09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.23 (Mon)

チョッと逆上るから^^;

土、日とイベント続きだった為、今日の記事は少しだけ前に戻って土曜日のイベント前のお話です。

特別長い時間プレイしていたわけでは無いのですが、自分なりの収穫も有ったので記事にして置きたいな、と^^

有る意味、独身時代最後の記事ですw
そう言う分では記念になりそうですね~♪

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

結婚式前夜と言う事で、その準備に追われておりますw

もっとも、準備と言ってもインベントリを空ける為に生産活動なのですが^^
何故か何時もより力が入っていたのは無意の意と言うやつでしょうかw
(^_^;)

手始めにPOT調合から^^

イリアのマナトンネルは調合の為に有る物だと勝手に決め付けていますがw
実際ここで調合している人って、あまり見掛けませんよねぇ^^;
月曜日位は調合PTが居てもいいような気がするのですけどねw

マナライフを13個成功して

後40個?


後40個位ですね^^;
いつも50の方で作っている為に、成功率は良くありませんが、自分で使うのがメインなので使いでが悪いのは意味が有りませんからねぇ。

もっともここまでに掛かった時間は………
既に覚えていません。
(〃_ _)σ∥

薬草学と平行して上げて行くつもりが、全く平行じゃ有りませんw
これは まぁ、仕様と言うやつでしょうか^^;


次にバリダンジョンをざっと一周して製錬したら鉄インゴットが100本になったので、餌作り…もとい盾作りです^^♪

大成功^^


この日は大成功が良く出ましたねぇ^^

どうでも良い事ですが、ハンマーを振り回して喜ぶのは危ないと思ふ………
ってかそれ、頭に当たってる、当たってるw

もうちょっとだね^^


ここまで来れば、悪くても後2枚作ればこのランクは突破出来そうです^^

その日4枚作った盾の中に、普段着に合いそうな綺麗な水色の縁の奴が出来ましたよ^^

なんか良い色^^


今まで使って来た初めて買った盾は、削れに削れて最大耐久が4…
この辺りで『お疲れ様』ってしても良い頃合かと思われます。
今回作った耐久+1の新しい盾を脱独身の記念品として今後使って行こうと決めました^^

今まで私を守ってくれて有り難う、そしてお疲れ様………

私はまた成長するよ。
EDIT  |  17:57 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

いい色あったらぜひとも売ってくださいねぇフリスビーとして使いたいのでw
kowareya |  2007年04月23日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
あ、なんかいい感じに飛びそうですよね~^^

えーと、キャプテンアメリカ?
カミラディア |  2007年04月23日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうです。
これから、ますますステキなファンタジーライフが待っていますね~♪
お二人の幸せな気持ちが伝わってきて、
うれしい気持ちです。
ファルル |  2007年04月23日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
重ね重ね有り難うなのです~♪
一緒に喜んでもらえるのはこちらの喜びを更に大きくしてくれます^^
早くカフェに行きたいよ~w
カミラディア |  2007年04月23日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
