03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

牛さんになります(*_*)\ペチ

こほん、え~本文に入る前にご連絡から。

最近の記事、コメントにて何かと活躍して下さっている『カルパチョツ』さんのブログ、『気まぐれカル日記』をリンクに追加いたしました^^♪
題名の通りに気まぐれ更新なのかしら?
エリンで会ったら「更新は?」と、つついてみましょうw

さて、今日は昨日と打って変わって長めの記事になりそうな感じなのですが、お終いの方にオマケ画像付です♪
(*‘‐^)-☆



【More・・・】

えーと、その、まぁ、何と言いましょうか。
一昨日の記事のコメントで、解ってしまっている人がほとんどでしょうから、コソコソしていても仕方無いので早めに楽になっちゃいます^^;

私、カミラディアは由縁さんと結婚いたします!
\(≧▽≦)丿

きゃ~、改めて自分で言うとハズいよ~
(*ノノ)


由縁さんは、私がエリンで初めて顔と名前が一致した男性キャラでしてw
実際、知り合った男性陣の中では一番付き合いが長いのです^^

本人曰く、人見知りするそうですが、社交性は高い方だと見えると思えます^^

いつ頃からか、同じギルドにいる気楽さも手伝って、一緒にダンジョンとか行く様になって、これがまた由縁さんとなら非常に楽になるのですよw
戦闘スタイルの違いがしっくりと噛み合っている様な感じですね^^

一年前のバレンタインでは、ネタに走ってメッセージに『笑点の最後に有るコーナーは?』などとやりましたがw
今年はメッセージこそ入れられませんでしたが、『義理じゃないチョコ』を渡したのでした。
この時点では、本命とは呼ばないであえて『義理じゃない』ですw
由縁さんは基本的に優しい人です。
多分、誰にでも優しいでしょう^^
その優しさを自分だけに向けて貰えたらって思い始めたのは何時からだったかしら?
もちろんそんな事は言える訳は無いですけど^^;

う~ん、由縁さんが結婚を意識したのはいつ頃からだったのでしょうねぇ^^

私的には、御剣さんとユスリナさんの結婚式の時は、まだ何もそんな風には考えて無かったかも知れませんが、御剣さんのブログを見ている内に何時からか、「良いなぁ」とは思う様になっていましたね。
そして、今は引退された『みぽち』さんの引退宣言の時、旦那さんの『言峰さん』のコメントを見た時に、何かが弾けた様な気がします。

私には誰がこう言ってくれるのだろう………
そう思ったら浮かんだ『由縁さん』………
この辺りで意識はしていたのだと思います。(*^_^*)


それだけに、この間の『結婚します』事件は本気でビックリしましたw

一応あの時のコメントの『牛になってもらえませんか?』がプロポーズになるのでしょうけど^^;

きちんと仕切り直してくれましたw

プロポーズ


この時ちょっぴり涙が出たのは年齢のせいでしょうか^^;

リアル側ではとっくに思考の奥底まで行ってしまった結婚w
その分、エリンでは幸せにならせて頂きます^^♪

あ、リアルって言えば由縁さんの中の人wには彼女さんがいますが、私はあくまでも『由縁さん』と結婚するので、彼女さん御安心をw

同じだろ!!
って言う人もいるかもしれませんが、違いは大きなものですよ^^

それにこう言う線引きはちゃんとしておかないとね^^

教会にて


そんなこんなで、二人して教会に行ってきました^^

えーと、式は来週の日曜日、22日の朝11時からで5chです。
ゴールデンウィークのお出かけ時期を避けたので急では有りますけどね^^;

出来る限り招待状を配りたい所ですが、時間とログインの状況により渡せない事も有るかとおもいます。

基本的にお祝いしてもらえるならば、当日直接教会へ来て頂けると、とても嬉しいです^^



さて、招待状を配っていた途中で、カルパチョツさんに着せ替え人形にされてしまったのでw
今日のオマケとして載せておきましょうww

着せ替え~^^


チョッと露出が露骨かな?

こんなのも^^


お。なかなかシックリ^^
ってエラベストですよ!これ!

一緒に^^


コレは身体の線が出過ぎでしょうか?
カルさんと並ぶとせくすぃ~ww
EDIT  |  13:37 |  でぇと  | TB(1)  | CM(13) | Top↑

おや、おめでとうゴザイマス
今のところ日曜午前は珍しく用事もないので
参らせていただきますね
フォックス |  2007年04月16日(月) 14:17 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
有り難うございます~^^
ブログ開いてるにも関わらず、意外と知り合いが少なめだったり^^;

当日までに会えたら招待状をお渡ししますね。
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年04月16日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

うんうん、いつも一緒にいるイメージが強かったので、いつかはこうなると思っておりました。おめでとうございます!
嬉しさが溢れていて、というかこの語りは結婚式でいう言葉のようですね…。
それにしても私のブログが多少なりとも影響を与えていたとは…んー、そんなにのろけてましたっけか?w
ご祝儀持って参らせていただきますんでよろしくお願いします!
御剣 |  2007年04月16日(月) 15:52 | URL 【コメント編集】

心からおめでとうございます。
お二人なら、素敵なファンタジーライフを
送ることでしょうね☆

当日は、残念ながら、出席が出来ません;;
でも、でも、前日にお祝いを贈らせてね。

カミラさんが先になりましたね~♪
ファルル |  2007年04月16日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
御剣さんに会う時は由縁さん繋がりで会う事が多かったせいでしょうねぇ^^;

ん~自覚の無いのはどうしたものでしょうw
と、言いつつ、私も似た様な感じになりそうで^^;
当日は宜しくお願いします♪


ファルルさん^^
有り難うございます~^^
ファルルさんに来てもらえないのはチョッと残念です><;

ファルルさんはモテちゃうから一人を捜すのが大変なのかも。
私が先なのはかなり意外だったり^^;
カミラディア |  2007年04月16日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】

レスの付け方に微妙に色がついてたのは
そうだったのですね。
やはり人気者はつらいですなぁ。
オメデトウございます。
kowareya |  2007年04月17日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
由縁さんには何かと驚かされる事が多いのでw今回も不意打ちでした^^;
kowareyaさんにも出来るならば参列して欲しいです~^^
一緒にエリンを救った仲間ですからねぇ♪
カミラディア |  2007年04月17日(火) 03:05 | URL 【コメント編集】

まぁ、当日は仕事明けなので参加は可能ですね~。問題は予定が入らなければですが・・・。いまLv38なので40にして転生したいがナオないしw
kowareya |  2007年04月17日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
レベル40位余裕ですよ…たぶん^^;
だって、2次会ペッカとか言う話もちらほらww

参列は無理する事は有りませんけど、来てくれたらと~っっても嬉しいです^^
カミラディア |  2007年04月17日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】

ひぃ。ゾンビからナオとかバッグは出てこないですよw
でもペッカ面白そうだ・・・おっと23時スタートだと思ってたw
11時・・・帰宅してぎりぎり間に合うかな。
これって、ある意味デキちゃった婚ですよね?ね?
kowareya |  2007年04月17日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん><
で、で、で、ででで、出来ちゃっ…………><;
何を言ってますか!
ちゃんと乙女のまま、ヴァージンロードを歩きます!
カミラディア |  2007年04月17日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

カミラさん、おめでとうございます~^^。
いつもブログで一緒にいて、とってもいい雰囲気だな~って思ってましけどほんとにおめでとうですわ^^。
わたしとみっちゃんの影響が少しはあったなんてちょっと恥ずかしいですけどうれしいです^^。
夜でしたらいつでも参加できるんですけど朝はちょっと予定がわかりませんから、もし参加できるようならよろこんで参加させていただきますね。
カミラさん、由縁さん、お似合いですわ^^。

ユスリナ |  2007年04月17日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
有り難うございます^^♪
間違いなくユスリナさんと御剣さんの影響を多大に受けていると思いますw
色々考えて昼にしてみたのですが、無理はなさらないで下さいね^^
この間のイベントみたいに2回やる訳にもいかないですからねぇ^^;
カミラディア |  2007年04月17日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★アークリッチ撃破ぁ!!!・・・・・・・・・される;;

2007/04/19(木) 12:51:06 | ”みみな”の夢王国
 | HOME | 
