07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.10 (Tue)

大会二日目の報告ですよ~♪

日曜日に続いて、イベント『ビーストパラダイス』の結果報告です^^

連続の日程なので、二回目の人達は問題無く、そうで無い人もわりかしスムーズにルールや進行を把握してくれました^^

そんな訳で、私も存分に楽しめましたよ~

参加者の皆さん、本当に有り難うございました~♪

(*^-')ノ



【More・・・】

夜8時の時点で飛び入りの4人をふくめ、集まってくれた人達^^
決めた時間に間に合わない人がいるのは、もう仕様って事でw

集合!


出発時、夜だったので馬を走らせたのですが、初めて3人以上の連結で走りましたよ~♪

夜の砂漠を駆け抜ける馬の群はアラブの風景を垣間見た様な感じでした^^


カルー森遺跡入口にて、直行した人達と合流し、イベント第二部はじまりです~^^

キャラバン


参加者のお名前♪

ファルルさん
フォックスさん
焔朗さん
kouunさん
御剣疾風さん
ユスリナさん
みみなさん
アンディーさん
炭火焼きさん
オセラータさん
カルパチョツさん
カズキング

以上12人ぷらす私で突入開始~><b

はじめ~^^


遺跡を駆け抜ける獣達、そこには秩序は無く渇いた本能だけが力を振るう。

GOGO!


あたかも何かに引き寄せられるかの様に、迷う事無く深部へと足音を響かせる。

なむ~


足りないのは敵なのか、飢を癒す肉なのか。
野生は何も語らず、輪廻の名の元にその滅びを受け入れる………


っと、たまには重ためのナレーションでやってみましたw

なんかね~^^;
順調すぎw
皆適応力高過ぎだよww

いや、まあ、良い事なんでしょうけどね^^;

順位発表


イベント終わって結果発表~♪

今回何もポイントが取れなかった『焔朗さん』と『炭火焼きさん』には、キッチリと罰ゲームを受けて貰いましたよww

かなりチェックは厳しく入れましたw

さて、順位の方は

11位:ファルルさん:15P
10位:kouunさん:17P
9位:アンディーさん:22P
8位:私^^:24P7位:カズキング:27P
6位:オセラータさん:29P
5位:フォックスさん:30P
4位:ユスリナさん:36P
3位:カルパチョツさん:38P
アレクシーナボックスは、Lロッドでした^^
2位:みみなさん:39P
10万Gとボックスはストーンバイソンの角でした^^

そして1位:御剣疾風さん:51P
賞金20万Gとボックスは完全回復POT3個でした^^

また、特別賞は最高級革がカズキング、由縁さん提供のピンクのでっかいバケツwは焔朗さんでした~^^

雑談


イベント終わって和やかな一時w

罰ゲーム中の狐さんがぷりてぃw

今回も感謝を込めて花火を打ち上げましたよ^^

みんな^^


もう一つ♪

また^^


今回もみんなのおかげで楽しい時間が作れました^^

次の機会にもたのしみましょうね~
(*‘‐^)-☆



オマケ

ソードオブオーダー4


拾った矢とか焼いてたら、レベルアップしてソードが4になっちゃったw
EDIT  |  18:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

遅刻飛び入りした虚け者デス・・・|ω・`)

今回は、先陣切って駆け抜けることだけを目標にサラで出場してみましたっ・・・イッパイ死んじゃいましたが・・・;;;
二次会からさらに三次会?!までお付き合い下さって本当に有難うございましたーーっ!
只今、blog読み漁り中のオセラータでした♪
オセラータ |  2007年04月10日(火) 18:48 | URL 【コメント編集】

始めまして、ペット祭りに途中参加した者です。
ポイント無しだと罰ゲームあったんですね、あの時拾うの忘れる位楽しかったのですが最初から参加だったら罰ゲームでしたわ・・・。
あの人 |  2007年04月10日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
楽しかったです、追いつくだけでせいいっぱいでしたぁ。
また出来たら面白いですニャ~♪
ファルル |  2007年04月10日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】

オセラータさん^^
楽しんで頂けてなによりでした♪
今日はちゃんと起きれましたか?
近接戦闘は場数を増やすのが上達の近道です!
狩りなどをどんどんやって楽しんで下さい。
o(^-^)o


あの人さん^^
昨日はサブキャラだったのかしら?
今まで罰ゲームをやった事はなかったのですがw
今回は入賞賞品が少なかったので、その価値を高める為に逆転の発想でやってみたのですよ^^

上を目指さなくても手抜きは出来なくなるでしょw

次の機会にもまた来てくださいね~^^


ファルルさん^^
ちゃんとポイント取れていたんだから、活躍してたんですよ^^
敵の数より味方が多いから、なかなか活躍するのが難しかったかもしれませんが、楽しんでもらえたなら本望です♪
こんどはファルルさんがイベント開いてみては?
カミラディア |  2007年04月11日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした~&楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

それと9日の参加できなくてごめんなさい(´・ω・)



デカバケツも無事引き取り手が見つかったみたいでよかったよかった
由縁 |  2007年04月11日(水) 09:24 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
一日でも参加してもらえて良かったと思います^^
こう言う事も有るだろうと二回開催にした甲斐が有りました♪

バケツは…エルフじゃ被れないと言うオチも有りましたがww
カミラディア |  2007年04月11日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。
集計大変そうな感じがしましたが順調にいったようで何よりです。

とりあえず、自分はバケツプリンが食べたいです(マテ
kowareya |  2007年04月11日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

大会運営ご苦労様でした~!
ペットでの大会だったのでかなり新鮮でした!すごく楽しめましたよ^^

次回のイベントも楽しみに待ってますw
カルパチョツ |  2007年04月11日(水) 12:05 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
大会は確かにダンジョンよりも集計表彰の方が時間かかったかもです^^;
でも、みんなが盛上げてくれたので、やりやすかったかな^^

因みに私は直径20cmのプリンを勢いでたのんで後悔した過去があります。
ρ(..、)


カルパチョツさん^^普段はしない事、出来ない事こそイベントの醍醐味だと思っています^^
新鮮な事を探し歩くのもまた、楽しい物ですよ~♪
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年04月11日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
