06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.03 (Tue)

幸運…なの?(?_?)

昨日の記事でキア初級のお話はしましたが、あそこでは安い革と、良くても普通革ぐらいしか手に入りません。
せめて、高級革位を手に入れようとマスダンジョンに行く為の準備をダンバートンでしていたのです。

そして、そういえばクローバーを使った事無かったな~と、幸運ポーションを作ってみたのです。

(*^-')ノ



【More・・・】

月曜効果も合わさって、70%の確率で4個全て調合成功!

結果が出るまで他のポーションを作ったり、買い物をしたり^^

運まかせの36分間は意外と長かったです^^;

時間が来て、変化した物は………

ルンダ上3


いきなりそう来ましたかw

でも行く気は全く起きません^^;
一人でなんて無理!

マス上


二個目~
お?これはなかなか
でもあそこの赤いコボルドって革もってたっけ??

インプ


三個目~
にゅ?インプは確か普通に死ねるとこだったような・・・

キア上3


四個目~
これですよこれ!何だ、やればちゃんと出来るじゃないw

って事で祭壇で集まっていた方達に入場を手伝ってもらって行ってきましたよ~^^
でも、一時間半じゃクリアは無理ですね^^;

とは言え、せっかくのキア上!
力押しでガンガン進みます!

緑ヘビ


今回の本命w
こんなにヘビが待ち遠しく感じたことは今までになかったでしょう^^;

最高革


ええ人や~、あんたぁほんまにええ人や~w

時間一杯までで、3階を半ばまで行けました^^
最高革1枚、高級革3枚は上出来な方では無いでしょうか?

残りはマス通常で拾いましょうかね^^

いつもこんなふうに都合良く行けたら良いのに・・・ねえw
EDIT  |  18:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
