05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.25 (Thu)

大きな事は良い事だ^^b

何かとインベントリがふさがるふくろう食券、邪険に捨てたりしていませでしたか?

50cm以上にならなかったとしても、そこそこ大きくなると何時もと違うペットの顔が見えてきます♪

ひっちこっく?

カラスは前にもやりましたが、ここまで大きいと映画「鳥」を彷彿させますねぇ^^;

ちなみに北海道のハシブトカラスは鳶なみの大きさになります。

(^^)b


EDIT  |  21:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.19 (Fri)

ハピマビ3記念だよん^^

7月某日、ハピマビ3が発売になりますね~^^

そこで、前回書いた大量のネクソンクーポンを利用してクイズをやってみました!

http://www.mabinogi.jp/6th/community/guildBoardContent.asp?gi=216172782113864875&ty=&st=&se=&dp=0&th=220287999&ix=220287&ai=2&p=

TEAMSKYウェブメンバーの方は参加してみてくださいませ^^b
もしまだなってないようなら、この機会にウェブメンバーになってみるのも宜しいかと思いますよ?


今日の記事はこっちがメインで、続きは完全におまけですがw
暇つぶしに続きもどぞどぞ~w

(^^)


EDIT  |  21:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.15 (Mon)

ぢうきうまんはっしぇんぽいんと

事件です。

世の中酔ってるから~とか、冗談のつもりだったのに………では済まない事がけっこうあります。

物事は良く考えてから発言しましょう。



って、それが出来てれば苦労無いわ~!


え~、今日は少々人騒がせで「なんじゃそりゃ~」なリアルに絡むお話です。

(^^;)


EDIT  |  22:53 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.13 (Sat)

ピコぴこPIKO…

ただいまなのです><b

今回は帰り際にシンガポールでちこっとお仕事が有ったので、結局帰国が一日遅れになってしまいました。
また20歳アクセサリーもらいそこねちった^^;

ま、まあ、こんなこともありますよ。

次回からは計画性を高くして、サブキャラでもちゃんと20歳アクセサリーを貰える様に転生のタイミングを計算していきたいと思いますです!

(^^)b


EDIT  |  07:43 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.06.07 (Sun)

咲いた~♪並んだ~♪

現在私が所属しております『超雅』ギルドですが、いつの間にか…と言うより私がお仕事を終えて日本へ帰る度に所属人数が増えておりまして、現状ではモリアンサーバ内でも十分驚ける大きさのギルドと化しております。

ご新規さんは基本としてギルド内に紹介者が居れば入会出来るようになっているのですが、何せ人数が増えれば増えるほどその確率も増える訳でして………

雪だるま式ってこういうことだと思う^^;


もっとも、ギルドの所属人数はサブキャラも含みますし、所属していても休止中の方もいらっしゃるので、それなりの人数って事になりますけどね。

私としてはギルメンが増えるのはもちろん嬉しいのですが、いかんせん覚えきれなくなってきてるw

特に!サブキャラ^^;

誰が誰のサブキャラか解からなくって、誰がご新規さんなのか混乱の極みだったりするのですよ。

「はじめまして~^^」

とか言った後に「ですよね?」と付ける事もしばしば有ったりw

みみなさん、そろそろ一覧表でも作ってみません?

(@@)?


EDIT  |  12:50 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.04 (Thu)

物語は先へと流れ…

前回のお休みに入ってすぐだったのですが………

皆にメイズ遺跡を手伝ってもらったおかげで^^

べスも野獣^^

野獣化する事が出来ましたです♪

ご存じのメダル探しには少々泣かされましたが…
(何でラノ地域のメダルはあんなにかぶるのでしょうねえ?)

これでまあ、自分ルール的には雪花ダンジョンもクリアしている訳なので、晴れてG6クリアって事になりますです!

本来はストリームの無い部分なので素通りしても良いのですが、そこはやっぱり少しでも多く楽しまなくっちゃ、ねぇ?


(^^)♪

EDIT  |  10:14 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
