05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.22 (Sun)

幸せ一杯だから^^

今日の内に更新しないとなんだかいけない様に思えたので、エリンには放置したまま今日二度目の更新です^^

この度、私ことカミラディアは由縁さんと結婚いたしました。

式に参列して下さった方達、式には来れなくてもお祝いの言葉をくれた方達、そして、まだ面識は無くてもこのブログを見てくださっている方全員にありがとうと伝えたいと思います。

今日のこの幸せの記録は、私にとってかけがえの無いものとして多分一生残るでしょう。
 たかがゲームと思う方も居るかもしれませんが、既にこのゲームは私の生活の一部でも有るのですから^^

では、そんな幸せの記録をどうぞご覧くださいませ。



【More・・・】

式の時間まではまだ余裕が有ったのですが、どうにも緊張して仕方ありません^^;

一時間前にはもうイメンマハで荷物整理しながら、あっちにうろうろ、こっちでそわそわw

そんな事をしていると御剣さんとmahさんからお祝いの連絡が^^

インベントリを20、及び40!あけて待っててくれとww
すぐに銀行へ行って荷物整理のしなおしですwww

山盛り^^


お祝いの品を受け取ってお話を聞くと、お祝いに潰されるだけの覚悟が必要との事ww

私はもう、空けられるだけのインベントリを空けて時間が迫る広場に向かいましたよ^^

ドキドキ一杯


だんだんと集まってくる人々、だんだんと高まってくる緊張><
皆さんのお祝いの言葉と、お祝いの品を受け取るので、一杯一杯な私^^;

そうこうしている内に、時間は11時。

でも丁度、ギルドチャットで神楽ひなのちゃんがこちらに向かっている知らせを受けて、皆さんの了承を得てから由縁さんが迎えに行ってくれました。(ひなのちゃんはモリアンでのサブキャラなので馬は居ないのでした^^;)

ひなのちゃんを連れて由縁さんがもどって来た時!婚約指輪が赤く><
これには流石にビックリしてしまって、慌てふためく私。
でも、手続きしなおせば大丈夫と知ってホッとしましたw

皆さんに囲まれて、今一度手続きしなおしです^^

式場に入るとまた一気に緊張が…><

由縁さんのエスコートで式の用意は出来ました!

準備万端!


私は本来の設定(カミラは15歳の設定なのですよw)に姿を変えて、由縁さんもどうやら私より少し上の姿で(なかなかバランスが良いと思いません?)式は始まります。

赤い道


ヴァージンロード、先に行って待っている貴方へと続く道、一人で歩く最後の道。

この瞬間私は確かにカミラディアでした…

涙の出た瞬間


嬉しさで涙の滲んだ瞬間。

宝石に囲まれて


私達は大切な仲間と言う宝石達に囲まれて

記念に


一緒になる事が出来ました。

 神様になんか誓わない、私は私の仲間達に誓います。

『私は幸せになります。』



式が終わってから披露宴とでも言いましょうかw場所をイベント会場に移して皆でわいわいとw

すぐ横に^^


ユスリナさんが貸してくれた、せれぶ~なドレスで由縁さんと並んでみました^^

一杯冷やかされましたがwそれも幸せの一つですよね^^

花束


夜には花火の花束が^^

心境


私も花火で答えます^^

これからずっと


ここまでマビノギをG1、G2、G3と進め、現在C2-G6が来ようとしてます、ですが、私にとっては昨日まではS(サイド)1、今日からはS2と言ったところでしょうかw

IN時間はなかなか重ならないかもしれない二人だけど、重なった時は、出来るだけ二人で居ようと思います^^

あ、誤解を招きそうですね^^;
二人だけで、ではありませんからねww
今までの通りにみんなとも遊びますよ~

これからも私たち二人を、どうぞ宜しくお願いします^^




解散してから

嬉しいですね^^


これ、やっぱり嬉しいですね
*^^*
EDIT  |  18:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

見届ける側なのに、ものっそぃドキドキしておりました><
すごいです、キレイです、そしてこのblogでもたっぷりラヴラヴしてくらさぃーー!!!
幸せイッパイな様子をみると、きっとおすそ分け貰えちゃってるのでしょうね、一緒にウキウキ幸せ気分に浸れてしまいます~*´`*
今後もお二人の幸せとご活躍に大期待デス^^

ちなみに3次会?は、ローブいっちょの爆死祭に寄せて頂けたのでしたwウレシタノシ♪
リッシ |  2007年04月22日(日) 19:49 | URL 【コメント編集】

あそこに名前があると幸せだよねー
自分はもうすぐ式をあげて半年になるから
何か考えようかな

これからがなにより楽しみですな
フォックス |  2007年04月22日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】

リシーちゃん^^
次は誰の番かな~と、ふってみたりしてw

幸せは溢れ出る物なのですね^^
溢れて広がった分がきっと皆に伝わるのかな?


フォックスさん^^
あそこに名前が有ると、認められたんだって改めて思いますよね^^

ラブラブ~なフォックスさんを見てみたいと思うのは、私だけじゃない筈ですw
たまにはフォックスさんもイジられる側に来てみましょうよ^^♪
カミラディア |  2007年04月22日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

自分の式の時は
昨日のなんか生ぬるいぐらい
いじりたおされましたよ?
フォックス |  2007年04月23日(月) 08:07 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
やっかみはモテる男の勲章って事でw
色んな事言われてる内は恥かしいけど、それに答える時は逆に気持ち良かったりしますよね~^^♪
カミラディア |  2007年04月23日(月) 11:06 | URL 【コメント編集】

実は色んな結婚式に出席してたりするのですが、やはり知っている方が幸せそうになさっている姿は何度見てもいいものですねえ。これからも夫婦仲良く楽しいブログ更新をなさってくださいな~。

P.S.
ネリスのRPダンジョン、続きはいつできますかねえ…?w
御剣 |  2007年04月23日(月) 13:32 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
本当にその通りだと思います^^
私が参列した御剣さんの結婚式もとっても幸せそうでしたからw

うわぉ^^
そう言えば、ずーっと放置状態でしたね^^;
今度、縁に聞いてみます~♪
カミラディア |  2007年04月23日(月) 15:28 | URL 【コメント編集】

結婚式お疲れ様でした~
のろけあり、いじりありと自分もいじり倒されたかったりしますが、多分やってくれる人が少ないかもw

思い入れがある人も、女同士とか・・・難しい現実ですよw
ナイトバージョン儀式服楽しみにしておりますよ・w・
kowareya |  2007年04月23日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
御参列有り難うございました^^
kowareyaさんの時が来たら喜んでいじりますともwww

儀式ユニホームは色々考え中ですので、お楽しみに^^
カミラディア |  2007年04月23日(月) 20:38 | URL 【コメント編集】

むぅ・・・・行けなかったのは本当に残念でした><

なにはともあれ、これから幸せな時間がすごせますねw
二人っきりのときはできるだけお邪魔しないようにしますねーw
カルパチョツ |  2007年04月23日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
リアル都合には勝てませんですからw

でも、変に気を使うのは無しですよ~^^
また皆で遊びましょうね^^♪
カミラディア |  2007年04月23日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
