04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.21 (Sun)

実験中だから^^

やっと、まともなお休みでカフェに来れたカミラディアです^^
遊べる時は全力で、を合言葉に朝からINしておりましたw

朝一番に飛び込んできたのは、
にーさんありがと~


マビノギファイトの賞品、クローバーヌーのカードでした~^^
しかも、SKY影のボスwにーさんからだったので大喜びです!
後日じっくり考えて名前を決めようと思います^^



【More・・・】

朝一番はまだ、お友達がINしてないので、日課となりつつあるバリでほりほりです^^

今までの銅、銀、金鉱が銀行からあふれかえっていたので何時ものように特売で売り払いました。
ちなみにカミラディア的鉱石価格は、銅10個2000G、銀10個15000G、金10個20000Gなのですw
コレならほとんど時間を待たずに売れてくれるので、損だとは思いません^^
もし、あなたがカミラの個人商店を見つけたらお買い得品が有るかもしれないぞ~w

露店中にファルルさんが、バオルに挑戦中でしたが、今日は残念ながらクリア出来なかった様子。
諦めずにがんばれ~><b

露店を閉じた後、みみなさんがお暇な感じだったので、以前から検証しようと思っていたPTでのバリほりほりをギルドマスターの「おかいちさと」さんも誘って行って来ました~^^
コレは私がたま~にイベントを突発的に開く事があるので、そのテストと言うところでしょうかw
2月の頭には開催したいものですねえ^^

ほりほり


ちさとさんはいつも私のわがままを聞いてくれます、はっきり言って頭が上がりません
m(--)m

三人がかりでバリを掘り進みますw
ほりほり


はっきり言って早いです^^;
20分でボスをなぎ倒しあっさりクリアしてしまいましたw
おかげで十分な数字が取れて、後はルールを決めていけばイベントが開催できます~^^

ちさとさんとアレコレ話していると、

はこ^^

みみなさんは箱入りむすめに^^;
さらに

ジャンピング

ジャンピング~~

イン

イン!w

どうやら暇暇だったようですw
ふふふ、ここでネタにされているとは思いもよらないだろうに。
ニヤリ(-w-)

みみなさんはこういう所が可愛いのですけれどね^^


検証が終わった後今日のマビは終わりかな~と思っていると
ゴフロさん


ちさとさんのサブキャラが所属する「週間アフロ」のスナイパーw
ゴフロさんからバリ上級のお誘いが有りました^^
バリ上級は中々行く機会が無いので二つ返事で連れて行ってもらうことにw

ゴフロさんのお友達も呼んで一気に坑道を突き進みます。
みなさん強くって、私の出る幕ないかもww

名物


やはり、バリ上級名物は・・・
どっか~ん

これですよねw
一緒にいたチョンチョンがあわれだ^^;

時には、

死屍累々

こんな事も有りますが、このダンジョンに限って全滅が悔しくないのですよね~^^;
う~ん不思議w

上級無制限でのボスは初めてだったのでSSだけ取らせていただいてw

五色


って、硬いよ~;;
コレはFBカウンターだけなら間違いなく死ぬる><;

でもそこは弓の強さで援護を受け、グレムリン戦隊壊滅w
流石としか言いようが無いですね~
私もまだまだ腕を磨かないといけないようです^^;


今日はもうすんごく充実したエリンライフでした^^
次もこうだったらいいな。
EDIT  |  12:49 |  戦闘  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

バリ上一回だけ行った事あるけど、あそこは、簡単に死ねますね_| ̄→|〇〃〃〃〃〃〃〃|〇〃〃〃〃〃〃
自分がモリアンにキャラ作ってもいいけど、滅多にいかないだろうなぁ~(ーー;)
ロベルトー |  2007年01月21日(日) 17:08 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
一つお約束しましょう、私がもしもINする時間を決定したら、
必ずこのブログないしコメントに書き込む事にします。
突発的な時でも一時間前には書き込めると思いますよ^^
普段は前の日に決めてる訳ですし。
これなら私に会うのも難しくないかも^^
同じ様に思ってくれる方々が増えるかもしれませんしね!
(*_*)\ペチ
カミラディア |  2007年01月21日(日) 18:39 | URL 【コメント編集】

それなら作ってもいいですね(*_*)とりあいず明日課金する予定なので、明日早速作って見ようと思います(>_<;)エルフにするか人間にするか迷う(ー∧ー;)ジャイアンガアルレバジャイアンニスルノニナァhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
ロベルトー |  2007年01月21日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
新しい事をする時ってワクワクしますよね
o(^-^)o
この際だから今までにやった事の無い設定にしてみては?
新しい楽しさが見つかるかも^^
カミラディア |  2007年01月21日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

今までにない設定か(ーー;)弓と剣士は、あるから魔法使いで人間女キャラなかったからこの設定か
魔法使いでエルフ男ですかね(>_<;)
ロベルトー |  2007年01月21日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

どちらがいいと思いますか?ヽ(>_<;)
ロベルトー |  2007年01月21日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
魔法キャラ、いいですね~育てれば育てるほど魔法以外を極めないといけないとかw
有る意味今までのスタイルの集大成になりそうですね^^
カミラディア |  2007年01月21日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

レポートからの現実逃避中…

次回のイベントはバリDを使ったものですか~
これはよくバリに行く自分には有利かな?
最近は一人でいることが多いので、イベントの開催楽しみにしていますね><b
…なにか贈呈品でも準備しておこうかな…。かさばらないもので…。
由縁 |  2007年01月21日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

明日キャラ作ってモリにインできたらフレ飛ばしてもいいですか?
ロベルトー |  2007年01月21日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
次のイベントはSKYの掲示板にも書かせて頂こうと思っているので、賑やかになるかもしれませんね~^^
もしかしたら進行を少し手伝ってもらうかも^^;
もちろん、きちんと競技には参加出来ますからね。
ルールの確定までもうしばらくお待ち下さい
(*‘‐^)-☆

レポートも、もう少しかな?
頑張って!
o(^-^)o


ロベルトーさん^^
私のINは後日になりますが、フレ登録は問題無いですよ~
カミラディア |  2007年01月21日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

スミマセンがやっぱりキャラ作成は、もう少し考えて見ようと思います(>_<;)
ロベルトー |  2007年01月22日(月) 07:51 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
急ぐ事有りませんよ~
思うままにマイペースでエリンライフ楽しみましょう
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年01月22日(月) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
