09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.13 (Fri)

情報は貴重なんだからv(^-^)

昨日のメンテナンスも長かったらしいですが、ジャイアントはまだなのかな?

現時点では何も知らないので、今日カフェに行くのがとても楽しみです^^

何でも、日本版では最初から女性ジャイアントが使えるとかの噂も、ネクソンさんの内部は忙しいのでしょうねぇ^^;
追い込みがかかっているゲーム会社の内部は凄い事になりますからw(昔、某名人のいた会社に見学に行った事が有るw)
社員の皆さんに感謝!


【More・・・】

昨日のお仕事の帰りに、本屋さんで『オンラインゲームすごい攻略やってます。』を買って帰りました^^

今回の記事は、タイトル特集、精霊実体化、ジャイアント、そしてプレイ実戦では魔界の一丁目!?メトスの紹介が有りましたよ~♪

特集のタイトルですが、私はほぼラッキーガールをつけています。
始めの頃は付けてる人が羨ましかったですねえw
白くもから1800とか出た時は悔しかったなぁww

以前、気が向いた時に『ファーガスの友達』タイトルを挑戦しようと、メルカチェーンメイルをかって耐久を増やして一気に修理!とかやった事も有りましたが、2回挑戦して2回とも失敗><
200万近いお金が飛んで行ったのでした。
(;_;)


今回の記事で私が注目したのは、やはり精霊実体化!!
まだ18レベルなので後3レベル必要ですが、耐久がヤバかろうと、100万単位でお金が無くなろうと一気に育てちゃいますよ^^

使える様になったら、2レベル毎にランクが上がって行くそうなので楽しみです~^^♪
でもランク6以降はどうなるんだろう?
(?_?)

他の記事も今日帰ったらじっくり読んで見ようと思います^^

因みに今回もコッソリ名前がのっかりましたw
探してみてね♪
(*^-')ノ
EDIT  |  12:56 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あたしも買いました。早速調べてみますね♪
ゴールデンウイークまでには実装されるかも><?
精霊さんはあたしの方はまだ3><b
修理用の熟練度上げる為、なかなか使えません;;
ファルル |  2007年04月13日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
精霊の育成はやはり放置が一番早いようですが行き過ぎると倒れかける事が有りますww
気をつけましょう^^

ワンドの熟練上げってやっぱり大変?
今たま~に使ってるアイスワンドが有るので、熟練が貯まったらファルルさんに贈呈しましょう^^
カミラディア |  2007年04月13日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

ありがとうです^^嬉しいです。
接近されるとたたかざる得ないワンドは熟練&修理がなかなか大変です、転生しなければ熟練度はそこそこ上がりますが…
しばらくは転生はおあずけ><b
ファルル |  2007年04月13日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
熟練の為とか思って転生しないと、今度はAPが足りなくなったり^^;
こう言う『迷わせる』システムはよく出来てると思いますよ、本当にもぉ。
(;^_^)=3
カミラディア |  2007年04月14日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
