07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

幸せおすそわけ^^

イベント参加の知らせを受けて、コール海岸にてしゃかしゃか開始^^

姿に

この時点では私のほうが宝石が多かったのですが、ウィンさんにはなかなか宝石が出ずに苦戦中。

こればっかりは運ですからねえ………


そんなウィンさんが至った考えは………

(^^;)

EDIT  |  18:29 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.31 (Sun)

今回もはりきってます!!

お休みに突入と同時に、イベントにも突入しちゃいますよ~!!

今回のイベントは

『(まだ)夏だ!水辺で納涼しゃかしゃか大会!(ポロリもあるよw)』

しゃかしゃかです。
いつかやるだろうと誰もが予測していたと思われるイベントでございます^^;

もちろんルールは少々練り込んでありますけどね♪

せっかく夏休みに間に合ったので、少しでも多く参加して頂ける様に開催時間?も工夫してみました!

詳細については続きを開いてよくご確認くださいませ~♪


ポロリが重要なのですよ!ポロリが!!

(^^)ノ


EDIT  |  00:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.08.29 (Fri)

何気に楽しみ^^

木曜日はメンテナンスがあるからIN出来ない時間も有るわけですが、その分皆さんのブログ更新率も上がるわけで、ちょっとだけ楽しみな曜日だったりもします^^

今週の私は水曜日が完全に一日中空いていたので、お昼前からIN。

そこから長~い一日が始まろうとしていたのでしたw

ええ、カフェ滞在時間連続24時間!!

今までに無い記録でございましたとも^^;

ねずみ^^

そんな長い一日の始まりは、「システムメンテナンスの為、カフェ特典が使えません」からはじまりました………

色々考えた末にねずみでINしてレベル上げw

ねずみって、非力だけど容赦無くつおいのね^^;

スキルが上がりやすいから選んだ訳ですけれど、こんなに使い勝手が良いとは思わなかった。

早く34に上げて次の転生をさせてやりたいですねえ。

(^^)


EDIT  |  18:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.28 (Thu)

かたよった運です

最近は会ったことがまだないギルドの方も増えてきた感じで、実際サブキャラなのかどうかも判断が難しい今日この頃です^^;

これでもサブマスやっているんだから、平和なギルドだw

お初ですよ^^

そんな中、ギルドのお二人とルンダ下級^^

瑠姫さんが出したらしくせっかくの機会でしたしね♪

お二人とも無課金状態らしいですが、そんなことは関係無しに全力でエリンライフを楽しんでいらっしゃいました。

初心忘れるべからず、ですかねえ………

もちろん私も楽しませて頂きましたよ。

(^^)b


EDIT  |  10:21 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.26 (Tue)

れっつしゃかしゃか^^♪

いよいよ夏のイベント始めました^^

一ヶ月時間が空いていると、いろんなアップデートに追いつかないといけないのでw何かと忙しかったりしますが^^;

そんな一つに新ペットのカニさんが!

かにかに^^

私は買っていませんが、なかなか可愛い♪

よく見ると砂をほじほじしたり、走るときはちゃんと横向きだったりw
しかも早い^^;

う~ん、まだなつですねえ。

(^^)♪


EDIT  |  10:11 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

手始めは^^b

ただいま~の記事、と言うか、帰ってきて荷物だけ置いてカフェへ直行していたカミラディアです^^;

おいちゃんからw

自称「おいちゃん」から素敵なプレゼントが届いておりました^^

アロハシャツつきですよ!

でも今はもったいないのでしばし取っておきましょうかねえ♪

でもでもm帰ってきて速攻で転生はしたのですけどね!

(^^;)


EDIT  |  16:12 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.08.14 (Thu)

五万HITですから^^

本人も気が付かないうちにじわりじわりとカウンターは進み、ついに…って言うよりもいつのまにかw
50,000HITを超えておりました^^;

いやはやなんとも。

お仕事中は伸びないと思っていたので、次のお休み中には行くかなぁ?
とか想像してたのですよ。

一日のカウントが少ないのはもちろんしょうがないのですが、確認だけでもしてくれていると思うと最近の更新状況を改善しなくては!
などと強く思うわけです。

時間の上手な使い方をもう少し考えてみますので、それまでの間は更新が滞っていてもどうかお許しくださいませ。


m(--)m


EDIT  |  08:08 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
