04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.07 (Sat)

妹ですよw(嘘)

昨日転生後、mahさんからイベント賞品用にと『熟練100、削れ無しレザーロングボウ』を頂きました^^
mahさん、有り難うございます~♪
さて、何の賞にしようかしら?^^

そうこう言っている内に、明日はもうイベントの一日目なのですよね~♪

イベント初参戦の人も、お馴染の人も最後まで楽しんで行ってもらいたいです~
(*^-')ノ



【More・・・】

罰ゲームの如き着替とブログ更新を終わらせてからwデザドラ情報が入って来たので挑戦しに行きました^^

どうやら臨時メンテナンスのせいで、いつもとは違う時間に出て来た様です。
こちらとしては、有り難い話ですw

でざどら


あいも変わらずの重たさですが、今回は人数が多いのか随分あっけなくドラゴンは倒れました^^;

おっ楽しみの報酬はと言うと………

またか^^;


また男物ですか…^^;

私に何をさせたいのでしょうねぇw

ドラゴン戦が終わった頃にいきなりフレ登録のお知らせが届きましたよ^^

実はですねぇ、先日コメントでイベントに参加したいけど、おこずかいの都合上、無理が有ると言っていたマリンちゃん。
他のマビノギプレイヤーと違って小学生だけに、自分では何とも出来ない部分が有ると私は判断して、『進級祝い』の名目でキャラとペットのカードを贈っていたのでした^^

どうやら無事にイベントには間に合った様です。
『神楽ひなの』の名前から、女の子キャラと判断して、買い物を済ませてから彼女がチュートリアルを終わらせるのを待っておりました^^

チュートリアルを終わらせたひなのちゃんに、買って来た服と靴をプレゼントw
私と色違いですがwペアルック!
(*^-')ノ♪

ひなのちゃん


どうです?
姉妹には見えませんかw

リアルでは激しく突っ込みが入りそうですがwマビノギの世界でなら許されるんじゃないかとwww


色々お話をしていると、さすがに小学生!素で可愛いの♪

妹、欲しかったなぁ(私には、コ憎たらしい弟が二匹もいますw)

ひなのちゃんのメインはタルラークサーバにいるので、モリアンでは私達のギルドに入らないかと持ち掛けたら、快くOK^^

早速ギルドストーンの下へ案内しましたw

手続きの後、ニューギルメンの話を聞いて………

ニューギルメン


ファルルさんも来てくれました^^

女三人寄れば何とやらw
楽しくお喋りしながら時間の経つのも忘れていましたとさw


その後で、今ならチャンスと10歳熊タイトルを取ろうと森で褐色クマを探しますw

でもね^^;
この時点ではひなのちゃんはアタックと休憩しかスキルが無いのですよw

私の女神フルートを貸して、アイリ剣と両手に持ち、ガチンコで熊と戦いますw
殺られちゃったらファルルさんが回復、私が石でタゲ取って防御だけで時間稼ぎ。

結果………

10歳熊


勝っちゃったwww

やれば出来るものですねぇ^^;


この頼もしく新しい仲間共々これからも、どうぞ宜しくです~♪

(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  18:45 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

かわいいです。しかも頑張り屋さん、またお時間があれば、一緒に遊びたいものです。
あたしの方が子供っぽいかも……
ーoーノシ
ファルル |  2007年04月07日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】

あのあともそもそやって基本スキル使用できるようになりました~!
けど、色々ダメな子なのでこれからもお世話になるかと思うので、改めて~ヨロシクです~♪
マリン。 |  2007年04月07日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

いつのまにかブログに乗ってたの今見て気ずきビックリしましたよ(笑)^^;
ギルド入ります(゜▽゜)今の所何処からも誘い無いので(笑)
ロベルトー |  2007年04月07日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
たはは^^;
まぁ、RPGって事で子供っぽくてもいいでちゅ~w


マリンちゃん^^
基本スキルが有れば一応どこでも行けますね^^
今度はダンジョンでも一緒に行きましょうか^^?


ロベルトーさん^^
エリンで私に会うとほぼ間違いなくここに載るのですよw
ギルドストーンはティルコからトゥガルドアイルに入ってすぐ右側に有ります^^
マスター他、良い人ばかりなので安心してね♪
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年04月08日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
