08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.11 (Wed)

今回も有ったんだからσ)Д`)

イベント終わって日が暮れて、いや…リアルではとうに夜でしたが^^;

やはり祭りが終わった後は、その勢いを何かにぶつけるべきです!!

無理矢理な理屈はさて置いて、二次会に突入したのでしたw
\(≧▽≦)丿



【More・・・】

二次会はカズキングが光るストーンバイソンの像をどうにかしたい、との事だったので、人数がいる内に行ってみよう!って事になりました^^

オセラータさんはリシーちゃんにキャラチェンジ^^
他合わせても7人だったのですが、ここで強~い助っ人
(*^-')b
ギルド、ブルースカイのマスター、メローネさんが応援に来てくれました^^

メローネさんは高ランクの魔法使いさんなので、とっても頼りになるのです^^
オマケに姐御肌ですしねww


そんな訳で、再びカルー森遺跡へ出発したのでした~^^

二次会だよ^^


水着?から鎧に着替えてw牛追い祭りのはじまり~♪

考えたら蜘蛛以外の光る奴に来たのは初めてで、牛さんは体力が高いものだから混合とかだと一気にキツくなるのね。
(;_;)

予想の右斜め上をいくダンジョンでした^^;

だって…………

牛牛牛牛


こう言う湧き方するんですよ><;

すっごく喜びそうな人に心当たりも有ったりしますがwww

自殺願望が無い限り、少人数で来るのはよそうと心に誓うのでした。
(-"-;)

それでもクリア出来たのはPT皆の努力とフェニ羽の賜物だね(マテ
ページは出なかったけど、クリア出来た事に感謝^^;

しばらく牛さんはお腹一杯な感じです^^;
皆さん本当にお疲れ様でした。


解散後もリシーちゃんとお話したり、戦闘指南したりw

私が戦闘指南なんて出来る時が来るとは………^^;

おっともっだち^^


ラビまで一緒に行ったりして遊んでたら…………………いつの間にか朝3時!!

すっごく長い時間突き合わさせてしまいました><

色々反省
。。。(〃_ _)σ∥

でも、見捨てないで、ね^^;
EDIT  |  18:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

お疲れ様でしたぁ。
マナ不足なあたしは、攻撃から一転回復&逃げ回り><b
死んだりもしたけれど、あまり使わないPTフェニックス羽を消費に回らせてもらいました。もっとマナの上限を上げないと…
それでも最後までいけて良かったですね。

魔法使いもまだまだ修行が足りませんね^^;
ファルル |  2007年04月11日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

お疲れ様で~す&
今度私も指南して~!

なんちてw
なんか壷蜘蛛倒すクエがあるんだけど、今度手伝ってくれませんかね?
お礼は・・・ まぁ、何時の日か(遠い眼)
つーわけでよろしくー でゎ(マテマテ
マリン。 |  2007年04月11日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
PT羽根はこういった時じゃないと使う機会が無いですが、やっぱり便利だと思いますよね^^
手っ取り早いマナのあがるESはやっぱりウィスプです~!
ぺたぺたしましょう^^


マリンちゃん^^
イリアで始めるとそんなクエストもあるのね、いつでも手伝いますよ~(INしてたら^^;)
私の戦闘指南はスパルタだぞ~ww
カミラディア |  2007年04月11日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

なかなかマニアックなダンジョンですねw
自分も老いてやることに追われるようになったら頑張るとしましょう。
kowareya |  2007年04月12日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
マビのダンジョンって総じてマニアックな気がするのはどうしてでしょうねぇw
あんな所に一人で行く人がいると聞いてただただ驚くばかりです^^;

まさに魔神様ですよねぇ。
カミラディア |  2007年04月12日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】

ウシがたくさんいるだけで大喜びするなんて、どんな変わり者なんでしょうねー(´・ω・)人(・ω・`)ねー


…いきたかったな(´・ω・)
由縁 |  2007年04月12日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
あ、本音がこぼれてるよww

多分ね~如何に由縁さんでも、ご馳走さまって言うのではないかと思いますよ^^;

SSの部屋だけでなく、もう一階から最後までずーっとあんな感じでしたから。
ヾ(^-^;)
カミラディア |  2007年04月12日(木) 19:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
