10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.12 (Fri)

今更なんだから^^;

ええ、今更なんです。
解っているのですが、今更なんですw

マビノギを始めて一年と少し、もう普通ならほとんど遊び尽くした方もおられようというこの時期に・・・

ブログ 開設なのです~^^

カフェからのINでは、かーなーりー無謀と言う事は百も承知であります。
でもね、でもね、皆楽しそうだったんだもん’’)

まあ、良いではないですかw(開き直り)まずは、初めましての方がいらっしゃるといけないので・・・

【More・・・】

モリアンサーバ、超雅ギルド所属の「カミラディア」です~^^

普段はプロフィールの格好をしている事が多いのですが、
たま~に
siro.jpg


こんな格好や

kuro.jpg


こんな格好もしたりしてます。

え?写真が大きい?
いいの!自己満足なんだからw

自分では、なんちゃってヴァルキリーと言っておりますが、要は重鎧の硬さに心引かれただけと言う話も(マテ

エリンでは、遊びまくりの私も現実に戻れば容赦ないほどのお仕事をしているので(メインジョブはお水~^^)ブログ更新のほとんどは携帯からになると思われますw
マビら無いのに記事を書くと言う暴挙をかまそうと言う事です^^;

今日の時点では短い自己紹介ですが、興味が沸いたという奇特な方は今後ともよろしくお願いしますですm(--)m

もちろんエリンで見かけたら声をかけてもらえるとうれしいです~^^
EDIT  |  20:59 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

初めまして(・o・)ノ
キホ鯖と鞠鯖にキャラあるんですけど、森鯖でふか_| ̄|〇キャラ無いのが残念です(T_T)
これからも更新頑張ってくだざい≧∀≦ゞでぁ^^ノシ
ロベルトー |  2007年01月12日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】

ロベルトさん、いらっしゃいませ^^
そして初コメントありがとうございますm(--)m
まだまだ始まったばかりですが頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします~^^
カミラディア |  2007年01月12日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

どーも、鉱山住まいの黒ウサギです。
わざわざご挨拶ありがとうございましたー。

ネカフェからの更新というのは・・・チャレンジャーですね、なんというか!タイトルにキャラの名前を使うのは珍しくないですが、「ってば・・・」という繋げ方をするあたり、さすがというか一味違いますねー。
これからもちょくちょくお邪魔しますんで、よろしくですー。
御剣 疾風 |  2007年01月13日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

カミラさん、ブログ開設おめでとですわ^^。
ナースのユスリナです。
この間のイベント、準優勝すごかったです。
わたしも旦那様と同じでちょくちょくお邪魔しますのでよろしくですわ^^。
ユスリナ |  2007年01月13日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

御剣さん、ユスリナさん、ご夫妻でのご来訪ありがとうございます~^^
ブログを始めた一番の理由は、四年振りに携帯の機種変したのがきっかけだったりw
機能についていききれてませんけどね^^;
お二人の様な高名な方達に応援して頂けるととても励みになりますです!
これからも宜しくお願いしますね(^o^)/
カミラディア |  2007年01月13日(土) 07:02 | URL 【コメント編集】

ブログ開設おめでとうです。
時々よらしてもらいますね~w
ファルル |  2007年01月13日(土) 16:24 | URL 【コメント編集】

ファルルさんようこそ~^^
お互いブログ新人同士がんばりましょうw

こういうのは楽しんだ者勝ちです^^
カミラディア |  2007年01月13日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
