09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

輪は広がるよ^^

昨日は久しぶりの朝マビ(造語)でした^^

ん~!やっぱり良いですねえ、なんだかダンジョンに行っても明るい感じがします(んなわきゃない!)

自分にあった時間に遊べるのがこんなに気分の良い物だったなんて今まで気にも留めていませんでしたよ^^;

昼の仕事減らそうかしら・・・



【More・・・】

事実、朝からやっていたことは普段とあまりかわらないのですけどね^^;

バリでほりほりして~、炉の前で跳ねたりガックリしたりww
ゴブリンの落としてくれた革を紐にしたり^^(はい、もちろん光っている彼に活躍してもらいましたよw)
ついでだから移動中に見えた熊にちょっかいを出したりw

別段寝不足のナチュラルハイなわけでなく、普通に楽しんでいたのでご心配なく^^

冷静な人が見ると、明らかに灰?な私に近づいてくる人影が・・・

焔郎さん


当ブログのコメントに、よく書き込みをしてくれている『ロベルトー』さんのモリアンキャラ、焔朗さんでした~^^

私に会うためにわざわざキャラまで作ってくれるなんて・・・
ええ人や~(これは前にやったってば)

コホン、まあ、こうやって『縁』が広がっていくのはとても嬉しいことです^^
私が他のサーバにお邪魔するのも考えましたが、そこまで器用なことは出来そうも無いので^^;

何はともあれ初めて会うことが出来た記念にラビダンジョンに行ってきましたよ~^^

焔郎さんとラビ^^


なんだか焔朗さんの周りがすごいことになっていますww
エルフで魔法使いを目指すらしいのでファイアボルト連発していました^^
あそこまで徹底していると何だかカッコいいですよw
成長のサポートが必要な時は遠慮なく言って下さいね~
ポーションとかポーションとかポーションとか・・・

これくらいしか手伝えにゃい^^;

うん!なんなら超雅ギルドに入ってしまうのも良いかも!
そしたらギルドの皆も喜びそうだし、安定して手助けが出来ると思います~^^
焔朗さん、考えてみて>w<b

他にもこのブログを見てモリアンにキャラの居る人は、お気軽にカミラに声をかけてみて下さい^^

特典として?もれなくこのブログにSSが載りますよ~ww
EDIT  |  14:23 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

超雅へ、よかったら来ていただけると良いかもです。ただ、メインさんが、忙しいかも?
お手伝い出来ることは、お手伝いしますよ。
唯一男性キャラの由縁さんも喜ぶかと…。
ファルル |  2007年04月05日(木) 15:48 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
うちのギルドほど拘束の少ないギルドも珍しいですからね~^^
有る意味サブキャラの人には良いのではないかと思うのですよ。

まぁ、後はご本人の考え方しだいです^^♪
カミラディア |  2007年04月05日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
