06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.20 (Fri)

やる事はやっておかないと、ね^^♪

リアルの結婚式は、その前の準備だけで結婚するのが嫌になった人がいるくらいw大変らしいですが^^;

エリンの結婚式は多少の手続きでOKなのが有り難いですね^^

それでも周りの皆さんが『お祝い渡すからね~』と言ってくれるので、受け取る準備をして置かなくてはいけなさそうです。
(^_^;)



【More・・・】

まずは現在銀行の半分以上を占めている銀鉱石を何とかする為に、バリダンジョンを一周して製錬ランクを上げてしまう事にしましたよ~^^

今回鉱石はあまり多く無かったのですが、ゴブリンが革と通行証をポロポロと落としてくれました♪

おかげでクリアした時には通行証だらけになっていましたよ^^;

どれにしようw


サックリと鉄インゴットのしっぱいでトレーニングは埋まりましたよ~^^♪

あがったよ~^^


これでやっと数字ランクに^^

この辺りから失敗のスタンスが大きくなって来ますね^^;
銀鉱石を引き出して、早速インゴット作り。
3回の成功より6回の失敗が先に埋まるのは好きでやってる訳では無いのですけど…
(-"-;)

全部こそ使いませんでしたが、銀行内もかなりスッキリ♪
残りのトレーニングが終わる頃にはまた一杯になっているのでしょうけどね^^;


手元の素材類を売りに出したくても今一売上げが伸び悩みそうだったので、先日に引き続きキア中にいってメイスを拾う事にしましたよ~^^

ばしし!!


ラビ下級も魅力的でしたが、木曜日だし素材の方が売れるのではないかとw

2周したらキアボスラッシュダンジョンの通行証も出ましたが、今日は見送りw

ダンジョン内ではメッセンジャーでファルルさんやカルパチョツさんとお話したり^^
我ながらマイペースなエリンライフを送ってますねぇw
多分奥のゴーレムが崩れるのは、待ちくたびれてるのかもww


クリア後に招待状を配って回ってから、いよいよ露店開店^^
30分位しか無かったので、正に投げ売り状態w

こんな感じでw


これだけ売りに出して、余ったのはマンドレイクとオレンジのアンプルだけ^^

売上げは納得の25万G~♪

次回にポーションを作ればインベントリがだいぶスッキリしそうです
(*^-')ノ



今日のオマケ^^

うれし~^^


露店中に声を掛けて下さった『シェルム』さん、このブログを開設した当時から見て下さっているそうです^^
招待状を渡しちゃいましたよw
本当にありがとうございます~!!
これからも宜しくお願いしますね~♪
\(≧▽≦)丿
EDIT  |  16:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

なるべくインベントリの少ないのを贈りますね~☆
イベントの景品に使っても良い物です。
ファルル |  2007年04月20日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
何かと気を使わせてしまってますね、ありがとうございます^^
明日は昼間のお仕事を午前中で切り上げてカフェに行くつもりです。
イベント前に時間が有ったら遊びましょうね~^^♪
カミラディア |  2007年04月20日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

よし、課金はしました。
むりやり転生もしました。
あとはレベル上げるだけ・・・
寝オチしないように頑張ります
kowareya |  2007年04月21日(土) 11:58 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
わぉ~!
フルコースではございませんか!

今ここに、勇者kowareya復活><b

その巨大なる敵の名は『睡魔』!


なんちて
σ)Д`)ぷに
カミラディア |  2007年04月21日(土) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
