08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

休息中だから(^O^)

イベント開始までの時間、ただぼーっと波に打たれてるのも悪くないなぁ~。

海辺にて


濡れた服、水面の煌めき、波の音、停った時間。



【More・・・】

イベント後、同じ事をしたら………ふいんきの欠片も無しww

この違いは^^;


お子ちゃまに色気を求めちゃいけませんw


でも、10歳キャラだから似合うシーンも有るのです^^

浜辺


浜辺にて、犬と戯れる少女。

こう言うシーン、結構好きだなあ^^

小休止でした。
EDIT  |  10:36 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

カミラさんすみません・・・・・今日仕事が長引きそうでイベント参加が厳しくなりそうです(>_<)

家に帰って来れるのが21時前になりそうなので途中参加が大丈夫なら参加します^^;
カルパチョツ |  2007年04月09日(月) 12:09 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
マンドレイクで入れば同じダンジョンに入れます。
その代わり途中参加はトコトン不利です><;
罰ゲームを覚悟で来てくださいねww
(結構攻略は早いので、出発を少し遅くしますね^^)
カミラディア |  2007年04月09日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

小さくてもっ!!
よし、この飴玉をあげるからお兄さんと一緒にお出かけしよう。ネッ。


ごめんなさい~カミラさん。
えっと、夜の部の参加ができるかどうか怪しくなってきました…
できるだけ努力はしますが、集合時間になっても自分がいなかったら置いていってかまわないので~
m(_ _)m
由縁 |  2007年04月09日(月) 13:59 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^;
え~と、リアルでは絶対にソレやっちゃダメよ!
と、ネタと解りつつも釘を刺しておきますw

時間的には8時半位まで参加者の確認やらなんやらしてから始めようと思っております^^
遅れて入る時はマンドレイクを忘れないでね^^
カミラディア |  2007年04月09日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】

水着~です。あとは水泳のスキル実装希望ですね~♪
ファルル |  2007年04月10日(火) 10:41 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ちっちゃくなったら完全にスクール水着になってしまいましたw

色気とかは無くなったけど、可愛くなった?
(^_^;)
カミラディア |  2007年04月10日(火) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
