうと、それだけでネタになっちゃう物なのだなぁ~とwww

ゴメンナサイ異常にテンション上がってます!
\(≧▽≦)丿


え~、話はコロリと変わりますがw
最近のブログの流行は対話形式だとかwww

実際見ていてテンポが良く楽しいですよね^^♪

その代り『対話』と言うからには話し相手が必要な訳で………^^;

サブキャラの居ない私には、無縁な事の様ですwww


???:誰よりも長い時間、側に居るつもりなのだが………
私も悲しい存在だな………


EDIT  |  18:40 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.12 (Sun)

ご先祖様に、な~む~

リアルな大人事情が絡んでブログが放置になってしまいました><;

こういうのは嫌なんですけどね^^;
まぁ、お盆だし夏休みだし日本人だし………(イミフ

線香の匂いは嫌いだけど、蚊取り線香の匂いは何故か好きなカミラディアです。
皆さんもお墓参りはちゃんとしましょうorz

本当は夜にカフェまで行ったのですよ!
そしたら満席って………
う~ん、病んでる(人の事言えない)

カルー森に行きたかったんだよぅ

ρ(..、)


EDIT  |  23:05 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.11 (Sat)

すご攻、発売ですよ♪

散々カルー森を走った後、ダンバにもどったらドラゴン情報が出ていたので行ってきました^^

もっともたどり着いた時には既にライフ半分切っていましたがwww

報酬はこれ~^^

何に使うの?


初めてドラゴンのパーツをもらったけど、何に使うのか、はたまたその価値は?

な~んにもわかんないや^^;

これ、どうしたらいの???

(@@;)


EDIT  |  20:06 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

カルーに住み着いてるから^^;

夜間INは久しぶりのようなw

INしてみたら縁が既に海で待っていてくれましたwww


………ブルーゴーストと一緒に^^;


朝一から二人がかりでミル、スマ、マグの嵐ですwww

なんともはや^^;

楽しければ結果オーライ!


EDIT  |  11:37 |  でぇと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

明日は仕事、でも今日は^^

時間がたつのがはやいよ~><

明日のお仕事の用意をしていたら、もうカフェに行く時間が来てて^^;

まあ、明日はカフェから直行する予定なのですがwww

ほかの人からは「仕事をなめてる」「遊び人」などなどの誉め言葉をいただいていますがw
実力主義よwかかってきなさ~いwww

面と向かって言ってこないあたりが小悪党の証明だと気づいて欲しいものです^^;
私は正面からズバズバ言いますけどねw
その辺りは賛否両論有るので省略^^

敵も多いが味方も多いのでそれなりにバランス保ってます^^;


EDIT  |  22:03 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

明日迄が長いのです^^;

夏休み中の子供達って元気だなぁ^^;

遊び場所が減っている街中でも、それなりに朝から走り回ってるし………w

燃料は何を使ってますか?(マテ


今日はさすがに時間を空けられないみたいだから、我慢がまん^^
しか~し、木曜日の夜はお休みが取れたので遊び倒すのだ~^^♪
8月の目標に一歩でも近付いていかなくちゃね♪

あ~、それにしても、時間がもっと欲しいわ~

o(><;)(;><)o


EDIT  |  18:19 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08.07 (Tue)

ちょっとでも時間があればw

ここ最近昼間のお仕事に空きが出来る事がありましてw

3時間以上空いたときはカフェに走ることにしましたwww

今日もそうなのですけどね^^

私にとっては非常に都合が良い事なのでwこれからもどんどん空きができるとありがたいです(お給料はちゃんと発生してるので、ぼろもうけw)


そう言えば私の旦那がブログを新しくしたので、ちょこっと宣伝しておきましょう^^

リニューアルらしいですが、今までと変わらずにネタに走るようなのでwどうぞよろしくおねがいします^^


EDIT  |  12:28 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.06 (Mon)

イベントの報告~w

予定通りPクエ釣り大会を開催しました!!!

って、10時の時点で3人………^^;


ど、どうしたものかな~

ちょっと遅れて縁のサブキャラ日誌君も来たけど、私含めて4人w

今までに無い少人数のイベントとなりましたです><;

でも、それはそれ。

時間通りにスタートー!!!



次回からは朝の開催はやめておこう;;
EDIT  |  09:09 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

イベントまでの小休止^^

今日はイベントの日ですよ~^^

でも時間がまだあるので、リラックスタイムw

波打ち際


のんびりマッタリのほほほ~ん^^


EDIT  |  13:05 |  でぇと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

イベント用の記事です~^^

カミラディアの思いつきイベントw

『第二回【  】&Pクエ釣り大会』

イベントルールの発表~♪

及びイベントに新しい【賞】を作ってください^^


EDIT  |  10:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.08.04 (Sat)

黙々とw走るから^^;

アンプル2個を1万Gで買って、水着を染色~♪

ラインとリボンが目的の黄色になったので、御機嫌で次の生地に挑戦ですw

ねらって~^^


一番見栄えの良いと思われる黄色を探して、標準せ~っと!!

いっけ~!!!


EDIT  |  20:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

スイカ割りなんだから^^

何は無くともスイカ割りw

すいか~^^


INして速攻で浜辺に行ったら、転がってました^^

個人的には割るだけじゃなく食べたいところですがw


ただ、混雑中のチャンネルでは、人が多すぎ^^;
逸る気持ちをぐっと抑えて、ひとまず探検を10まで上げてきましたよ。
我ながらよく我慢できたw

^^;


EDIT  |  13:05 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
