07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

もはや、パターンだから^^

今日の朝、お仕事に行く前に一時間ほど時間が有ったのでカフェに行って見ました^^

ハーブ抜きか狩りくらいはしようかな~っと思っていたのですが、カフェで毎回やっていることをしているうちに驚きの連続が有ったので、それどころではなくなり、時間が来てしまいました^^;

今日は私がカフェでやってることの一部をお話しましょうw

(^O^)



【More・・・】

私がカフェでマビノギをする前にやることは、ブログのチェック^^

いつもは携帯なので、あちこち開くと時間がかかってしまい短い休み時間ではなにもできなくなってしまうのですよね~^^;

いつもは見ないランキングや面識の無い方のブログなど、見ておきたいところは一杯有って、時折マビにINするのが遅れたりもしたりww

今日はブログランキングを見て、「ふむふむ、まだ3位に残っているのね」とチコッと喜びながら色んなところをいじくっていたのですww

そんな時に TOP>オンラインゲーム>マビノギ ってなってるところのオンラインゲームの部分をクリックすると!!
色んなゲームのブログが一編に出てきましたよ?!

今までこんなところは見たことが無かったので、興味津々、下にスクロールして行って上位を見ると!!!!!

「君のとなり」って言うメイプルストーリーかな?のブログが一位だったのですが週間ポイントを見てビックリしたなんて物ではないですよ!!!!!!!!


何をどうやって記事を書いたら一週間で6150Pも行くのでしょうねえ^^;

私は現在100P、トップの方で160Pそれでも40倍近いものがありますよ?!

う~む、現状に満足していてはいけないような気がしてきたw
でも、ランキングのポイントは皆からのご褒美だと思ってるので、自分が良い記事を書いて、皆が楽しめて、初めてもらえる物だと思っています^^

6000なんて一日の閲覧数はどうなっちゃっているのでしょうねえ^^;
すごいと思うし尊敬しちゃいますが、コメントとか読むだけで一日が終わっちゃいそうですよねww

まあ、それを目指そうとは思いませんでしたがw誰でも楽しめるブログにしていきたいなぁと、改めて思うのでした^^
EDIT  |  15:11 |  カフェ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

いろんな人が見て、いろいろな思いをもつ所なのですね、色々な方のブログを見て、文章が上手だなぁって、思う今日このごろです。
そして…滅多なことも書けないものだなぁと、思い知らされた10日でした。
コメントを書いてくださる方だけではないのだなと…ふぅ

また楽しい記事を期待しています。
ファルル |  2007年04月12日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

多分ポイント高い人は、何かの主催者だったりギルド交流がかなりあるか、wiki化してる
のかもしれませんね。見る必要があるというだけで人は増えていくものですよ~
kowareya |  2007年04月12日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】

自分からしてみればカミラさんも随分凄いと思いますけどね~


まぁなんにせよ、自分はこのブログも、大好きなので~
今後とも楽しい記事期待していますm(_ _)m
由縁 |  2007年04月12日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
10日に何か有ったのかな?
沢山の人が集まれば、意見や物の見方に違いがあるのはごく自然な事です。
ブログって言うのも人が集まる場所と考えたら、色んな人の目に色んな考え方で見られていると思った方が良いのでしょうね。
確かに極端な事を書くのは避けた方が良いのかも知れませんが、自分を曲げる様な事はする必要有りませんよ^^
それもまた、一つの個性なのですから。
ブログの規模が大きくなればなるほどそう言った事柄は出て来ると思いますが、ここは有る意味密閉されたそれぞれの世界です、自分で色々決まり事を作るのもアリですよ^^


kowareyaさん^^
ブログって色んな使い方が有る物ですねぇ^^;
私の場合は日記とか言うより、カミラディアって言う別人格の居場所と言う感じですね。
多分エリンと現実の間に有るのでしょうね♪
エリンの皆とこうしてやり取りしてるのですし。
(*^-')ノ

それだけに、今では無くてはならない物です^^
カミラディア |  2007年04月12日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
ん~、凄いのかな~?
自分ではその辺りは解りませんよね~^^;

でもこうやって、由縁さんみたいに言ってくれる人がいれば、強~い見方ですよ^^
まだまだこれからもヨロシクネ
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年04月12日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
