07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.02 (Mon)

緊張感ないから^^;

ここ数日の陽気で、桜もすっかり咲き乱れ、遠くの山々は黄砂にけぶって霞んでおりまする。
いよいよ春ですねぇ^^

万年一部が春のカミラディアはただ今三色団子を頂いておりますw

う~ん、春って良いですねぇ~♪もぐもぐ



【More・・・】

早朝と言うより夜中からマビノギで遊ぶと、何だかいつもよりまったり感が大きいのですよねぇw
人が少ないせいでしょうか?

のほほ~んとしながらもバリへ行って鉱石ほりほり^^
途中の戦闘は、ミルと爆弾とわんこまかせで、なんだかあっさりクリアしちゃいましたね~^^;
通行証はもらえませんでしたけれど。

外では流石に月曜日、人数は少ないけど鍛冶や製錬に勤しむ人達が集まっております。
私も炉を借りてインゴットを作ってみると、いとも簡単に鉄インゴットの失敗トレが埋ります……………月曜日なのにね

何はともあれ製錬がBからAに上がった事で、銀の製錬が出来る様になりました^^
これで少しはインベントリに余裕を作る事が出来そうです!

せっかくだから盾を二つ程作って精霊のご飯に^^


月曜効果を利用するなら調合をしよう!なんて単純な考えでしたが、ヌーを呼び出してインベントリを見たら………あ、最高級革6枚しか無いんだった^^;

イベントの特別賞に設定した上に、参加者が増えるのならばと勢いで大会を2回やる事にした為、後4枚ほど足りないのでした^^;
葉っぱ取りと、キア上級と紡織用の安い革をまとめて狙ってキア初級に突入~♪

毒><


ダンジョンの種類が初級だけに、控え目ではありますが、出ると嬉しい物ですね^^

ブチブチ


初級と言えども出る時は出てくれます><b
せっかくなので薬草学の『試みる』修練を埋めてしまいました^^
500回位すぐに埋まってしまいますね^^;

これで後はひたすらヌーから毟れば5に上げられそうです~♪

金~^^


しまいにはこんなのまで………本当に初級ですか!?
もちろん有り難いのですけどね
σ(^◇^;)

結局5周して上級通行証は無し、たけどこのハーブの偏りにビックリでした^^

うん、色んな意味でお勧めなダンジョンですねぇキア初級は。

紡織用の安い革も手に入るし少し通ってみようかしら?

(*^-')ノ
EDIT  |  23:32 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

いいことを聞いた…
4足らんのですね~

今回の賞品提供はそれでいきますか~



…他にもなにか作らないとなぁ~
由縁 |  2007年04月03日(火) 03:11 | URL 【コメント編集】

ごめんなさいです><
今回は賞品は提供できないかもです。
でも月曜は必ずや参加できるようにしたいです。せねて。お茶でも人数分作りましょうかね☆
ファルル |  2007年04月03日(火) 05:03 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
今回は賞が地味な方だと思いますw

どちらかと言うと競うよりもペットで暴れる事を楽しんでもらえればOKですねぇ^^

でも、賞品が増えるのは、願ったり叶ったり。
(*‘‐^)-☆


ファルルさん^^
今回はペットの為、食事事情は深刻かも。
ゆえに、お料理は喜んでもらえると思いますよ~^^
カミラディア |  2007年04月03日(火) 05:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
