09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.19 (Thu)

天然と先天性は違うと言われましても^^;

今日お仕事の休憩中に同僚とお話していたのですが…

同僚「何やってるの?」
私(以下カミラ)「ブログのコメント書いてるの。」
同僚「最近いつもやってるよね~、芸能人でショコたんって居るじゃん?」
カミラ「ん~?」
同僚「ショコたんが年取ったら、あんたみたいになりそうよね~」
カミラ「??彼女私より年上だよ????」
同僚「はあ???????????」

私の脳内:ショコたん=WINKの相田しょうこちゃん



【More・・・】

わかる人と、わからない人で年齢がずいぶん差が有るのだろうなあ~><;

いきなりこんなネタでゴミンなさい ;;

いや、その、ほんっきで、ショコたんって   だれ?

あ~え~と、ファルルさんってイメージ的に相田しょうこちゃんに似ていると思うの~^^;(逃げたw)

自分の頭の中で答えが出来上がっていると間違っていてもなかなか直らないものですよね^^;

私がマビノギをしばらくの間マギノビと呼んでたことや、イメンマハをメインマハと呼んでいたのも似たようなものかと思いますw
(ささやかな間違いじゃないですかw)

自分では大真面目だけれど、相手にはボケてる?とか言われるのが天然ボケですが、同僚曰く
「天然は許せるけど、あんたのは先天性だ」
だそうです ;;

そもそも天然と先天性の違いってなんなんだよぅ~><

皆さんにはこういう思い込みの間違いってありません?
ありますよね?
あるほうが普通ですよね?
あったっていいじゃんwww

ちなみに私はつい先ほどWIKIを見るまで、プレーンドラゴン(純竜)をブレーンドラゴン(脳竜?)だとおもっていましたとさw

おそまつ><;
EDIT  |  18:10 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

え~っと、似たような間違いをあたしも…
ディザートドラゴンをデザートドラゴンと
お菓子で出来たドラゴン??
カロリー高そう!強いよねって、
街中で見かける月極駐車場をゲッキョクと言う会社は沢山駐車場をつくっているなぁって
最近まで思ってました。
よく、ぼやや~んとしてるって言われます。
あたしって    天然?それとも…
ファルル |  2007年04月19日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】

あ~私もマハの事そう言ってた~ww
そして何よりデザドラって料理だと思ってたww

ちなみにしょこたんはブログの女王だった・・・ハズw
マリン。 |  2007年04月19日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
有るよね有るよねww
ゲッキョクなんて誰もが通る道よねww

ただ、間違ってもご両親に「私って天然?」とか聞いたらダメよww
以前グーで頭叩かれたから><


マリンちゃん^^
おお~同士よww
デザドラ…不憫よのう^^;
逆に食べられちゃうよ?

ショコたん、調べてみたらすっごいのね、ブログ^^;
私のブログなんて比べてはいけないですよアレはw

自称、明るいおたく?
まあ、可愛いから許されるのでしょうけどw

私には真似出来ませんww
カミラディア |  2007年04月19日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
