01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.28 (Sat)

物語の先に有る物は…

先日このブログを更新した際にこんな表示が出てきて思わずとっておきましたw

ナオ様降臨w

ネクソンさん、やりますねえw

ちなみにこの画面から登録へは飛べないのであしからず^^;


ここの所更新よりもマビプレイに夢中になっていてカフェの時間がギリギリとか………

ごめんなさい、でも反省はしてないw

気球でどこまでも

みんなで気球に乗ったりw

みみなさんが火達磨状態ですが^^;

そうやって皆と遊んだ後は、ゆかりちゃん育成もあるわけです。

今回はゆかりちゃんG2のラストスパート♪

(^^)v


EDIT  |  21:45 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.02.24 (Tue)

変わり無い日常は幸せだと思うのw

ほのぼの系ファンタジーライフ故に、何事も無い日常を送るのもマビノギの醍醐味なんじゃないかと思う今日この頃………

そのかわりネタに飢える^^;

いや、まあ、何もしてないわけでは無いのですが、ここで延々と生産ライブするわけにもいかないでしょうしw

月曜日のエリンは精神力と集中力を鍛えるためにあるようなものですね^^b

紡織Aも後は布作りでぬけられますし、鉄インゴットもけっこう溜まってきたし、後は気力と時間のもんだいでしょう。

(^^)


EDIT  |  17:53 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.02.22 (Sun)

発見は突然に^^

帰ってきたと思ったら、いきなり新要素が増えてたんですね~♪

でもね、カフェに来ていきなり臨時メンテだったのはいろんな意味でガックシでしたよ?

でもまあ、その日の内に入れたのでOKですけどw
(そして更新は後回しにしているとか……^^;)

ねっし~^^

ネッシーもちゃんと倒したしw

私がどこに居るのかはよ~く見ないと判らないかも知れませんけどね!


さて、続きはG2の事をちこっと、ネタばれと言うにはおこがましいですがw
絶対見たくないって人以外はどぞどぞ~♪

(^^)♪


EDIT  |  22:51 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.17 (Tue)

偶然かはたまた奇跡か?

スニーカーぶる~すのサビ部分は

ジーグザグザグで正解です。

シングル持っている人間が言うんだから間違いないw


突然何の事かサッパリな人が99%を遥かに超える出だしですが、解る人が解れば問題は無いのでその辺りは完全にスルーでおっけ~!

いきなり個人的情報提供にブログを使用しているカミラディアです。

たはは^^;
気にしない気にしない♪

あ~でもそう言えば実家のレコードプレーヤー、動いても針が駄目だったような………

(^^;)


EDIT  |  08:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.02.14 (Sat)

プレゼントふぉあゆう^^

今日は言わずと知れたバレンタインデー………のようですねえ^^;

お仕事の事務所で義理だけ配っておしまい!!

むう、味気ない。

まあ、こちらではチョコレートに限定されている訳でもありませんので珍しく思われるかもしれませんねw

先日、日本のバレンタインの話をしたら、「日本のカルチャーは、プレゼントカルチャーだね」って言われました。

確かにバレンタインデーに限らず、お年始、お中元、お歳暮、クリスマスにホワイトデー。
意外とプレゼントをする機会が他の国の人達に比べると多いのですねえ。

エリンでもその傾向は多く見られるし、国民性なのでしょうか?

(^^)

EDIT  |  06:01 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.02.12 (Thu)

限定付きの怪^^;

私が私用でネットに繋げる事が出来るのは、そこそこ時間が限られています。

この新しいPCもどちらかと言うとワープロとして使っているような物ですねえ^^;
もちろん無いと不便なのは間違いないし、データのやり取りが楽なのはありがたいです。


先日ネットに繋いだ時に、最近みんなのブログにコメント書き込んでないな~と思い立ち、コメント乱立してみたら「あ」っと言う間に時間切れw

実際二つ程、別の時間にこそ~りと書き込んだりもしましたが………^^;

最近思うのは、以前に比べてスパムコメントが減った感じがしますねえ。
自分でもあれこれとやってみてますが、完全に無くならないのはチョッと悔しい><

んで、みんなのブログでたまに有る『数字を入れるやつ』(←実は良く理解してない)を私も使ってみようかと。
あの位ならみんなにもそんなに負担はかかりませんしね♪


さて、今日の記事ですが、そろそろ出さないと鮮度が落ちてしまうG9の事になります。
ネタばれと言えば、間違いなくネタばれなので見る人はお気を付け下さいませ。

(^^)b

EDIT  |  07:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.02.06 (Fri)

余りで上げよう♪

現在ファイナルヒットのスキルランクを上げ続けていますが、一回の転生で一ランクと決めて上げております。

そうすると多少ではありますが、APの残りが発生いたします^^

それをどうするかと言うと、今のところのんびりとしかやっていない生産や魔法なんかにポチポチと割り振ってちょこっとずつ上げてみているのですよ。

しかしながら、その『ちょこっと』が積もり積もってそこそこのランクになってくると修練自体が大変になってきますねえ^^;

特に生産スキルに定評の有るマビノギでは、その生産系が一番辛かったりする訳ですから何とも言い難いですねw

まあ、長く楽しめると言うならば確かなんですけれども………

(^^)♪

EDIT  |  09:54 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.02.03 (Tue)

2と6でぴったし^^♪

二月です。

誰が何と言おうと、全世界的に二月です。

そして二月と言えば………節分ですね?


やっぱし日本人なら節分でしょう!?

………今年はバレンタインデー、なんもないし(><)


今年もエリンではイベントあるのかな~?

参加は絶望だけど………

(;-;)

EDIT  |  07:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
