07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.17 (Tue)

楽しむ努力は惜しみません^^

ダンジョンに行く時、クリアする事が目的なら、時間さえ有ればほぼ誰でもクリアは出来ますよね^^
更に成長したキャラならそれは簡単になっていくものです。

簡単になって行くと今度は飽きちゃいますよね?
そうなって来た時こそ、イベントを作るネタを探すチャンスだったりします^^♪

その飽き始めた事に何かを付け加えて、楽しいと感じたらイベントの土台の出来上がりですよ~
(*^-')ノ



【More・・・】

ほりほり目的でバリダンジョンに行ったら、鉱石が一周で200個も取れましたよ^^

どくどくごぶりん


毒に侵されたポイズンゴブリンって………シュールだなぁ^^;

何はともあれ大量鉱石のおかげで鉄なら3回、銅なら1回の失敗でランクAをクリア出来る所まで来ました^^
次回は確実に上げられます~♪

通行証もキア中1とラビ下級がもらえたので、まずはラビ下級から^^

メタスケいじめ


ミルの複数強い敵トレをうめるには、良いダンジョンですよねぇ~^^
マフも一杯出るし~♪

金の卵がこのまえ300Gで売っていたのを使って、熟練タイトルも取っちゃいました^^


さて、次にキア中1ですが、普通になら30分かからなくなってしまったダンジョンです。
な~の~で~ファルルさんにあげようと思っているアイスワンドの熟練を上げる為、『アイスボルト』と『カウンター』のみでクリアする事にしました^^
流石に無傷はあり得ないでしょうから、鎧に着替えて行きましょう^^

アイスでキア中


ワンドを使うと射程も伸びていい感じ~♪
気がつけば同じレベルの敵を後1000回位転ばせればトレーニングも埋まってしまうのですね~^^

ここの敵は数が少ないので、思いの外順調に進んでいます!

くやしいってば><


色付ハーブが………あぁ!ワンド外したらマナ無くなるではないですか!!

罠だ…これは罠だ><

だけど取っちゃう小市民^^;

おかわり~><b


お代わりも出てほくほく^^

きっついってば


流石にゴーレムはキツかった ;;

カキーンとか鳴りながらドスドス走って来ますよ><

ナオのお世話になりつつカウンター多用でクリア
ファイアボルトも使うべきでしたかな?


お代わりの分はキッチリ双剣を使って^^

やっぱこれですよ^^


ヤッパリなれてるスタイルだと早いですね~^^

攻略時間は20分を切りましたw

しかも何だかSSが格好良く見えたので、御満悦♪
\(≧▽≦)丿

魔法での攻略はまだまだ考えるべき所が有りますが、私でもクリア出来たので面白い事が出来そうです^^



今日のオマケw

きつねタイトル


年齢が17歳になっていたので石投げを使って『狐に負けた』タイトルを取ってみましたww
EDIT  |  12:25 |  戦闘  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

おねぇちゃん頑張って~(泣)
kowareya |  2007年04月17日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^;
課金無し位なんですか!
楽しみ方は無限に有りますよ~^^
それに、もうすぐ待望のジャイアント実装です!
種族戦争はどうなるのでしょうねぇ?
カミラディア |  2007年04月17日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

カミラさんありがとうです。
ごめんなさい。あたしも非常に残念なのですが、どうしても日曜は用事があり、行きたいけど…できないのです。
 前夜にお祝いを持っていきますので、由縁さんともどもインベントリあけててね☆
ファルル |  2007年04月17日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
気を使ってくれて本当に有り難う。
それでは土曜日はイベント時間よりも出来るだけ早くINしますね^^
カミラディア |  2007年04月17日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】

熟練溜めるだけなら
ワンドで殴ろうが、ほかの魔法使おうが(ヒーリングも)
熟練上がりますよ(上昇率も変化なし)
ゴレまでアイスカウンターにしなくても・・・
ご苦労様でした

でもこういう攻略は楽しくていいよね
フォックス |  2007年04月17日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

あぁ、ナオ様がまぶしい今日この頃w

私、どうしようかな。
マリン。 |  2007年04月17日(火) 17:06 | URL 【コメント編集】

んープレゼントは何かあったかなぁ・・と考え中ですが、課金しないと多分でてこなさそうなので課金するかもw

種族戦争は妖怪大戦争だけで十分です
kowareya |  2007年04月17日(火) 17:51 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
熟練はやっぱり何かのついでに上がって行くのが嬉しいのです♪

今回は極端でしたが、楽しみを見つけるにはこのくらいの方が後の解放感?が大きくていいですよ^^


マリンちゃん^^
ナオさんは呼べなかったとしても楽しむ事は出来るのですよ^^
むしろスリリングかもw
無論戦闘だけがマビの楽しみ方じゃないし、仲間次第ではナオさんよりも頼もしいですよ^^
自分の楽しみを如何に見つけるかが、エリンライフの醍醐味です~♪
(*^-')ノ


kowareyaさん^^
あまり無理にお気遣い無く^^

仲の良いエルフとジャイアントがいても問題無いですよね~^^
ただ、その辺りから新しいストリームが始まるとの情報も小耳に挟みましたよ~。
(^o^)b
カミラディア |  2007年04月17日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

遅れましたが、おめでとうございますーーっ!!
日曜朝11時・・・NHK教育で囲碁将棋の時間だから、今度こそPC空いてるはずw
是非挙式参加させて頂きたいです~(*´д`*)

ウシさんになる、で、イカン想像をしてしまったリッシより。
オセラータ |  2007年04月18日(水) 14:47 | URL 【コメント編集】

オセラータさん^^
御両親は囲碁将棋をやっているのですね^^
もしPCが空いて無かったら、お父さん(かな?)も私達の式に巻き込んで、スピーチとかその場でやってもらうのはいかがでしょうwww

牛さんからイケナイ想像って?なにかにゃ??
カミラディア |  2007年04月18日(水) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
