08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.15 (Sun)

手抜き?じゃないですよぅw

今日の更新は時間が早い代わりに、すっごく短いですw
でも多分、納得していただけるだけの物を用意したつもりですww

先日狩り中にファルルさんとセンマイでバッタリ出会ったのですよ!
ばったり^^

長くは無い時間ですが、世間話などなどしつつ………
その時の激レア画像ですwww



【More・・・】

なんとおそろいの色違いwww
しかも二人とも姿は10歳^^;
完全にスクール水着状態ですww

おそろ~^^


ええ、本当に今日はこれだけだったりしますww
どんなコメントがくるやら。
私のときより反響が有ったら………複雑です^^;
EDIT  |  07:26 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あぅぅ *^u^*
改めて見ると、恥ずかしいものです。
21日はど~しょうかな、
ネタでいくか?オーソドックスに…
ファッションショー 迷いますね。
ウフフ♪
ファルル |  2007年04月15日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
並んでると余計に恥ずかしいかもww
21日はこれで行ったら確かに注目でしょうねえ^^
あ、でもPOTの効果が切れて一気に色っぽくなるかもw
カミラディア |  2007年04月15日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
