06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.25 (Wed)

仕方ない、かな?

まずは、お知らせをば。

マリンちゃんのブログ、『青空鉛筆』が『蒼い月』に名前を変えてリニューアル^^

テンプレートも変えて気分一新w

今後の活躍に期待して見ましょう!


さて、私のほうは結婚後初のINでしたが。



【More・・・】

残念ながら、縁とは会えず><;

早く会いたいと思うのは罪では無いでしょうw
だって、新婚さんだもん^^


でもまあ、仕方ないですね^^;
こればっかりは、リアル事情。
私も出来るだけこまめにカフェに来れるように努力したいと思います^^

日曜日が一番会える確率高いかな?


一人の気楽さで、先日盾作りに使った普通の革紐を補充する為にマスダンジョンに来てみました^^

でっかいの^^


こう言うレアは要らないから、ドロップ品のレアが欲しい。
ρ(..、)

コボルド素材、出ませんねぇ。

今回は高級革が2枚おまけで出ました。

最近相場が上がっているので、ため込んで価格破壊したいとも思いましたが、それだけの高級革を貯める頃には価格も落ち着いてしまいそうですね^^;
やはりここは御剣さん辺りに有効利用してもらうのが一番でしょうか^^


その後今度はキアでも行って安い革と素材集めでもしようとティルコネイルまで行ったら、リシーちゃんから回復増加POTをもらっちゃいました^^

ソレを使いつつ、一人でマス上級に行き一稼ぎ^^
経験値が美味しいのですが、最初の一匹目を一撃で沈めないと後がキツいですね^^;

POTが切れた時点で逃げ帰り、しばし休憩w
体力落ちてるなぁ~><;


休憩後はチマチマと熊やルンダの骨をつついていたのですがw
焔朗さんからお祝いにウクレレをもらっちゃいました^^♪

さらに♪

にゅーふぇいす^^


超雅ギルドに加入申請して来たそうです^^
仲間が増えるのは、嬉しいものですねぇ。
今後とも宜しくです、焔朗さん^^♪
EDIT  |  16:37 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

お、新たな仲間が増えましたね☆
今週末はINして挨拶しなきゃなぁ~

巨大スケルトンペットにしたいと思うのは私だけですか?ww
マリン。 |  2007年04月25日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

あらら^^ 新しいお仲間、エルフの方ですね♪
なかなか会う機会がありませんが、
お会い出来たら、ご挨拶しないと…




   ・・・どぉ読むのでしょう^^;お名前
   ホムラロウ??さん??
ファルル |  2007年04月25日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
マリンちゃんと同じ、他サーバキャラですよ~♪

週末は皆で遊べると良いね^^

私はたまぁにラビで出て来るちっちゃいスケルトンがいいな^^♪


ファルルさん^^
焔朗さんは間違い無ければ学生さんのはずだから、夜が会える可能性高いはず^^
エンロウで変換出来たので多分そうかと………^^;
違ってたらゴメンなさい!
o(><;)
カミラディア |  2007年04月25日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

敵の一撃→死亡なリッシです(・ω・`)
なのでまた速度P溜まったら消費してやってくらさぃ~♪
昨日でロンカドーラ完成、しかし口笛岩のかわりにエルフが出ることが多々!
また今度エルフ宅配便しましょうデス~^^

時代はジャイアントだけど、負けませんよッッ(`・ω・´)
リシー |  2007年04月26日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

リシーちゃん^^
ロンカドーラ完成おめでと~\(≧▽≦)丿
増加POTは生産系ペットに飲ませるのもなかなか便利ですよ^^

まだ見てはいませんが、イリアでは木が一杯抜かれているんだろうなぁ^^;
カミラディア |  2007年04月26日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
