09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.24 (Tue)

騒ぎの元凶だったから><

昨日、休み明けの職場にて、一騒ぎ起こしてしまいました^^;

想像ついた方………
多分その通りです。
。。。(〃_ _)σ∥

だってだって、嬉しかったんだもん!
誰かに聞いて貰いたかったんだもん!

あそこ迄大騒ぎになるとは………^^;



【More・・・】

喜びさめやらぬまま、お仕事に行くと、同僚から『昨日何してた~』みたいな事を聞かれましたw

カミラ『昨日結婚式だったの~♪』
同僚『ほう、良い時期の結婚式だね♪どなたの?』
カミラ『私の~*^^*』
同僚&周囲の人『なにぃ~~~!?』

皆さんの想像は当たっていたでしょうか?

同僚にはその場でマビノギでの結婚と説明して納得してもらったのですが^^;
誤解したままそこから居なくなる人もいた訳で………

人の噂は尾ひれが付き物w

話を聞き付けた人達が色んな事を言ってきます^^;

『結婚したんだって?』『ゴメン、それチョッと誤解なんです。』

『仕事辞めるの?』『あ~、誤解なので御安心をw』

『出来ちゃったんだって?』『チョッと待て~い!!何処からそうなった!?』


自分でまいた種とは言えども誤解が解けるまで時間が掛かりそうです。
ρ(..、)

単に興味で聞いて来る人には誤解だと簡単に言えるのですが、誤解と知らずに喜んで下さっている方に真相を告げるのは少々心が痛みます><;

少々浮かれ過ぎたと心から反省、浮かれるのはエリンに居る時だけに………しておけるかなぁ、自信無いなぁ^^;

まぁ、皆さん良い人達で、『次にこの手の話は現実でね。』とか、『今辞められたら困る所だった。』など、笑って言ってくれてるのが救いでしょうか^^
『名付け親になるつもりだったのに~』と言う戯け者は別としてw騒ぎに巻き込んでしまった人達にお詫び申上げます。
m(_ _)m


でもでも、エリンでは一応新婚さんなので、少し位浮かれてもいいですよね?ね?
EDIT  |  11:51 |  日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

やぁやぁお母さん(ぇ
マビ日記UPし忘れた^^;
せっかくとったのに~ とか思ったけど。
やっぱ、秘密にしよう!(ぇ
て結論がでたので、UPしません(ォィ
てなわけで、ノシ☆
マリン。 |  2007年04月24日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
わぁお!お母さんにされてしまいましたww
秘密は知りたくなるものですよ~w
その結論はすぐに取り消すべし^^

ってか、今度でいいから教えてね^^
カミラディア |  2007年04月24日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】

嬉しいと、ついつい話たくなるものですよね~^^;
これで、マビノギ内で、家族設定なんて、実装されたりしたら…・・・
ややこしいことにぃ。 
ファルル |  2007年04月24日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

マリンです。
ブログ名を「青空鉛筆」から「蒼い月」に変更しました。
リンクの変更、よろしくお願いします。
マリン。 |  2007年04月24日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
設定こそされては居ませんが、家族は一杯居るような感じがしますよww

ただそうなると、家系図がすっごくややこしい事になりそうな気がしてきます^^;


マリンちゃん^^
ブログ名の変更了解しました!
これからの活躍に更に期待です~^^
カミラディア |  2007年04月24日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

そらびっくりするでしょう普通
自分が言われたと仮定すればわかるとおもわれ?
しかし楽しそうな職場ですねぇ
一人でしている職場はさみしかとです

我が家は既にすごいか系図になってますが・・
カミラさんには
すたーふぉっくすのママになってもらおうかなー
それともおねーちゃんのままがいいかな?
フォックス |  2007年04月24日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
『楽しく無ければ仕事じゃ無い』がモットーの職場ですからw
ノリの良さと騒ぎには事欠きません^^;

エルフのママになったら、今回の騒ぎ以上に縁がビックリするでしょうねぇwww

おねーちゃんと呼んでくれるのは、すたーふぉっくすちゃんと、酔っ払ったおぢちゃん達だけです(爆
カミラディア |  2007年04月25日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

たしかに、結婚といえば結婚ですが仮想結婚ってのも偽装結婚にも捉えがちですが(何
まぁ、嬉しさ全開なのはわかりますが^^;

実は外国人なんです並みに驚き隠せない発言だとは思いますw
どんな立場でも面倒見いいのはうらやましいですねぇ^^
kowareya |  2007年04月25日(水) 02:47 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
実は火星人なんです(マテ

いえ、まぁ、このくらいぶっ飛んだ事なら誰も信じないかな?とかw
カミラディア |  2007年04月25日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

|・ω・)ジー

|・ω・)自分と同じことしてる

|・ω・)ういやつめ

|彡サッ
由縁 |  2007年04月25日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

縁*^^*
きゃう*ノノ)

同じ事してたなんて…
これはまた、いじられちゃいそうww

しみじみ似た者ふーふ♪
(*^^*)
カミラディア |  2007年04月25日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
