07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.01 (Sun)

【終了】受付なんです~(^O^)

カミラディアの思い付きイベント
『ビーストパラダイス』参加受付中!


参加希望の方は、4月7日23時59分までにこちらのコメントに書き込みをお願いします。
(*‘‐^)-☆


詳細をよく読んでね!


【More・・・】

『ビーストパラダイス』
(このイベントはモリアンサーバのみの開催です、お気を付け下さい。)


集合場所:4ch、ケルラ港、ケルラベースキャンプ入口周辺。
集合時間:①4月8日(日)午前9時
    :②4月9日(月)午後8時
参加資格:モリアン在住のペットをもっているキャラクターで、この受付を済ませた方。

大会ルール
1:集合場所からカルー森遺跡へ移動し、入口付近で受付済みのペットを一度呼び出ししてからキャラクターをペットにチェンジします。
2:パーティーを組んだら、カルー森遺跡(通常、マンドレイクで生成)を攻略します。
3:各階で拾える敵の『パーツ』を一個10ポイント、敵の落とす『矢』(ボルトは含まない)を一本1ポイントとしてクリア迄のポイントを競います。


受付注意事項(必ずお読み下さい)
A:参加時間①or②、キャラクター名、参加ペットの名前と種類をコメントに書き込んで下さい。
B:2回の時間両方に参加もOKですが、同じペットは使えません。
C:①、②それぞれ8人までが『特別賞』を得るチャンスがあります。9人目からは通常通りのルールです。
D:参加ペットの種類は出来るだけ他の人と被らない様にして頂けると嬉しいです。(これは希望ですので、絶対では有りません)
E:参加ペットには『パーツ』、『矢』を予め持たせない様にお願いします。それ以外のアイテムは何を使ってもOKです。


賞と罰ゲーム
クリアした時のポイントが一番多かった人には賞金20万Gとアレクシーナボックスの中身1個(ボックスは渡せないらしいので、その場で開いて渡します、受け取り拒否はご遠慮下さいw)
2番の方には賞金10万Gとアレクシーナボックスの中身1個。

クリア報酬の宝箱から素材武器を見つけた方に『特別賞』として、最高級革5枚を差し上げます。

クリア時のポイントが一番低かった人には、罰ゲームwとして、そのペットが時間切れになるまでログアウトをゆるしてあげませんww
更に、その間は必ず会話の最後にそのペットの鳴き声を入れる事w

私は①に季包(サモエド)で、②に千過(アフガンハウンド)で参加しますよ~^^

さあ!今回はどんなドラマと笑いが生まれるか!?
都合の良い方の時間に、ドンドン参加してくださいね~
(*^-')ノ

当日飛び入りも、もちろん大歓迎!


現在の受付状況^^

①:由縁さん=ハヤブサ
 :starfoxさん=パンダ
 :ユスリナさん=ペルシアン
 :神楽ひなのちゃん=カンガルーネズミ
 :御剣疾風さん=ジャンガリアンハムスター
 :カズキング=ボンベイ

②:ファルルさん=ペルシアン
 :カルパチョツさん=黒狼
 :由縁さん=レッドパンダ
 :starfoxさん=サンダースパニエルダッフル
 :ユスリナさん=パンダ
 :御剣疾風さん=褐色狐
 :カズキング=黒狼
EDIT  |  23:59 |  イベント  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

2番の時間で、キャラ名ファルル
ペット:ペルシアンのチョミルでエントリーさせて頂きます。多分出来ると思いますので、よろしくです。
ファルル |  2007年04月01日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

キャラしかいないけど余ってるポイントでペット作って参加します^^;
ロベルトー |  2007年04月01日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】

②の時間で、キャラ名 カルパチョツ
ペット 黒オオカミのカッパ君で参加させてもらいます。

記事見た瞬間ワクワクしましたw
楽しみにしてます!
カルパチョツ |  2007年04月01日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
受付OKです。
早速来ましたね、ペルシアン^^
当日は頑張ってね!


ロベルトーさん^^
柴犬だって大歓迎w
そういえば、値段とインベントリとステータスの効率は、柴犬が最高って知ってました?
カミラディア |  2007年04月01日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
受付OKです。
おぉ、黒狼………で、何故かっぱw
戦闘系ペットはやはり人気が有りそうですね^^
カミラディア |  2007年04月01日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

てっきりカミラさんが獣になるのかと勝手な妄想を描いてましたw
もう2日になってしまったのでウソでしたとは言いづらい^^;;;;;
kowareya |  2007年04月02日(月) 03:38 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
獣になるのはまあ、うさぎさん辺りにならなれるかなw
(はい!そこ!痛いとか言わない!)

ケダモノにはなら無い様、気を付けましょうwww
カミラディア |  2007年04月02日(月) 04:54 | URL 【コメント編集】

スケッチ大会かと思ってた^^;

由縁、①②両方の時間に参加します~。
…多分できるはず。

ペットは①ではサンダースパニエルダッフルの『空神丸』、②ではレッドパンタの『チョココルネ』でお願いします~


うさぎカミラさんは見てみたかったり…
由縁 |  2007年04月02日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
受付OKです。

サンダー犬の魔法が楽しみですねぇ^^
パンダもおっきいのかな?

因みに、私のうさぎさん姿は着ぐるみですよw
カミラディア |  2007年04月02日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】

スケッチ大会!サイコロで出た目に予め楽譜スクロールに描くモンスターを指定して、
描いてくるのは?イリア全域スケッチ大会!
楽しそうです。
ファルル |  2007年04月02日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
なかなか楽しそうですね^^
書いたスケッチは他の人が見れるのかにゃ?
今度検証してみますね^^
楽譜スクロールって、ばらまいたらどの位消えないで残っているのかも調べておきましょう^^
カミラディア |  2007年04月03日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

ふぁー!
むちゃくちゃ楽しそう!
いいなぁ、参加したい。。
というわけなので~
カミラさん、シフォルあてにキャラカとなんかペットカードくだs(うわまてなにをすr

カミラさんはウサギでわなく狼かと思いまs(死
マリン。 |  2007年04月04日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
うにゅ、ネクソンポイントが殆ど無いし^^;
まぁ、おこずかいのやりくりも大事な社会勉強よ。
と、大人の逃げ口上を言ってみるw

私が狼ですか…^^;
リアルでは鈍い方なので亀とか言われてたり^^;
カミラディア |  2007年04月04日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

それじゃいま新鮮な
パンダ(ルナファ)で参加します
どっちもいけるんじゃないかなぁ

あとエルフでいくと思うので
エルフstarfoxでフレ送っておきますね
フォックス |  2007年04月06日(金) 10:38 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
受付OKです。

とは言え両方来て頂けるなら他のペットも使ってあげましょうよ^^

パンダは実装されたばかりですよね~小さくてコロコロしてたら可愛いだろうなぁ
\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年04月06日(金) 12:06 | URL 【コメント編集】

①の時間で、キャラ名:ユスリナ
 ペット:ペルシアンのキャーです。

②の時間で、キャラ名:ユスリナ
 ペット:パンダの大熊猫です。
両方とも参加させて頂きますのでよろしくお願いしますわ^^。
ユスリナ |  2007年04月06日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
受付OKです。
両方に来てくれるなんて、有り難うございます~^^

あれ?そう言えばダンナさんの姿が見えませんねえ?

他のゲームに忙しいかにゃ?
ヾ(^-^;)
カミラディア |  2007年04月07日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

参加します~(起きていれば。。
①の時間に、
一応キャラ名:神楽ひなの
一応ペット名:フィルト(カンガルーネズミ)
で参加します~。 あくまで起きていれば。。
INしてなかったら寝てたってことで^^;
マリン。 |  2007年04月07日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
受付OKです。

ってか、ちゃんと起きましょうようw
当日はけっこう人が集まると思うので、お友達が一杯増えますよ~^^♪
カミラディア |  2007年04月07日(土) 08:15 | URL 【コメント編集】

ふむ
ではかぶらないよう
2のほうを
サンダースパニエルダッフルのくまぞーでいこうかな
転生前のミニクマのときは
ペッカ通常で暴れてた経験もある猛者でごわす

まぁいまはかなり弱いですが・・・
クマに戻そうかなぁ
フォックス |  2007年04月07日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
了解です!
サンダー犬も人気がありますね~^^♪
やっぱり火力は大事かな。
カミラディア |  2007年04月07日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

どーも、他のゲームに寄生していた黒兎です(´・ω・`)

両方参加させていただきますー。
キャラ名:御剣疾風
①の日程のペット及びペット名:ジャンガリアンハムスターの狗薙
②の日程のペット及びペット名:褐色キツネの弧鉄
よろしくお願い致します!
御剣 |  2007年04月07日(土) 16:30 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
受付OKです。
満腹ネズミは自分の意思で変身出来るだけ、有利な展開に出来そうですね^^♪

狐は…待っていたんですこう言うのをw

馬とか羊の参戦は無いかしらww
カミラディア |  2007年04月07日(土) 16:39 | URL 【コメント編集】

カミラさんおひさ~~w
①にボンベイのニャキw
②に黒狼の穿狼王でいきたいとおもういます
よろしくです~~ww
カズキング |  2007年04月07日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

カズキング^^
わーい!おひさ~♪
ブログには初コメントじゃないかな^^
受付OKよん♪

にゃんこと…お!?②の方は二匹目の黒狼ですね^^
活躍を期待してますよ~!
カミラディア |  2007年04月07日(土) 18:53 | URL 【コメント編集】

飛び入り参加させて頂きました、真昼の月:オセラータ、ですっ
ギルド外イベントは初めてで、ドキドキでしたが、ものすごく面白かった&ペットTUEEEでした~^^
また何か企画がありましたら、頑張って親PC奪取して参加させて頂きたく思いますっ(`・ω・´)
今日は本当にありがとうございました~~!
オセラータ |  2007年04月08日(日) 11:05 | URL 【コメント編集】

オセラータさん^^
こちらこそ参加ありがとうでした^^
イベントは大体2ヶ月に一回位出来たらな~と思っております!

あと、何かとイベントのネタフリをこのブログでやることが多いのでチェックしてみてくださいね~^^
カミラディア |  2007年04月08日(日) 11:11 | URL 【コメント編集】

一回目お疲れ様でした~
どんな内容だったかはさておき・・・

俺仕事でしたわw
kowareya |  2007年04月08日(日) 12:53 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
お仕事お疲れ様でした^^
二日目には来れそうですか?
間違いなく盛り上がれますよw

時間に余裕が有ったらぜひ来てくださいね^^
カミラディア |  2007年04月09日(月) 05:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
