
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

でっかいのだったから^^

月曜日は生産日~^^

嬉しい事に昼間から縁と一緒に遊びました!

最近はなかなか時間が取れなかったので、一緒に居る事自体が嬉しくて^^b

ほりほりバイト^^


今まで一度もやった事の無かったほりほりバイトも一緒にやってきました^^

更に一周ほりほりしてきたしw

おかげで鉱石一杯wそろそろ金も使ってトレ上げようかな~♪


EDIT  |  09:42 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

制限短いから><

久しぶりに昼に遊ぶ事が出来た昨日でしたが、INしていきなり………


みみなさんが起きてましたwww

これはニュースなんですよ?
知っている人なら十分驚くでしょうwww

エリンには眠りに来ているとも思われるwみみなさんが『活動』しているなんて!!

ちょうど新スキルを取りに行くつもりだったので、ご一緒してきました~♪

(*^-')ノ♪


EDIT  |  17:24 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

我ながら凄かったw

昨日の夜、遊ぶつもりがリアルで拉致されたためw今日の仕事を神がかりなスピードで終わらせて来たカミラディアですwww

これでどっかミスってたら、明日は少々酷な事になるなあ^^;

その代わり今日は久々に日中にエリンで遊べるのです~!
既にカフェまで来てますよ~^^

午後に遊ぶのはいつ振りだろうw

更新をちゃっちゃと終わらせちゃいましょう!

^^b


EDIT  |  11:05 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

私の素敵な旦那様^^♪

バリ、ラビと突進した日wちょっとしたサプライズが有りましたし^^

今日のお題目からも解ると思いますが、『縁』からのサプライズです。

人によっては痒み、引きつり等の症状を伴う事がございますので、過剰な閲覧にはご注意下さいwww

また、症状に関する苦情は一切受け付けませんので予めご理解の程宜しくお願い致します。

(*^_^*)


EDIT  |  11:41 |  でぇと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

突進しちゃうんだから^^b

昨日は何とかカフェに潜入成功w

ただし3時間だけ………

でもいいのさ!!
アップデートした新しいエリンが私を呼んでいる!!

その燐片を味わう為に睡眠を削っての強行です~!!

(≧Д≦)ゞ

それに前回の売れ残りも何とかしなくちゃねwww

インベントリ不足はいつでも深刻な問題なのです。

(^_^;)


EDIT  |  11:42 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

更に進化です~\(≧▽≦)丿

うにゅにゅ、今日はもしかしたら少しだけどカフェに行けるかも!?

今週末は夜に行けるかも~だし、この辺でしっかりと探険レベルを上げたいですね^^


せっかくだしクルクレの探険で、コレクションブックを埋めて行くのも楽しそう♪

色々貰って調教もやってみようかな^^

まだやって無い事が一杯なので、何から手を付けるか迷っちゃいますw

時間さえ有ったら朝から夜までずーっと遊ぶのになぁw

(^_^;)


EDIT  |  08:49 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

と~っても大事なの(*^-')ノ

一昨日の事です…
夜の仕事でお客様から『ガーリックバター』なる物を頂きました。
そう!パンに塗って焼くだけで、料理の下手な私にも『でりしゃす』なガーリックトーストが作れると言う魔法の様な品物ですw

次の日私は近所のベーカリーでフランスパン(50cmくらいの)を何本か買い込み職場へ持ち込みました。

そこで、久方振りに職場の友達登場www


友達「………………で?」
カミラディア「で?」
友「この戯けた量のガーリックトーストをどうするつもり?」
カ「………………食べる。」
友「確実にカロリーオーバーね。」
カ「………………皆で。」
友「私もかい!!」


一本分のパンを食べ切った彼女に拍手~^^;


え?私?

………しばらくニンニクは見たくないの。

ρ(..、)


EDIT  |  11:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

強くなりたいから^^

ふにゅう………
なかなか時間が作れなくてまいっています。
(-"-;)

しがらみって言うのは厄介ですねぇ。
でも無くならないから『しがらみ』な訳でしてw

自宅で25万くらい稼げる事を見つけて引き籠もっちゃおうかな?とか、本気で考えたりしてwww

まっ、無理ですけどね^^;

後ろ向きな考えはポイッw

(ノ-o-)ノ⌒●オリャ

取りあえずカフェに行ける様に頑張ってみましょ。
金曜日までに行けるとは思うんだけどなぁ~。

ヾ(^-^;)


EDIT  |  13:04 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

大成は近いから(^o^)/

突然ですが、リンクが増えました^^

前回イベントに参加してくれた宗蓮さんのブログ『宗蓮のエリン旅日記』

以前一度閉鎖したものの、ちゃんと帰って来てくれたカルパチョツさんのブログ『MESSAGE』です~^^♪

更に現在『モリアンリンクぷろじぇくと』を考慮中♪

せっかく同じモリアンサーバにいて、色々と交流できそうなんだから、ブログでも繋がってみようって考えです^^

もしもこの『ぷろじぇくと』に参加してもいいよ~ってブロガーさんが居たら、気軽にコメントしてください。
もちろん他のサーバのブロガーさんも大歓迎です!!

o(^-^)o


EDIT  |  11:14 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

イリアだって行ったんだから♪

今までに数日分の事を一つにした記事のブログは数々あれど、一日の出来事で4日も記事を引っ張ったブログは他には有るまい!
はっはっはっ^^;

なんたって今日の記事を入れてダンジョン12回分ですからwww

良い天気^^


気分転換の後はイリアへGO!

空は青いし心は軽い♪
ついでに頭も軽かったり………

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  10:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.21 (Sun)

一人旅ですよ^^

ウルラのダンジョンを一通り(ペッカを除いて)周って来た訳ですが、これだけ周れば通行証の一枚も拾えると言う物^^

ってか、一枚しか拾わなかったけどw

って事で、ブログ放置(一昨日の記事はこの時書いたの^^)から戻った私は一路ラビダンジョンへ~♪

一人旅だよ^^


んで、中に入ってから気がついたのよ^^;
これでサッキュンからレアが出たら、売らないといけないじゃんwww

レアが出て欲しい様な、出て欲しくないような……

o(><;)(;><)o


EDIT  |  10:13 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

まだ引っ張るよw

さてさて、昨日の続きですよ~^^

アルビ、キア、マス、ラビ、フィアードまで行きましたが、なんだかG3修復ダンジョンの逆を辿っているみたいですね~^^;

熊出没注意w


フィアードを終わった時点でユスリナさんがお疲れ様~って時間でした^^

でも、私にとっては始まったばかりwww
どんどん先に行きますよ~♪

(*^-')ノ


EDIT  |  10:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

予定通りだから^^

夜10時、人気の無いwイメンマハにて露店を開き、アルビ祭壇へ!!
今日は何と出だしからジッタちゃんが一緒に遊んでくれたのです><b

ウォーミングアップ代わりにアルビをさくっと回って、お次はキアへ~^^

移動中次から次とメッセが届いたのには苦笑です^^;

キアでStar Foxちゃん、ユスリナさん、ジッタちゃんの旦那のまさくんと合流^^
更に縁が昨日のコメントに有った装備を届けてくれました。

届けてくれたんだけど………

恐るべしw


げに恐ろしきはパナッシャーwww

う~ん、一体どこから見つけて来るんだろうか…^^;

この装備に対する私からのコメントは控えておくことにしましょうw


ええ私、パナッシャーの妻ですが、何か?


EDIT  |  08:49 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

巨額な物だったから(@@)

このあいだmahさんに頂いた超高級な餌(ライトメルカ)を、黄龍のご機嫌を調整して最大になる様に与えて見ました~♪

超高級餌w


ビックリな数字が並んでいます^^;

普段1000G程度の物しか与えられない彼にとって、それは美味な物だったでしょうwww

うん、明日からはまた麺棒ね♪

σ(^◇^;)


EDIT  |  09:57 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

凄いの貰ったから^^♪

最近のコメントで、みみなさんと怪しいやり取りwをしていた事が気になった人も居ますでしょうか^^?

実はあれ、前回のイベント終了時、『何時も頑張っているから、ご褒美あげますよ~^^』と、みみなさんが言ってくれたのです。

そこまでなら『よくある』話www

しかし!相手はみみなさんw良くも悪くも『普通』では有りません!!(誉めているんですよ?)

ランダムボックスから出た数々の高級アイテムを『ゴミ』と呼びwwwエリンでの貯金残高は文字化けしてると噂のみみなさんです(^_^;)

もうね、見た瞬間『くはぁ~><』ってなる事請け合いです!!

それでいて、値段を考えると『ぐはぁ!!』ってなるかもしれませんけどねw

(*^-')ノ♪


EDIT  |  08:18 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.16 (Tue)

エコとはちょっと違うかな^^;

今日はお仕事次第では、カフェに行けるかも~なのです^^

あいまいなのは仕様ですね^^;


もう少しハッキリさせたかったのですがw

IN出来たら何をしましょうかね~^^♪

優先させたいのは、精霊の育成ですがwずっと放置って訳にはいきませんからwww

ほりほりか?

やはりほりほりなのか!?

(ノ-o-)ノ―┫


EDIT  |  11:34 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

実力より運よねw

やっと寒くなって来ましたね~^^

温かい食べ物が恋しい季節ですw
今シーズン、肉まんもう食べた?

マビノギには季節の概念は有りませんが、勝手なイメージとして♪
春=ダンバートン
夏=イメンマハ
秋=ティルコネイル
冬=シドスネッター
って感じでしょうか?

個人的には秋から冬は好きな季節なんですけどね~^^♪

ネクソンさん、鍋料理の実装お願いしますwww

もっとも、私は食べる専門になるでしょうけどw
(あぁ!肥えてしまう!)

(*_*)\ペチ


EDIT  |  14:01 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

初心者とベテランの中間だから(*^_^*)

『マビノギがハンゲームに参加!』とか。

掲示板や他のブログでは大騒ぎの様です!!

そもそも………











………………ハンゲームって…にゃに?

^^;


流行にも話題にもついて行けてない。

ρ(..、)


EDIT  |  12:40 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

記念記事(予定w)だから♪

ぱんぱかぱ~ん!

\(≧▽≦)丿

右下のカウンターに注目~♪

いくつになって居るかにゃ?

今日のうちに3万ヒットするのでは無いかと思い、これを書いていますw

ブログを始めたのが1月12日だから、まるまる9ヵ月で3万ヒット^^♪

自分の予想よりも早かったです♪


私はエリンに行けない時は、結構カウンターを気にしていますw
カウンターが増えればそれだけ誰かと繋がっているんだなぁって思えるので^^

まだエリンで会った事の無い人や、気まぐれにこのブログを通った方も居るでしょうが、み~んな合わせて最大限に感謝なのです~^^

目下の目標は『99999』以上ちゃんとカウントするのか?
を、確かめる事なのでwww
(このカウンター、次の桁が無いでしょ^^;)

今後も拙い文章にお付き合い下さいませ~♪
(*‘‐^)-☆


EDIT  |  12:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

あれもこれもだからw

『すご攻』もう買いましたか~w

今回は既に9月20日のアップデート記事が載っている上に、デザコン情報や魔法料理のページも有ったのでなかなかのボリュームです^^♪

そして私も『準レギュラー』の面目を守りましたw
枠外アンケートにこっそり載ってます^^♪
(前回は質問は載ったけど名前出なかった^^;)


皆が希望するペット、実装されると良いね~^^♪

ネクソンさん♪ご考慮の程、お願い致します~♪

(*^-')ノ♪


EDIT  |  11:44 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.11 (Thu)

酔っ払いだったから^^;

今日はお仕事で散々飲んだ挙句、酔っ払い状態でカフェへ^^;

なんともはや、3D酔いしそうなかんじですw

が!しかし!

ナオから貰う物もらっとかないとねwww

この為なのよ^^


ちょ~だい、ちょ~だい!!
アクセサリーちょ~だい^^

でも、山羊座アクセサリーはもういらないよ~www

><b


EDIT  |  11:36 |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

真面目に記録取ろうかしら?

転生から2ヶ月半、これが何を意味するか!
誰もが楽しみな20歳アクセサリーなのです~^^♪

正確にはあしたなんですけどねw

そう言う訳なので、明日はメンテナンスの前にカフェへ行きたい所です!

私自身の星座は『山羊座』なんですけど、もう山羊座アクセサリーは要らないなぁw
3回目になっちゃいますw
もちろん、貰ったら貰ったでしっかりと使ってしまうのですけどね♪

ヾ(^-^;)


EDIT  |  17:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.09 (Tue)

それなりに時間かかるよね^^;

イベントも無事終わって、皆解散~^^

そしてインベントリに残った大量の鉱石とハーブ♪

おりしも時は月曜日^^

これはもう、生産しなくちゃいけないでしょうwww


必要な物を揃えて、ひとまずマナトンネルの前までGOGO!

(*^-')ノ


EDIT  |  11:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.08 (Mon)

結構白熱したから^^

ツルハシ一本勝負!INアリ地獄、お疲れ様でした~!!

今回も楽しく過ごすことが出来ました^^

ひとえに参加してくれた皆さんのお陰です!

多少の失敗部分wは次回以降のイベントにて向上させていこうと思うので、良い経験だったとwww

今回は私も参加の方向になったため、SSがほとんど取れてませんw
ぶっちゃけ、大会が終わってからのものしかまともに取れてなかったりします^^;

この辺りはまだまだ向上させないといけないところですねw

では大会の詳細(と言うか、結果)をどうぞ~w

^^;


EDIT  |  08:56 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.07 (Sun)

インベントリは空いてる?

お仕事おわりっ!!

これからしばし睡眠をとって、イベントにそなえま~す^^
だから今日の更新は手短に終わらせちゃいますよw

参加者の皆さんも、荷物整理して、インベントリを広~く空けてお待ち下さい!

(*^-')ノ♪


今回のイベントは賞金含めてアバウトで400万G(手持ちのアイテム含む)くらいかけております!!
否応無に力が入ると言う所ですwww

この謳い文句でお友達を誘って見て下さいね~^^♪

皆さんの御参加お待ちしておりま~♪す

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  15:23 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.06 (Sat)

下準備ですよ~^^

イベントまで後一日となりました^^

そんな訳で、仕事の合間を縫って下準備をしてみたのですよw

今回の費用総額は今までに無い金額になりそうですwww
私がお金を貯めるのは、この為だから良いのですけどね^^

それでも銀行の方が寂しい事になっているので、ひとまず稼いでみようかと。

コイルそろ~^^


ちょっくらコイルダンジョンに足をのばしてみました^^

もちろん装備はガチガチの戦闘態勢ですwww


EDIT  |  12:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.06 (Sat)

用意して時が来るのを待つのだw

予告しておりましたイベント『ツルハシ一本勝負 IN アリ地獄』の詳細でござ今する~^^

今回は夜開催ってことでそれなりに人が集まるのを期待しておりますがw

せっかくなので暇そうな人を見つけたら拉致してご参加くださいwww

それは冗談ですが、ルールその他は続きでご覧くださいませ~

^^b


EDIT  |  00:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

初バトンだから^^

ウィンハートさんの記事を見たばっかりにwバトンをやってみる事になりましたwww

私からは誰かに回すとか無しで、興味の有る人だけが持って行くって事にしましょうwww

答えはエリン、リアルごちゃまぜですが、リアル側が多いかな^^;

理解に苦しむ部分も有るかも知れませんけどねw

σ(^◇^;)


EDIT  |  12:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

メンテまでのカウントダウンw

メンテナンスと解っていても、時間があるなら行ってみるw

朝からメンテの時間まで、クルクレを探検してきましたよ~^^

探検だよ~^^


変なものも出てきたけど^^;

その内明らかになっていくのでしょうw

謎だらけのクルクレ!

探検のやりがいが有りますねえw


EDIT  |  12:49 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

パラディンを考慮してみましょう♪

クルクレ地方もすっかり馴染んでエリンの一部になった感じがしますね^^♪

私はまだ筏以外はやってませんが、次回はLロッドでの探険でも挑戦して見ましょうか♪

他に比べて探険経験値が高いらしいですから、25レベルを目指すには有り難い話ですねぇ。

もっとも、20くらいからはキツくなるだろうなぁ^^;
探険25レベルまで行ったら、私のG4目標も『光る』ストーンハウンドとストーンインプの二つになります^^

石像作りが大変そうだけど、『老いた』タイトルを取るまでには何とかなるんじゃないかなぁ~w

(^_^;)


EDIT  |  20:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
