06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.21 (Sat)

勝手に前夜祭だから^^

カウントダウンするたびにドキドキは大きくなっているカミラディアです^^

事実上、結婚式場に入るのは御剣さんたちの時以来、2回目なので本番は少なからず不安があったり^^;

それでも一人じゃないので大丈夫!と自分で言い聞かせておりますw

時間的にも余裕が有るほうだと思いますので、当日時間のある方は、招待状の有る無しにかかわらず、参列していただけると嬉しいです^^



【More・・・】

今日は前夜祭~…ではなくて^^;
本当は『オンラインゲームすごい攻略やってます。』の編集ギルド、『TEAMSKY』さんのファッションショーイベントだったりしますw

夜7時から9時までなのでまだ時間に間に合う人はイメンマハ会場に行ってみると参加できますよ~^^

こんな風にイベントが重なるのは何かの縁なのでしょうかねぇw

前回同じようにファッションイベントがあったときは、推薦マーク付きで本誌の方に載せていただきました^^
今回はどうなりますかねえ??

基本コンセプトは前回から変わらないヴァルキリーなのですが、オーソドックスな鉄色の鎧から、白黒の鎧に変わりましたし、ヴァルキリーらしく弓も用意しましたw
この色の配色は、クーポン産のカイトシールドによる物なので、考え方によっては没個性なのですよね~><;

丁度ブログ開設時のSSが有ったので貼っておきましょう^^


kuro.jpg


年齢が変わっているので、少々見た目が違うかも知れませんがこんな感じですw



さあ、他の皆はどんな格好してくるのかなあ?^^
EDIT  |  16:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ほうほう、そう来ましたかw
んじゃ自分はバラエティーで攻めますか。
行けたら顔出してみますね~といっても
マハのどこでやっているのやらw
kowareya |  2007年04月21日(土) 16:50 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
まにあうかな?
マハのイベントホールですよ~^^
飛び入りは…OKなのかな?
ゴメン確認してなかった><
カミラディア |  2007年04月21日(土) 18:41 | URL 【コメント編集】

むぅ、キアにいる間にファッションショーが・・・
逝けへんかった、、結構ショック。。。。。

まぁ、先週にヴァルキリーカミラさん見たから心残りはないけどねww
マリン。 |  2007年04月21日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
結構人が集まっていましたよ~^^
明日ブログにSSのせるからねw
カミラディア |  2007年04月21日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
