04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

100回目なんです~\(≧▽≦)丿

今日の更新で、予告も含めると100回目の更新になりました!!

予告が記事か?と聞かれると、ちょっと困っちゃいますがw
区切りとしては100と言うのは解りやすい上に意外と長い物でしたねえ^^

せっかくなので、自分でお祝いしてみましたww

100回目^^




【More・・・】

1月から初めて一応ではありますが100回目を迎えられたし、カウントも7000までいきました^^

さらにブログランキングも今日見たら、10位以内にとどまっていることが出来ています^^

他のブログに比べたら、まだまだ面白い記事が少ないような気もしますが、見てくれている皆のおかげでココまで続ける事が出来ています^^

もちろんこの後もずっと続けていくつもりです!

携帯からエリンに居るみんなとコミニュケーションを取れるのはやっぱり嬉しいのです^^


この先、またイベントや何かの連絡等にも使っていくと思うので、暇な時でいいです^^;こっそりのぞいてみてくださいなw

コメントも私だけでなく、書き込む人同士でお話の場にしてもらっても一向にかまいませんよ~^^
もちろん私も参加しますがw

毎日更新を続けるだけのネタが無くなった時には素直に宣言して更新率が落ちるかもしれませんが、とりあえずはまだまだ大丈夫そうです^^

つたない文章ばかりでつまらない時も有るかも知れませんが、どうか見捨てないでいてくださいませ。

このブログを書いているのは私でも、作っているのは今見ている「あなた」なのですから^^

では、明日以降もよろしくおねがいしま~す^^



  カミラディア
EDIT  |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

100回目おめでとうです。
継続はちからナリ、すばらしいのです。
カミラさんの行動力、あこがれます。
これからも楽しみにしていますので200回のときは、おめでとうイベント&なにかお祝いを用意させてね☆
ファルル |  2007年03月30日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
有り難うです~♪
継続は力なり、良い言葉ですよね^^

男は判断力、女は行動力なのです!
我が家に伝わる家訓なのです!

200回、300回と、まだまだ頑張っちゃいますからね~^^
カミラディア |  2007年03月30日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

100回目!!
おめでとうございます。(゚-゚)
この調子で200回300回がんばってくださいな(笑)
森キャラ名延朗でし
ロベルトー |  2007年03月30日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

祝100回!
おめですたいb

そういえば自分のブログの記念日とか全く無視な自分がいましたw

そうゆうことを大切にしていきたいなあと深く思いました(゚―゚*)☆彡
七個 |  2007年03月31日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
有り難いです~^^
SS撮りに行ったときフレ登録しましたよ~
これからも宜しくです^^


七個さん^^
私は仕事がら、イベントは大事にしたいのですw
特に季節のイベントはお店でやっている分、自分のイベントはこういった所で気の置けない仲間達とやりたいのですよ^^
一種の職業病でしょうかw
カミラディア |  2007年03月31日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

カミラさんに会うためにモリアンにキャラ作ろうかな~…
 と悩んでいた所に100回記念の記事が!!
お祝いにいかなきゃっ!…っておこずかいなぁ~い><

と、いうわけで、こっちでだけだけどぉ~
超・おめでとうございます♪
あ~ 私もがんばらんと~
これからもがんばれカミラさんっ☆
マリン。 |  2007年03月31日(土) 11:40 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
その気持ちがとっても嬉しいわ^^
おこずかいだけだとマビするのも大変そうだね~^^;

こういう時の皆の『頑張れ』の声でまた気合いが入っちゃいます^^
カミラディア |  2007年03月31日(土) 16:37 | URL 【コメント編集】

更新100回おめでとうございます~
そしてハート型の花火があるのを今回知った(´・ω・)

このペースで行けば、200も300ももうすぐですね~
…ほとんど毎日更新しているこのブログで100回ってことは…
100日記念も兼ねているのかな?
なにはともあれ、今後も楽しみにしています~><b



追記:メモ送っておきました。目を通してくださいね~
由縁 |  2007年03月31日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
ハート花火はバレンタインの限定品です~♪
100日はまだ計算してませんでしたが後20日位かな?w

何かと記事のネタになってもらっていますが、これからも宜しくお願いします^^
カミラディア |  2007年03月31日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

100回おめでとございます!!
これからも是非頑張ってくださいね!

仕事と日記とマビを両立させてるカミラさんは・・・・・鉄人です!W
私も見習わなければ^^;
カルパチョツ |  2007年04月01日(日) 02:56 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
有り難うございます~^^
基本的に欲張りなんですよw
それでいて、ハマったら抜け出せない^^;
でも充実してるので大満足なんですけれどねw

(*^-')ノ
カミラディア |  2007年04月01日(日) 03:15 | URL 【コメント編集】

カミラさん、ブログ更新100回目おめでとうですわ^^。毎日楽しみにして読ませてもらっていますね。うちの旦那さまといい毎日ブログを更新するのってわたしにはできなくてすごいと思いますし、尊敬していますわ。これからもブログを楽しみながら続けてくださいね♪
ユスリナ |  2007年04月01日(日) 06:13 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
私も御剣さんのブログに毎回w出てるユスリナさんを見て、楽しんでいるなぁと、羨ましく思ったり^^

私がマビノギを遊べない日もブログが書けるのは、誰かしら毎回コメントを残してくれているからだと思います。
これがタダの日記なら一か月と保たなかったでしょうねぇ^^;

これからもきっと他愛の無い話が出て来ると思いますが、そんな時には暇潰しにコメントでも書き込んでみて下さいませw
カミラディア |  2007年04月01日(日) 07:19 | URL 【コメント編集】

100回目おめでとうございます。
年度締めでちょうどになるとは偶然なのか狙ってやったのかはさておき、お仕事も忙しい中めげずに更新をされているカミラさんはすごいと思います。

仕事柄人と交流するのは得意分野だと思いますので本領発揮といったところでしょうか。
人をひきつける文章能力や来るものを受入れる広い心は
リピーターとして反映されてるといった誰でも持っているけど、使いこなせているカミラさんは素敵です。何事も経験だとは言うものの経験できる条件に恵まれていない事のほうが普通なので、知的財産とはこういうものなのかなぁと実感しております。

これからもブログといろいろな成長を楽しみにしております。
遅くなりましたがエイプリルフールだからってうそはついてないんだからねっ!

kowareya |  2007年04月01日(日) 11:56 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
たまに文章が短くなったり、更新時間が時の狭間に埋もれているのは仕様ですw

ここまで一杯褒めてもらっておいて、エイプリルフールネタだったら本気で凹みますよぅw

いつかこのブログが、エリンに知らない人はいないって位まで行けたら良いなぁと思います^^
これはもう、野望ですねw
カミラディア |  2007年04月01日(日) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
