10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.30 (Sun)

さるお方からの贈り物?

カルー森遺跡生命体の光るパーツ

カルー森遺跡遺跡に通常アイテムを使用して入場し、各階に出る『怪しい』タイトルが付いた敵を倒した時にドロップするパーツを手に入れ、そのパーツを使用して入場した遺跡のボスを倒した時、ドロップする可能性が有るアイテム。

誰でも知っている事かも知れませんが、字にして書いてみると………長い。

いや、そうじゃなかったw
言うまでも無く集めるのは大変ですねぇ^^;

以前は探検日誌を集める為にクモパーツを取りにいってましたが、一個だけ足りなかったりするのは、もはや仕様でしたねぇw

そんな苦労も昔の話になりつつある…とは、今まで知らなかった訳で………

(^^;)


EDIT  |  07:42 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11.26 (Wed)

親ばかと言われたとしても

前回の記事に10歳50レベルの事を書きましたが、それは私自信のお話。

3年も遊んでいれば、そこそこの強さにもなってしまっている訳ですw

じゃあ、キャラクターとしては最低状態と言って良いゆかりちゃんではどうなのでしょう?

修練こそ終わったものの、全てのスキルはFランク。

器用と言えば聞こえは良いけど、悪く言えば長所無し。

そんなゆかりちゃんに夢を見させてあげることは出来るのでしょうか??


はいそこ!夢見てるのは親だけだとか言わない!

(^x^)


EDIT  |  07:55 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.11.23 (Sun)

不利なのは勿論承知してますが^^;

ここのところ、近接スキルをガーーーっと上げて、ずいぶんと狩が楽になったなあと思うのです。

元々フルートショートソードがメイン武器なので、火力はそれほど高く無い方なんですが^^;

まあ、捨て武器の改造クレイモアもそれなりに使ってるし、精霊武器も修理に余裕が出来た事もあって、バシバシ使っちゃてたりすると、相当なダメージになってたりするんですけどねw

うん、両手武器スマッシュの修正って、使ってる本人には今一わかんにゃい^^?


フィールド狩をする場合は、もう敵を選ばなくても大丈夫だと思うのです。

あ、弱い敵は除外ねw

そうなってくると、ここいらで挑戦してみたくなってくるのが………

(^^)b


EDIT  |  07:49 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11.20 (Thu)

登りの傾斜は険しくなるばかり(@@)

エリンに行けないけど時間の有る時はレベルとAPの計算ばっかりやっていますw

この先上げるスキル、上げたいスキル、上げてもいいかなあと、思うスキル。

この三者は似ているようで全然ちがいますよ?

もっとも上げるスキルの中にファイナルヒットが入っている為にAPになかなか余裕が出来ないのも事実なんですけどね^^;

前回のお休み中に手に入ったAPは123Pでした。

転生2回でこの数字は多いのか少ないのか^^?

それにしても、ファイナルヒット2ランク以外でそんなにAP何に使ったんだっけ??

(^^)?


EDIT  |  08:01 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.11.17 (Mon)

食料危機…かも?

今日から約一週間ほど、職場のコックさんがお休みを取ってインドへ里帰り?します。

なので、帰ってきてくれるまではインスタントと外食のフルコースということになりますねえ^^;

日本と違ってコンビニなんかはそう簡単に有りませんので、マーケットで買い溜めです。

しかも、それほどインスタント食品のバリエーションも無いし………

せめてもう少し冷凍食品でも有れば嬉しいのですが^^;

無いものねだりをしても仕方ないので、夕食は完全に外食にしてしまいましょう♪

え?自分で料理?

湯豆腐なら得意ですが、なにか?

(--;)


EDIT  |  08:39 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11.13 (Thu)

結構必死でした^^;

はややや、更新が結構間空いちゃいましたね^^;

既にお仕事に勤しんでおりますカミラディアです。
こちらはいまだに暖かい(40℃以下は暖かいで済みますw)ですよ^^

お休みの終わりの方は、マメにINしていたのですが………

更新よりも修練に時間を費やしていたりしたのですw

大量おたまw

その結果がこの大量のおたまだったりするのですがw

おかげで精霊大喜びでした。

(^^)♪


EDIT  |  08:25 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.11.05 (Wed)

楽じゃ無いです…はい

皆様どうぞお見知りおきを、ワタクシ由カリアーダお嬢様のお目付け役にして、お手伝いのハピマビでございます、はい。

ほっほっほ!

かの有名なねずみも「尻尾を立てろ!」と息巻いておりました。

ワタクシも尻尾を立てて西へ東へ走り回っておりますです、はい。


EDIT  |  16:25 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11.03 (Mon)

いよいよその時が来たのです!

えらく久しぶりに10歳転生なんて事をしてみました^^

10歳転生ひさしぶり^^

ステータス下がるけど、これで製錬の修練を埋めるのですよ^^b

でも、スタミナの少なさにはちょっと困ったものですw

まあ、製錬1になってしまえばメイキングマスタリを上げれるようになるのですけれどね♪

(^^)♪


EDIT  |  01:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.11.02 (Sun)

どうにも開店時間が…

カミラディアの休暇が残り一週間程度となってしまった。
従って、今回の商店は今日の記事まで(ここから一週間の受付である)と言う事になる。

新商品も僅かではあるが、届いているので購入のご検討を願いたい。

そしてもう一つ、重要な知らせだ。

前回売り出した「セクシーレディースタンクトップ」だが、どうにも相場が低いようなのだ。
このままだとボッタクリと言われても言い返せん。
なので、代価はそのままに付録を付ける事に相成った。

4色アンプル

こちらの指定アンプルからお好きな色を二つ一緒に付ける事とする。

購入の希望を出すときに一緒に書き込んで頂きたい。

では、店を開けるとしよう。


EDIT  |  21:44 |  黄龍の秘密商店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
