08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.06 (Fri)

さらし者・・・とも言う!?

先日の公約?の通り、15歳に転生しましたよ~^^;

おせわになりますw


いろんな意味で………痛い;;

お店にだってこんな短い衣装はありませんって><;

言った以上は19歳が来るまで着ていようと思いますが、ダンジョンに行くときは場所により鎧に着替えさせてね^^;



【More・・・】

とりあえずファッションショーww

にゅ?


にゅにゅ?


しっかりポーズとか取ってみたりww

うにゅ?


うにゅにゅ?


ローアングルは危険!!

きゃ~


背中側がせくすぅい~w

せくすぅい~


スクール水着に見えなくもないって思ったりしてww

色んな意見が出てきそうで、怖かったり、怖くなかったり、やっぱり怖かったり^^
EDIT  |  20:53 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

見事に着こなしてます。
ケルラ港であったら、「泳いでいたの?」って聞きたいくらいです。
水着と思えば、なかなか良いかもです。

ファッションショーの衣装はこれで決まりなのでは?^^;
麦わら帽子があるとポイント高そうw
ファルル |  2007年04月06日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
本格的に水着、欲しいと思いませんか?

麦わら帽子は買っていませんでしたからね~^^;
ネタ装備にはちょっともったいない、かな?
カミラディア |  2007年04月07日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

水着なら無装備でおk(ォィ
でも私にそんな勇気はありまっせん☆
マリン。 |  2007年04月07日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^;
白ビキニ!
最近のは物が良くなって濡れても透けないとかw
でも、やっぱりえっちい^^;
カミラディア |  2007年04月07日(土) 08:19 | URL 【コメント編集】

とんでもない贈り物してしまいましたw
と・・・・とりあえずネタ提供ということで・・・・w

ローアングルと戦闘態勢はかなり危険です!ご注意を・・・。
カルパチョツ |  2007年04月07日(土) 16:44 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^;
これを着てひとまずフツーに色々ヤってみましたが、下着の色がスカートと同じ分、あまりキリヌス鎧よりも目立ちませんね~w
あっちはモロに白いのが見えちゃいますから^^;

ヒラヒラ付きのレオタードだと思っておけば少しは………やっぱりハズい><;

なんででしょう?
街中で見掛けたら他人のふりはしない様にお願いしますww
カミラディア |  2007年04月07日(土) 17:24 | URL 【コメント編集】

><b


今度カルさんにお礼の品を渡そう…
由縁 |  2007年04月08日(日) 01:49 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^;


……
………
…………えっちw
カミラディア |  2007年04月08日(日) 03:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
