04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

はじめまして!!

以前から構想が有ったプロジェクトを、今回のお休み最後の日に発動いたしました!!

いやまあ、不器用者が大それた事をしたもんだと^^;

何の事を言っているのかはじっくりと続きで見ていただきましょう!!


ソレはそうと、今回は先に私信をば^^;

お仕事は明日(30日)出国して6月28日に帰国になる予定です。

ノートPCを(古いやつだけど)貸してもらえる予定なので、そこでチマチマ書きつつ、週に一回くらいはブログも更新していけたらと思います^^

たまに気が向いたら覗いて見て下さいませ~w

(^^)ノ♪




EDIT  |  00:00 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05.27 (Tue)

夜間に全開!!

昨日は日中にたっぷり眠って、夜になってからカフェへ~^^

基本的には夜型の生活から抜け出せませんねw
ついでに言うと、夜の方がカフェの料金も安い上に長時間つかえるし^^♪

ちょうど夜中までイリアの探検イベントがやっていたので、少々ぴこぴこしてきた後は、ガッチリとレベル上げ。

まんぐ~いじめw


普段はめったにやらない黒マングースいじめ^^

ただし、私の場合は他の方たちと違って、荒っぽかろうが無かろうが関係無しなのですw

要は、経験値が貰えて、熟練が貯まって、お金が拾えて、毛が取れて、お肉とPOTを出してくれれば万事OK!

まあ、平たく言えば全部です。

(^^;)


EDIT  |  08:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

宣伝と言うか、何と言うか^^;

まずはありがたや~なリンクのお知らせ^^

メリィアースさん改め、ナマメリィさんのブログ、『しがなぃ主婦のマビノギ日記』をリンクいたしました。

以前イベントに参加いただきまして、その後も活発に活動しておられるようです^^


最近は私のブログにリンクしている方々は、なにやらお休み中の方が増えてきたので(ブログだけお休みの人もいますが^^;)嬉しい限りです。

ナマメリィさんは全てのサーバに同じキャラが居るそうなので、どのサーバの人も遭遇する可能性がありますよ~^^b

今後も、全サーバでの活動も、ブログの方もがんばってくださいね~。

(^^)b


EDIT  |  23:28 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05.24 (Sat)

どっぷりとw

やっと更新ですね^^;

まったくもって遊ぶほうに忙しかったり………

それでも久々に転生等してみました。
大型アップデートしてから、初めての転生だったりします。
どんだけ時間経ってるんだか^^;

転生フィールドも新しくなったと聞いてはいましたが………

いい景色^^


おお~う、村が一望出来る^^

今まで見えなかった謎が一つ解き明かされましたねw
やっぱし村のすぐそばだったのか、ここは。

(^^)ノ


EDIT  |  19:48 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.05.21 (Wed)

なにはなくとも^^;

ただいま~!!
なのです^^;

少々おそかったりもしますが………

既にエリンにて姿を見た人も居るかと思われますが、気にしちゃいやいやw

なんだヵこう、今までと違った生活にまだ慣れないというかなんというか^^;

あせらず気長にボチボチと慣れようと思いますので、のんびりと構えて気が向いたときにこのブログを開いてやってくださいませ。

一応向こうでもほんのチビットならPCに触れるので、何とか週に一回くらいは更新できるんじゃないかな~とか考えてます。
うまく行くかは解りませんけどね^^;

ひとまず今回のお休みは30日まで(30日の夜に出国)なので、それまではの短い日数ですが小まめにカフェに通います^^b

と、言うわけで!

早速エリンで遊んできま~す^^
EDIT  |  17:26 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
