06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

皆さんのおかげでしたw

とうとう今日は出国のひでございます^^
はやいですねえ。

FBL9Pまでそろえた後、ひたすらにフィアードダンジョンをマラソンすること実に、通常17周、中級2人用4周することで、やっとこさ中級4人がてにはいりました。

その間、寝落ちはするわw気晴らしに熊をいぢめるわと、なかなかペースがおちつかなかったりもしましたけどね^^;

最終的に今日の朝、ファルルさんと行った中級2人用で中級4人用がでたのですよ^^

更にそこからは縁を始め、超雅の面々と共に中級3階層を駆け抜けてまいりました!

でっかくなあれw

久方なので、ムービーみてたんですけどね^^

見終わった頃にはほとんど決着がついていたという失態w

まあ、そういうことも時にはありますわ。

(^^;)


EDIT  |  12:58 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07.18 (Fri)

ばればれネタバレです^^

今日の記事は月曜日に行ってきたG3バオル最終ダンジョンのお話だったりします^^

なのでネタバレが嫌!!
って人は開かないほうがいいかも^^;

まあ、内容の方にはほとんど触れてはいませんが、SSも少しだけ入れたしね。

STRに注目!


それとは関係なしに、攻略中レベルが上がり、ついに「猛者」タイトルが取れたのでした~^^

これ、狙って取ったわけではありませんよ?

時間はかかっても、少しずつ少しずつ成長しているということですね!

まあ、転生しちゃったらめちゃくちゃ弱くなるのでしょうけどw

(^^;)



EDIT  |  11:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.17 (Thu)

皆さんのおかげです^^;

え~、ゆかりちゃんのFBLページを集めるためにバリダンジョンをマラソンした結果。

オーが戦士をぼこぼこ倒す事になりまして………

アタック1ですよ^^


ついにアタックが1になってしまいましたw

ここまで来ると流石にライフの心配は無くなって来ましたね~^^

いいですよ~高ライフ、高防御と相まって多少のことでは動じません!
エリクサーや完全POTの恩恵も大きいですしね。

(^^)b


EDIT  |  04:56 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07.16 (Wed)

お祭りだよ~w

イベント当日!
はやる心は抑えつつ、なにげに日曜日ってことで染色アンプルなんかをもらえちゃったので、気分転換?

まあようは普段着を染色してみたわけです^^
(もったいぶるな?)

染め替えました^^


今まで袖の部分が赤だったのですが、どうにも浮いた感じがあったので落ち着いたいろにしたいな~と^^

その結果がこの薄紫です。

ベストの濃い紫とそこはかとなくバランスが取れたような気がしますw

幸先がいい感じ!

(^^)b


EDIT  |  00:08 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

センサーなんて

気がつけばもうイベント当日だったりします^^;
思ってたよりも参加人数が少なめなのはちょっと寂しい気がしますが、そこはそれ。
みんなそれぞれ都合というものがあるのですからしかたありません。

参加者が居るだけでもありがたいことですしね^^

なにはともあれ、幕張から帰ってきて最初の更新になってしまっていますね~^^;

INはしていたのですが、時間ぎりぎりまで遊んじゃっていてw

だしなさい


最近はゆかりちゃんのスキルを充実するべく、カミラ母さん走り回っておりますw

なかなか大変なんだなこれが………

(^^;)


EDIT  |  18:24 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.07.12 (Sat)

さあ!さあ!!さあ!!!

おかげさまで今回も無事に帰ってまいりました!!

帰った早々ですが、手薬煉引いて待ち構えていたイベントの発表でございます^^

でもね、今回は悩むところは一切無いのですw

だってだってとあるイベントの第2回目なんだも~ん!!


と、言う事で詳細は続きで………

それと受付はいつも通りコメントでおねがいしま~す

(^^)ノ


EDIT  |  02:09 |  イベント  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.07.03 (Thu)

すきるげっと!

本をたくさんたくさん読みました!
こんなに疲れるとはおもってなかったです><

どくしょ^^


ダンバートンで覚えれるものはこれで全部だったとおもいます!!

次はイリアだ~><b


EDIT  |  06:03 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.01 (Tue)

クーポンですよ!!

カフェに来たらネットカフェクーポンが始まっていて大喜びのカミラディアです!!

すんごく久しぶりにクーポンイベントですよ^^

しかも今回は5時間以上のパックなら2枚もらえちゃいますよw
(とは言え、このカフェのパック時間の区切りは3時間毎なので6時間の場合は勘弁してほしいそうですw)
今回もしっかりたっぷりもらっちゃうもんね~!

あ~でも、7月7日からの研修会のせいで、少しばかり減っちゃうかな?

それでも2週間有るみたいですし、もらいはぐれないようにしとかないとね^^
各店50枚しかないのですぐになくなったりしてw


EDIT  |  21:50 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
