
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

駆け足だから^^;

リアル友人に拉致られて、無理やり競馬に付き合わされたカミラディアです><

5000円くらい勝ちましたけどね、競馬なんてわからないのに~。

おかげで昼間の更新が出来なかった(;;)


それでもINしてすぐに縁に逢えてニコニコ^^

えらく久しぶり^^;


すんごく久しぶりに逢えたような^^;

日付が変わるまでの分を更新です~!


EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.29 (Sat)

ブレーキが無いからw

ブログには色んな書き方がある様で、大きく分けると4つだそうです。

多く見られる日記型や起承転結はっきりの作文型、少々珍しい会話型。

そして私みたいなのは………『落語型』と言うらしいです^^;

世間話なんかのくすぐりから始まって、お題目に持って行き、最後に落ちを付ける(上手く落ちない方が多いけど^^;)形をしてるのをそう呼ぶそうですwww

意識した事は有りませんが、初めっからこの形ですからねぇ^^;

いつの日かタイトルに『林家』とか『三唱亭』とか付いたりして………

σ(^◇^;)


EDIT  |  16:18 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.27 (Thu)

観光旅行だから^^

今日の更新は思いっきり昨日の続きです^^

ジャングル♪


氷の橋を渡った後、人の居ないジャングルをひた走ります。

途中の地上絵もちゃんと忘れずに寄らなくちゃね。

(*^-')ノ


EDIT  |  15:06 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.26 (Wed)

まずは下準備をね^^

前回レベルアップしたのをすっかり忘れていましたがw
おかげさまでソードオブオーダーがランク1になりました!!

ソード1!!


言い換えれば、普通ならとっくにちゃんぴょんになれてる訳ですねw

それはそうと、ソード1でも更に660ポイント振り分けられるのですが、マスタータイトルなんか有りませんでしたよね?

謎だw


EDIT  |  12:52 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

耐える時間は終わったから(^_^)v

さあ!いよいよ連休が終わりました!!

ニョキニョキっと仕事の合間を縫ってカフェに行きたいと思います!!

(≧Д≦)ゞ


何はなくともG7を早く体験したいですからねぇ。

それに、ネクソンポイントもチャージしておかないと、鳥さんが買えませんwww

以降はペットの数を殆ど気にしなくて良いので、余分に増やしてみようかしら?

そしたら少しはインベントリに余裕も出来ますしね♪

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  22:28 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

あの頃は確か………

エリンが大きくなる度に、ふと思う。

今マビノギを始めたばかりの人はエリンをどの様に見ているのだろう?

今は最初にキャラクターカードが貰えるのは同じなのかな?
それで、イリアかウルラのどちらかを選んでスタート出来るのですよね^^

基本的に1chなら人が一杯居るし、世界全体の広さも相当な物だし、今ならG1ストリームも課金無しで出来るのですよね?

私がもしも今始めたばかりだったら、何から手を付ければ良いか解らなくなっているかも知れませんね^^;

万が一これからエリンに行こうとしている人が居るとしたら、あえて言っておきたいのは、『怖がらずに何でもやってみよう♪』ですね^^

冒険も探険も友達を探すのも、怖がっていては始まりませんからね♪

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  20:05 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

自由度が高いのだから♪

一週間マビノギして無いのにマビブログw

我ながら無茶してるなぁ。

予想出来ていた事態なのであまり困りはしませんが、エリンに行けない事自体がストレスになりつつ有ります^^;

一応連休明けくらいから時間を作れそうですが、どのくらいかは未定です。
今の内にやっておきたい事が一杯有るのになぁ><

何にしても後少しの我慢、だけど体力が尽きてたりしてwww

。。。(〃_ _)σ∥


EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

実物は知らないから^^;

うにゅにゅ、アップデートの内容が多くて不安が^^;

いえ、まだ実際に見た訳では無いので何とも~なのですがwww


新しいNPCは何だか大丈夫なのかな~ってくらいにネイティブアメリカンな感じですねwww
(今はイ〇ディアンは差別用語&過去の間違い用語w)

アイヌの末裔で有る私としては、何処と無く親近感があったりしますが^^♪


エルフは最初アラビック?と思ったけど、どちらかと言うとエジプシャンの様な感じですよね。

ジャイアントはモロに北欧地域の方々だしw

ヒューマンがアジア圏の人種だとすると………


∑(◎o◎)
もしや、次に来るのはアボリジニー!?!?


EDIT  |  18:26 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

役に立つかしら^^?

携帯でPCサイトを見る事が出来るのは非常に有り難いのですが………

チョコッと画像が増えると一気に重たくなるのは如何ともしがたい事実><;

それが動画だったりしたらもう致命的なのです。

リンクになっている部分も画像扱いらしく、マビノギホームページなんかは画像数がすんごい事にwww

このブログ管理ページも良い重さなので、文章を携帯で書いて居る時は小技を駆使して更新していますwww

PCでも応用が十分に出来ると思われるので、『書いたのが消えた~(ToT)』と言う経験の有る方は試して見るのもいいかもです!

(*^-')ノ♪


EDIT  |  18:29 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

まだおあずけだから^^;

大きなアップデートは無事に終わったでしょうか?

こちらは大きな仕事に目が回りそうなカミラディアです。
乗り越えるまで後5日、それまでは他の皆のブログとかで情報収集ですね^^

今回G7、C3になるのかな?

探険と言うよりも冒険と言う方が合ってるらしいです。
何にしても楽しみですねぇ。

何処まで自分のプレイヤースキルが付いて行けるかは謎ですがw
仲間達も居るし、焦らずに行って見るとしましょうか♪

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

食べると生きるは同義語だと思うの(^_^;)

最近やたらと耳にする『ケフィア』
ヨーグルトよりも酸味が少なく果物なんかと一緒に頂くとなかなか美味しいのですが………

その正体を私は最初から知っていたし、ん~年前w(はっきり何て言えません^^;)から伯母の家に有った事をしっています。
(-"-;)

名前を変えただけでこれ程人に受け入れてもらえるとは………

世の中解らない物ですねぇ『ヨーグルトきのこ』さんwww

(^_^;)


EDIT  |  16:10 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

商売は難しいから^^;

最近の不安定ぶりは困りましたね~^^;

今日も日中にコメントだけ入れて更新は時間の壁を超えてwww

でも多分次の連休が明けた頃からは、多少落ち着くかと思われます♪

うん、もうちょっとだ、頑張ろう♪
o(^-^)o

それまでは更新が変なふうになる事がまた有るかもですが、遅れてでもやりますので………

見捨てないでね!

m(_ _)m


EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

まったりとは、こんな感じ?

昨日の予告通りにINして早速みみなさんにPTを組んでもらおうとしたら、反応ナシwww

う~にゅ、みみなさんと縁側の猫はどちらが寝てる確率高いだろう^^;

それでも一人でマフとPOTを拾えるから問題なし!
って事で狩スタートー!!

そうこうしている内に、アルバイトから帰ってきた縁がサブキャラで登場~^^
クエ用PTを組んでくれました♪

さんどら~


前回露店で買った型紙をプレゼント^^
私には使えないけど、これはレア?だよね?
使う本人に頑張って作っていただきましょうwww

さあ、では本格的に狩開始~!!

EDIT  |  10:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.16 (Sun)

チョッと予告付き♪

前回の骨犬狩りはやはり、いい感じにお金が貯まりました。

ただ一つ残念なのはPTクエを付けては居たけど一人きりだった事でしょうか^^;

ダンジョンだけでなく、外での狩りは楽しい&儲かる!
の感覚はもう廃れちゃったのかな~^^;

何とか活気を取り戻したい、例え一時の話で有っても。
って事で、急では有りますが、本日夜10時から夜中の1時位まで、私は1chのガイレフ南で狩りを黙々とやって見ようと思いますw

ガッチリ準備して行くので、お金があふれない限りガイレフを走り回ってると思います。(修理は全部チケットだぁwww)

参加してくれる人がいたら、遠慮無くPT看板をクリックしてね!

(*^-')ノ♪


EDIT  |  13:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.15 (Sat)

お金が貯まるって事はお仕事?

昨日前半にダンジョンへ行っても、回速POTは一組残っておりました^^

これも偏に休憩スキルの高さが成せる事かとwww

侮れませんよ~高ランク休憩^^♪

デッドリーでも飲み物を取って帰って来ると完全回復www

ソロ活動だと殆どPOTが要らなくなります(マナは要るけどね^^;)

地味では有りますが、経済的効果は十分です。

後は必要なAPが低かったらなぁ~

ρ(..、)


EDIT  |  12:10 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

満足よん^^

夜中からのINでもチャンネル1のダンバートンは人で一杯^^;
むしろ夜中だから?

手始めに露店を巡ると回速POTが2000Gで売ってたので3セットを即買い^^

さらに周ってると………

こん~なのです


ユスリナさんに遭遇^^
ブルースカイの皆さんも元気そうでなによりでした。

露店の最後のほうで、おお!って感じの物を見つけて購入w
何を買ったかは後日解ると思います^^
それまでは、ひ~み~つ♪


EDIT  |  11:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.13 (Thu)

今日は黄龍じゃありませんよw

ふうっ

何とかブログの奪回に成功www

えぇ、今日からはまた私がキチンと記事を書きますよ~^^

うぉんちゃんに任せると、地味に文章が読み辛い感じでしたね^^;

あの辺りがSOCレベル20の限界と言った所でしょうかw

油断するとまた出てきそうな感じはしますが^^;

その時には皆さんでイジリ倒してやって下さいwww

ヾ(^-^;)


EDIT  |  12:56 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.12 (Wed)

黄龍:慣れるとなかなかだな

黄龍:昨日はなかなか充実だった。
今日も拙い話に付き合って頂くとしよう。

しかし何だな、本人でなくても良いならこの際、題名やらプロフィールやら書き替えてしまっても構わないのでは無いだろうか?

いや、いっその事新しく私がブログを開くと言うのは………

カミラディア:な~に~を~しているのかにゃ?
(-"-#)

黄龍:ぬぉ!

カミラ:人が眠って居る間にブログを乗っ取るとは、随分と楽しい事してくれるじゃない?

黄龍:いや、まて!
最近はお前が疲れて居た様だから…って、待て待て落ち着け!
何だ!その手に持った安い革は!!

カミラ:問答無用ね^^#

黄龍:革紐作りは耐久に響くから止めろ!!!

カミラ:お~し~お~き♪

黄龍:ぬあぁぁぁ!!
止めろおぉぉぉ!!!!


EDIT  |  21:48 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.11 (Tue)

???:まだ寝ているな?

???:やれやれ、毎日更新が聞いて呆れる。
確かにまともに眠るのは3日ぶりらしいが、もう少し自分の言葉に責任を持つべきだな。

???:とは言えエリンでの生活の様に不眠不休で動き回ると言うのは無理な話か…
致し方ない、せっかくエリンからここまで出向いて来たのだ、この『黄龍』が少しばかり手伝ってやるとしよう。

黄龍:読者の方々、お目通し久しい。
以前は少々見苦しい姿をお見せして申し訳なかった。

その代り今日は疲れ切って眠っているカミラディアの代役として、このブログを取り仕切ろうと思う。

手短では有るが、挨拶はこのくらいで良かろう?


EDIT  |  16:57 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.10 (Mon)

よ~く考えよ~♪(ふるっ)

上手く時間が取れなくて更新すら不安定なカミラディアです。
(;_;)

困った物ですね~

もうちょっと時間に余裕が欲しいのですが、なかなかどうして上手く行かないのは私の計画ミスでしょうか^^;

たまにバイオリズム?みたいなのが崩れる時って有りますよね?ね?

言い訳にしては弱いか………

ρ(..、)


EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

未来のお話だからw

自分で決めた事とは言えども、『老いた』タイトルを取れるまで、まだまだ先は長いですねぇ^^;

成長の止まる25歳でやっと半分な訳ですから、レベル上げや探険なんかは時間的な余裕が有ります♪

逆に言えば、25歳以降はAPが1貰えるだけで、レベルの意味があまり有りませんよね?
(もちろんAPは大事ではありますが)

ましてや、私のレベルが他の人に与える影響何て、羽を出した時の復活経験値くらいなものですw


ですが、それではツマラナイwww

余りにもツマラナイ!
だ~か~ら~

(^o^)/


EDIT  |  23:59 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

思い出が一杯だから♪

時間を空けようとしたぶん、エリンに行けて無いのは何故?

(-"-;)

む~、今が我慢所なのは解っていますが、辛いですね~。

その分後々反動が有るのは間違いないでしょうけれどね^^;

今は他の皆のブログとかを見て我慢しておきましょうかw

そう言えば最近、縁のブログの影響?で、ランキングをよく見る様になりました^^♪
せっかくだし、リンクされてる方達のブログは、更新が有った時には確実にポチポチ押して見ようと思います♪
やっぱり上の方に名前が有ると嬉しいですものね~^^♪

さぁ、皆さん頑張って更新するのだ~w

(*^-')ノ


EDIT  |  23:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.08 (Sat)

やっぱりエリンが一番^^

なんだか久しぶりのエリンです^^

チョコ~っと見ない間にギルドストーンがおっきくなっていたので、記念撮影w

おニューです^^


このギルドストーンに変えるのに100万Gとかって^^;
え~い、見栄っ張りwww

でも、なんだかんだ言って、うちのギルドも古参の一つなのだな~と、しみじみ思いましたです。

σ(^◇^;)


EDIT  |  13:05 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.07 (Fri)

取りあえずですけどね^^;

取りあえず、ただ今なのです。

無事に帰って来れたのでご連絡^^

エリンにも夕方から少し行こうと思います~♪

まだちょっと落ち着かないので、ひとまず連絡だけでも入れておかないとね^^


それにしても、皆は台風大丈夫なのかにゃ?
そっちの方が心配かも^^;


EDIT  |  11:35 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.05 (Wed)

ゴメンナサイの連絡なのです><

急な用事で九州に来ているカミラディアです^^;

携帯の電池の都合で昨日はブログの更新が出来ませんでした><;

今日は何とかだけど、後一日こちらに居なくちゃ~なので、明日も更新するのがムツカシイのです。
あぅあぅ^^;

木曜日の夜中(金曜日の朝?)には帰る予定なので、明日もお休み~の宣言をしておきます!

黙っていたら余計な心配かけちゃいますものね^^;

と、言う事で明後日にまたお会いしましょ~♪

^^ノシ
EDIT  |  11:45 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.02 (Sun)

深く思案ちゅ^^

昨日の記事のタイトルはリアルでの話にも通じることが有りまして^^

今までやたらと一杯お仕事をやっていたのですが、この辺で少し仕事量をへらしてみようかな~なんて^^;

実際もう少しマビノギをやる時間も欲しいし………

何よりも睡眠時間が少なすぎるとの指摘がビシバシとwww

確かに私の生活サイクルは、寝てるか仕事してるかマビってるかのどれかですから^^;

どの様に変化をつけるかは、まだ思案中ですが、今月中に決めておきたいと思います^^

余談ですが、夜のお仕事も人が増えたし、それなりに後任?も育てたと思うので、もうちょっとお休みが貰えるかも^^


EDIT  |  12:14 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

気分一新だから^^

今日から9月です^^
今年も残すところ4ヶ月、そろそろやり残している事はやっておかないと、あっと言う間に時間だけ過ぎちゃいますよ~w

8月中は、いろいろ目標を立ててみましたが、ほとんど達成できませんでしたね~^^;

まあ、努力はしたんだから、そこの所を評価してもらうとしてですねw
物事は答えが全てでは無いのですよ!(お?私良い事言ってる?)

エリンで長い時間をすごしてきた分、たくさんの人と出会い、別れ、そしてまた未来へ向かい一歩一歩進んでいく。

時間の流れとは、変化すること。
それは自身の事であったり、周りの事であったり。
良い事も、そうでない事も、全ては時間の流れ。

私は全てを受け入れて、前を向いて歩き続けていこうと思います^^

それが、どんな事であったとしても。


EDIT  |  09:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
