08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.14 (Sat)

日々変わり行くから^^

イベント後初めてINしてみたのですが、前回のメンテナンスではトリアナサーバにチャンネルが増えたとか^^

チャンネル数増やすだけで、ネクソンさんは仕事量もふえるのでしょうねえ^^;
そんなことよりも~って言う人たちの気持ちも解らなくは無いのですが、ボタン一つで全部が出来上がる様な物では無いでしょうから、気長に待って見ましょうよww

わくわくしながら他の皆とあれこれ想像を交えてお話するのも楽しいものですよ^^



【More・・・】

イベントで使ったお金と今後精霊の育成で使うであろう金額を貯めこもうとガイレフで骨狩りをしていました^^

今回もサモエドの季包は大活躍ですw
とにかく楽チンですよ~^^
回復だけしてもらうようにして、自分はボットの如く敵を狩りますww

楽々狩り^^


マフも美味しいし熟練も十分に貯まるし、挙句にはフォックスハンターも手に入っちゃいます^^
外の狩りでは一番お金になる場所なのではないでしょうか?

そうやって狩りを続けてると不意に由縁さんからメッセージがとどきましたよ^^

どっきり!


結婚て???はい???



って、にょええええ!!!!



突然すぎませんか???それ???


今までそんなそぶりも見せなかったですよね???


ってか、相手は???????


というよりちゃんと人間ですか???


牛と、とか言い出しませんよね??????


どさくさに私とんでもない事言ってる??????


ってか、これでブログのネタ確定ですよ??????




びっくりw


ぷしゅ~~~(気が抜けた音)
なかなかやってくれますにゃあ~^^;

ほんっきで驚きましたよww
ええ、驚きましたともw

いつかもっとびっくりさせてやるんだからwww


何は無くとも、mahさん&しぶきさんご結婚おめでとうございます^^
この場を借りて、お二人にお祝いの言葉を送らせていただきますです^^

やっほ^^


何だか一気に脱力したのでこちらも脱力系の組み合わせでww

金の貯金箱w


買っちゃった^^
金の豚さん買っちゃったw

これで貯金が900万まで増やせます><b

もっとも、貯めれるかどうかは別の次元のお話なのですけれどね^^;
EDIT  |  10:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ブタの貯金箱のようで(タイトルも)かわいいです。のちのち、精錬を続けていればお役にたつのでは^^
由縁さんのはあたしもビックリでした。
ファルル |  2007年04月14日(土) 12:05 | URL 【コメント編集】

金の豚の名前・・・自分なりに見つけましたよw まぁ何かは秘密ですが・・・

買うべきなのか?休養中なのにw
kowareya |  2007年04月14日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
今のところ試した限りでは、1000Gずつ食べさせて、最高6回で爆発しています^^
早い時は2回目でボカーンとw


由縁さんはネタ師ですからねぇww
悪質では無い分、おもいっきしブログに載せてやろうかとwww

次はどんなネタが来るのか、楽しみの様な恐い様な^^;


kowareyaさん^^
期間限定ですからねぇ^^
迷っているといなくなっちやいますよ><
豚さんを買ったら月末(確か26日)に来るジャイアントと共に、kowareyaさん復~活~!
ってなっても良いのではありません?
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年04月14日(土) 14:14 | URL 【コメント編集】

そうか…私はそういう目で見られていたわけですね(´・ω・)

…でもそうなると『自分の奥さんになる=ウシ』だということに……


……カミラさん、私のウシになってもらえませんか?



|・ω・`)

|)彡サッ
由縁 |  2007年04月14日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】

由縁さん?
……………………………………………………………………………………………………………………………………ー】』&。;<!=<【゛♪^(~……はい。
カミラディア |  2007年04月14日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!
実はもともと結婚していたのですが、諸事情により(指輪のメッセージを入れなおすだけのためになんてとてもいえない・・・)結婚しなおすことになっただけなのです^^;
アクシデントがあって参列のために集まって頂いた人にはご迷惑をかけまくってしまって、本当に泣きそうでしたが、式を挙げる事ができました!
バツイチ再婚のこんなボクですが、今後ともよろしくお願します!
mah |  2007年04月15日(日) 06:05 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
理由はどうあれおめでたい事です^^
仲が良いだけの夫婦ではなく、何でも言い合える夫婦になって下さい。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年04月15日(日) 06:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
