08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.08 (Sun)

第一部の報告ですよ^^

今日はイベント第一部です~^^

時間によっては来れない人がいるのは残念すぎるのでこんなふうにやってみましたがうまくいくかどうか^^;

とはいえ参加人数より、いかに楽しむかが問題なので、参加者よりも楽しんでやろうと目論んでおりましたww

さてはて、準備の時間など、あっという間に過ぎていくのでした^^;



【More・・・】

時間になって集まったのは私を抜いて8人、カルー森に移動中に何とか間に合ったカズキングを入れて9人^^
ただ、受付を済ませた神楽ひなのちゃんがこられなかったのはちょっと残念><
でも無事にうちのギルドに入れた様なので、別の機会に遊びましょうね^^
それにイベントだって今日だけじゃ無いですしね^^

って事で、参加者をキャラの名前でご紹介w
(ペット名だと混乱するので^^;)

おかいちさとさん
由縁さん
みみなさん
カズキング
starfoxちゃん
御剣疾風さん
ユスリナさん
オセラータさん
ユテラルドさん

このメンバーぷらす私で突入です~^^♪

変身前^^


ペットだと、足は早いし力も強い!
このダンジョンの敵など瞬殺ですw

つおい!


なかでも熊系の強さは格別でしたね~^^

ただ、規格外の一匹がwww

でか!!


でかすぎです!強すぎです!!スマッシュ怖いです!!!

もちろん他のみんなも大活躍でした!

快進撃!!


10匹が入り乱れての大混戦^^

出て来た敵は倒れる事すら許されませんw

4、5階の敵に何度か殺られる場面も有りましたが^^;
祝福とか関係無いので即復活ですw


時間的には予定の半分位でボスにつきました~^^

紫^^;


ボスだって物の数ではありませんww

最後にフィニッシュを取れたので面目はたもたれた、かな?

でも毒受けて紫色の白熊って………^^;



クリア後はキャラを元に戻して表彰式ですよ^^♪

表彰式


ここで一つゴメンナサイ><

この記事書いた後、一度エラーが起きて書いた事が消えていたのですよ(;_;)

しかも既に集計したメモ無くしてるし(>_<)

そう言う訳で入賞者だけ発表します。


特別賞の最高革は、素材を宝箱から出した『由縁さん』

同じ様に宝箱から本を出した『ユスリナさん』には黒いレザロンを^^

更にユスリナさんは3位だったので、アレクシーナボックスから

あかPOT


2位のユテラルドさんには、賞金10万Gとアレクシーナボックスから

マングース


マングースESを。

そして1位になった、みみなさんには!

20万Gと

10歳POT


あれ…?これ渡せないよ~><

きいろPOT


仕方ないのでもう一個買ったらこんなのが………^^;


皆さんイベント初日有り難うございました^^

感謝を込めて花火を上げましたよ~^^♪

た~まや~


今回は賞品のアレクシーナボックスがショボショボだったのが残念でしたが、明日の夜は更に盛り上げて行きましょう
o(^-^)o

夜なので人数も増えそうな気もしますしね♪




渡せなかった10歳ポーションの行く末w

幼女2ショット


二人とも可愛い?でしょ!?
EDIT  |  23:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

あれ台詞で顔を隠してる?

カミラおねーちゃんイベント楽しかったです
今晩もがんばるぞーおー
フォックス |  2007年04月09日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】

あ、そだそだ
バツゲームは施行されたクマか?
黒こじょぴーが鳴いてるの聞いた覚えがないクマけど
ルナファ |  2007年04月09日(月) 09:08 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
って言うよりstarfoxちゃん^^

顔が隠れていても良いのです^^
がおがおが可愛かったから♪
間違いなくあの写真の主役です^^


ルナファさん^^
まさかパンダさんからコメント貰えるとはw
なかなか芸達者なww
あの後はうやむやに消え去っていた様な^^;
今日の罰ゲームは、張り付いて生暖かい目で見守るとしましょうw(ビリにだけはなれないなぁw)
カミラディア |  2007年04月09日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】

すまそ、寝てましたw
夜必死でペット鍛えてたら午前3時・・・
そして寝て、起きたら11時。。
あ~、参加したかったぁ><
マリン。 |  2007年04月09日(月) 15:11 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^;
そこはかとなく予想はしてたりしてw
今日は………あ~、明日は学校か^^;
一応時間は10時位までなので無理が無かったら来てみてね^^
カミラディア |  2007年04月09日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】

Σアワワワワ・・・
わたしは入賞してないですよ~><
今から晩ご飯の準備して、PCが空いていれば・・・マタ飛び入りさせて頂いちゃうカモですー♪
オセラータ |  2007年04月09日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】

オセラータさん^^
はわわ!ユテラルドさんの間違いでしたか!すぐに修正しておきます~!
o(><;)(;><)o

飛び入り大歓迎ですよ~♪
この時間帯にキチッと晩御飯の準備と言う事は、オセラータさんは主婦の方かしら?
何にせよ、美味しい御飯が食べることはよいことです^^
私もカフェで御飯です~♪
カミラディア |  2007年04月09日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
