09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.04 (Wed)

喜ぶ所?ですよねえ?^^;

早く精霊実体化を見たいばっかりに、無駄なくらい精霊をこき使っているカミラディアですwww

精霊武器で革紐作りってどうよ?

まあ、長時間の放置が出来ない分だけ実践に借り出されるのはカフェ仕様の天命とでも言いましょうかw

平たく言えば、諦めてね^^
仕方ないんだから!

って言う事でしょうかww



【More・・・】

ひとまずは、キア通常に行ってみたのですよ^^
安い革で紡織も上げれるし、うまくすれば上級通行証やおいしい素材だって出るかも知れませんよ!><b

その代わり、時間がそれほど無かったので

馬でキア


馬と一緒に走り抜けます^^

馬も犬と同じAIで使えるのでべんりですね~。

ダンジョンの3階、もうすぐ終わりかな?って所で、由縁さんから連絡が入りましたよ??

何でもカルパチョツさんから預かり物をしているとか??

一体何かにゃ?

お使い^^


ティルコに飛んで、「このためにINしたの?」って聞いたら
ご覧の様な見事なツンデレっぷりww
私の知る中では一番のネタ師だとおもいますよww(褒めてるんですからね^^)

由縁さんからは、足りなかった最高級革を4枚も(たかいのに~><)
そしてカルパチョツさんからは・・・

ミニスカ


かなりきわどいミニスカがww

でもね・・・今のカミラは20歳のおばさんだったので着れなかったのでした><;

う~ん、これは木曜日に20歳アクセをもらったら、早々に転生するべきでしょうねぇ^^;

10歳転生はもう一回おあずけかな?

さてさて、15歳にするべきか、17歳にするべきか^^;
迷いますね~w

カルさん、これを見たら意見を述べるようにww

ミニスカートはまあ、好きな方なのですがw
かなり際どいですよねえwこれw

インベントリがきついけど、ちゃんと着た後でブログに載せますからねww
後のことはそれから考えるとしましょうか^^;

って事で、転生まで着せ替えはおあずけwww
EDIT  |  21:02 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

かなーーり際どい贈り物してしまいすみません^^;
ネタのつもりで送ったのでいらない場合はそのまま煮るなり焼くなりお好きにしてくださいw

後3着あるので・・・・・ww
カルパチョツ |  2007年04月05日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
なるほど了解です。
そのネタに体をはって答えましょうw

今度の転生で15歳になって後は着れる間はずっと着ておくってのはどうです^^?
(何の罰ゲームですかw)

着れなくなったら実体化に向けて頑張ってる精霊に捧げるって事で、いいですかね?
カミラディア |  2007年04月05日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

あの服は着るのに勇気いります。
(*^u^*)恥ずかしいです。
アミタイツなのです。
さすがに、ちょっと… ポッ

以前クリスマス前に紅白のそれで、サンタ帽子の娘をみましたが…セ・セクシーでした。
あたしは着る勇気がありません;;
ファルル |  2007年04月05日(木) 15:29 | URL 【コメント編集】

追伸…精霊武器の実体化に社会経験が21以上だなんて、まだ3です;;
ワンドの精霊なので、魔法でしか、用途がありませんし、ゆきとさんはおおぐらい、
修理用のワンドも鎌も鍬もお玉もナイフも…
一杯食べます。ダンジョンで拾ったものがある時に限って、いらないとぉ ;;
遠いです、実体化への道は。
ファルル |  2007年04月05日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
着ちゃいますよ!
えぇ!着ますともw

だけど街で会った時は他人のふりしないでね^^;

精霊はそのレベルなら、赤や銀の玉や薪を集めてハンディークラフトで作った物が効果的ですよ^^
低レベルで高い物をあげると上限が有ってもったいないのです~。
1000G以下の物にしておきましょう^^
カミラディア |  2007年04月05日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

はじめてネタ師といわれたΣ(・ω・ )ノ


ジャグド着てくれるの楽しみにしています。
あれです、SS撮りまくるので是非デーt…
由縁 |  2007年04月05日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
ん~♪
そこまで期待されると悪い気はしませんね~♪

わっかりました!これを装備している間は出来るだけINする様に心掛けます^^

この服に合いそうな小物を一緒に探しに行きましょうか^^♪
カミラディア |  2007年04月06日(金) 07:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
