
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

もっともっと~♪

昨日もお仕事前にのんびりINしてました~♪

木曜日だし、熟練も貯まるしって事で、通行証狙いでフィアードダンジョンへ~^^♪

三色^^


3色のヘビも出るので下級通行証を狙うには以外と良いのですよね^^

もっともドロップ運次第ではマラソンになったりもしますが………

まぁ、フィアードは通常でも美味しい方だって事でw

σ(^◇^;)


EDIT  |  12:40 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.29 (Thu)

困っちゃうのですよ><

うぎゅ~><

昨日、ブログを更新しようとしたら、アクセスエラーが出てにっちもさっちも(;;)

実は火曜日にもカフェに行ったのですが、そこで編集したSSもきれいさっぱり無くなってました~ぐっすし。

旅行から帰ってきたら管理者画面が新しく変わっていたのですが、不具合は要らないです><;

今朝はちゃんと繋がる様なので、文字だけで更新します~!

ρ(..、)


EDIT  |  07:51 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.27 (Tue)

月曜日の定番だから♪

月曜日は~生産日~♪

材料無ければ意味が無いw

だから、マスで革集め~♪

先にこっちか^^;


いや、欲しいのは普通革なんですけど………

^^;


EDIT  |  14:11 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

運が片寄ってるから^^;

え~、今日は仕事場からまっすぐにカフェへすっ飛んできましたw

何故なら朝7時前だったら日曜日のアイテムがもらえるからです~^^

染色アンプルは貴重品!(カフェのやつは売れないけど^^;)


まずは、染色前に以前のユニホームをご覧くださいませ^^

儀式ユニホーム


ジャケットの落ち着いた赤は結構良い色だったと自負しておりますw

それをふまえて今回の染色は………

^^b
EDIT  |  15:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

欠片集め

さて、今日の記事はまたダークナイト関係です~♪

本当は昨日もうちょっと進める予定でしたが、カフェに行けずにいた(爆睡してたw)ので、結局金曜日朝にやった分だけ更新します^^;


まだ内容を知りたくない人は、記事を開かずにスルーしてね^^


ただそれじゃつまらないと思うので、こちらで少しイベント情報も☆

今回のイベント参加条件の一つに、『いずれかのボルト魔法が使える事』と言うのが付きます!

参加希望のキャラには必ず一つは覚えさせて下さいませ^^

詳細については、もうチョッと秘密!

(^o^)/♪



EDIT  |  22:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

やっぱりエリンは良いねぇ^^

はふ~
(;^_^)=3

なんだかんだいってもエリンは癒されますね~w

のどかと言うか、平和と言うか^^

ぴよぴよ


たまにこんな光景も見られたり♪

ヘッドフォンからのピヨピヨに思わず顔がほころびます^^


マッタリとはこう言う物だと思うwww

(^◇^)ぴよ


EDIT  |  14:06 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

アシスタントです~^^

おまたせ?しました^^;

これが私のアシスタントエルフです~w

バステト


微妙に染色が全部終わってなかったりしますが、そこはスルーで^^;

たははwまたもや人外ですwww

名前だけで解る人は結構『通』だとおもわれますよ~w

^^;

EDIT  |  12:38 |  バステト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

ふっか~つ!!

たっだ~いま~♪
\(≧▽≦)丿

南国から帰ってきましたよ~!

オーストラリアはすっかり夏でしたw
シンガポールは一年中夏だけどwww

比べて日本はすっかり冬になってしまいましたね~^^;

飛行機から出たらいきなり防寒着でしたw
皆さんは風邪とかひいてませんか~?

夜に出歩くのがチョッと怖い様な気もしますが、今日はまだお休みなのでカフェに行こうと思います^^♪


ひとまずエリンと全く関係無い話ですが、今日は土産話って事でw
(皆に住所聞いて、お土産配る訳にもいきませんからねぇ^^;)
って事でブログ、再スタート♪

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  15:09 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.14 (Wed)

ツアーが楽しみだから♪

明日から旅行に出発のカミラディアです~^^

私が楽しみなのはシンガポールのシーフードとケアンズのバリアリーフダイビングですね~♪


今日のこの更新で、一週間くらいお休みを頂きますが、帰ってきた時にコメントを返したら、おかしな事になりそうですね^^;

久しぶりの長期旅行なので、多少の不安も有りますが、ちょっぴりの贅沢と、たっぷりの冒険をしてこようと思いま~す♪

\(≧▽≦)丿


EDIT  |  15:35 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

緊急速報なのです!

え~、突然ですが、お知らせが有りまする~^^

11月15日~11月22日まで、夜の仕事仲間と海外旅行に行く事になりました~♪

シンガポール、オーストラリアの旅7泊8日(機内泊込み)なのです~^^

前から企画は出ていたのですが、やっと皆の都合がついたのですよ^^;

かく言う私も昼間の仕事を一時期離れる事になりまして、丁度都合が良かったのでした^^

一週間程留守になる為、このブログもちこっとだけお休みさせて頂きます。
その代わりと言っては何ですが、帰国してからもしばらくは夜のお仕事だけになるので、マビノギのIN率は飛躍的にアップすると思われますw

22日は夜には家に着くのかな?
多分23日辺りからまたこのブログも復活するかと………

こまめに見て下さっている方には大変申し訳有りませんが、帰国後は又毎日更新致しますので、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

m(_ _)m

思いの他、急な話になってしまったので、準備が結構大変だったり^^;

一応明日までは更新出来るかな?
内容は薄いでしょうけど^^;

ではでは~今日は失礼します~♪

(*^-')ノ


EDIT  |  15:27 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

興味も有ったし早速♪

この間ちこっと書きましたが、銀行から通行証を取り出して行ってきましたダークナイトキアダンジョン!

キアダンジョン自体久しぶりに行くような気がします^^;

少ない?


ネタバレを気にする人は見るのを控えておいてね♪

(*^-')ノ


EDIT  |  18:14 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.11 (Sun)

染めてみましたよ~^^

今日は日曜日!
何が何でもINしたのは………

回収^^


アンプルが貰えるから^^b

貴重ですからね~w

染めたいもの一杯で困ってしまいます^^;

現在の相場は1万以上、ゆえに貰えるものは確実に貰っておきたいものです!

><b


EDIT  |  13:08 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.10 (Sat)

戦略!普段は反射で動いてますけどね^^;

最近臨時メンテナンスが多いみたいですねぇ^^;

あんまり多いと怖くてカフェに行けなかったり………

でも行っちゃうのはカミラディアクオリティwww


緊急だから臨時メンテナンスな訳で、その時にならないと解りませんものね^^;

でも、4時間パック中に3時間とかだったら泣いちゃうかも………

明日の午前中は大丈夫かしらん?

σ(^◇^;)


EDIT  |  18:28 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.09 (Fri)

思い出したかの様にw

やっと寒くなってきて、そろそろ部屋の暖房もつけようかな?って思える様になりましたね~^^

家に居る時間が極端に少ないので部屋に季節感と言う物が無いw

お陰様で光熱費はとても低いですけどね^^;


エリンでは雪の無い冬を感じるエリアって有りますかねぇ?

唯一思いついたのが、あの世のティルコ辺りですが………どう思います???

リアルでの初雪はまだ先ですが、街は既にクリスマスやお正月のディスプレイなんかもチラホラ見られる様になりましたw

季節が変わると言うよりも、季節を無理矢理変えてしまっている感じもしますねぇ。

ヾ(^-^;)


EDIT  |  16:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.08 (Thu)

相場は生き物だから^^;

うむむ、エリンも最近私と同じで体調不良でしょうか?

何やら臨時メンテナンスが目立ちます。

私は私でジタバタしている内に日付けがかわってるし………

仕方ないので、必殺更新時間いじり!
(よいこはまねしちゃだめだお。)


掲示板なんかを見るとネクソンさんへの不満が山程書き込まれていたりします。

でもね~、私としては不満よりも同情に近い感覚を覚えたり^^;

『仕事なんだから当たり前』って思っちゃうのは、自分の『仕事』しか知らないからだろうなぁ~と思っちゃいます^^;

『出来て当たり前』と考えないと行けないのが『実行者』(会社で言うなら担当とか一般社員ね)
『失敗するのが人間』と考える必要が有るのが『上司』(もちろんその後の事もね。)

今はマビノギの成長期?みたいな時期と思われます^^

ネクソンさんも全力なのですから、私たちも楽しみにして『待ち』ましょう。

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  23:08 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.07 (Wed)

火曜日だし、期待して良い?

昼間に休みが取れたなら、カフェに行くのは必然w

ちょうどこの前と同じパターンでボスが出るらしく、ワニ>プレドラと連戦して参りました^^

正面は怖い^^;


プレドラってよく見たら前足が無いのね。
どちらかと言うと『ワイバーン』なのかな^^?

でっかい事に変わりは無いですけどねwww
正面に立つのはかなり怖い。

(^_^;)


EDIT  |  10:02 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.06 (Tue)

やっと外に出てきましたw

尋常じゃ無い時間と膨大なお金を何事も無かったように消費してきたうちの精霊『黄龍』君がや~と社会レベル21になりました!!

長かったな~^^;

そんでもっていよいよお披露目w

不安^^;


センマイ峠の褐色クマ相手にやってみようとしましたが、ちゃんと倒せるのか一抹の不安が^^;

なんせ、かまって君だしなあ~w

でも後には引けないので、気合入れてGOGO!

^^b



EDIT  |  11:42 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.05 (Mon)

順調順調♪(体はちょっと不調^^;)

最近ちょっと体の疲れが抜けない感じですね~。
一時的な物だとは思いますが、気をつけなきゃ~ですね。

エリン皆さんは元気な様で、こんな表示まで出てました^^;

すごいね^^;


凄いですね、満員御礼w
初めて見ました^^

エリンの皆は元気だw
o(^-^)o


EDIT  |  21:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.04 (Sun)

無駄には出来ないから><

今日はまず手始めに、リンクしているお友達のカルパチョツさんと宗蓮さんのお二人がご結婚なさった事をお伝えしましょう^^

捕まったのはどちらなのかが知りたいところですがw
なにはともあれ『めでたい!』って言うことでwww

実は昨日だったらしいのですよ、結婚式。

私は昨日の朝カルさんのブログを見たら、『明日の22時から~』って書いて有ったので(日付は3日の午前3時になってたかな?)今日の夜仕事を休む事に。

そしたら、宗蓮さんのブログには結婚式の記事が載っているではないですか!!!

………参列出来なかったorz

さて、悪いのは誰でしょう?

^^;


EDIT  |  17:19 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.03 (Sat)

私だって育っているから♪

G5突入によりエルフが誕生し、何が嬉しいってインベントリに余裕が出来た事ですねぇ~^^♪

既にインゴットが銀行にひしめいておりますwww

これで生産も力を入れられそうです^^
革にしても布にしても場所を取る物ばかりですからねぇ。

とは言え油断は禁物、最近ちこっと増えた服なんかはキチンと整理しなくちゃね^^;


さて、そのアシスタントエルフですが、着々とクエストをこなし、スキルもだいぶ充実してきました♪

そろそろ魔法もおぼえなくちゃ^^

次のクエストは地下迷宮なので、チュートリアルもそろそろ終わりかな?
早く一人前になりたいものですw

変身も出来る様にならないと~だしね♪

(*‘‐^)-☆


EDIT  |  17:41 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.02 (Fri)

今ここに高らかに!

巷でハロウィンイベントが始まった日、私はひたすらにクルクレ地方を走っておりました。

大陸を走破!


サバンナ、ジャングル、沼地、Lロッドを持ってドタバタw

たま~に野性動物とドタバタwww

クルクレって広いなぁ~。

(;^_^)=3


EDIT  |  13:50 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

ハロウィンだよ^^♪

皆さんのリアルハロウィンは如何でしたか~?

まだ馴染みの薄いイベントですが、お店の女の子がコスプレをしていると嬉しい人は一杯いるみたいでw
それなりに盛り上がりました^^♪


さて、昨日はリアルイベント準備も有って、お仕事が早めに終わったから、その足でカフェへw


準備万端マビ起動!

そして驚いたwww

INしてびっくり^^;


ちっちゃい………^^;

これは何かのバグか仕組まれた事かは解りませんがw
驚くには十分でしたwww

こんなちっこい23歳(マビ年齢)って………

(^_^;)


EDIT  |  13:30 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
