09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.26 (Thu)

計画は重要だから【スキル戦闘編】

今日はジャイアント実装&2周年キャンペーンのスタートですね^^

今年はカフェクーポンが無いのがチョッと残念><;

とは言え早く遊びたいものですw
もっとも、アップデートについて行けてないのは内緒w
(蟻地獄もメトスも行った事がなかったり^^;)

日曜日より前に、少しで良いから見に行きたいですね~♪
(*^-')ノ



【More・・・】

さてさて、マビノギのアップデートは良いのですが、自分も成長しなくてはいけませんね^^;

マビノギの成長と言えばスキルのランクアップ。
でも、闇雲に上げては収集がつかない上に、APが幾ら有っても足りなくなります。

そこで、今日から何回か、日記の無い日を使って、真面目に『カミラディア成長計画』を立ててみようと思います♪
o(^-^)o


って事で、今日は戦闘スキルです。

何よりもまず先に上げてしまいたいのは、現在ランク2で止まっているウインドミルですね^^

実は『複数の強い敵に勝利する』がまだ埋まっていなかったり^^;
これはラビ下級が早いかな?
その後あの世でゾンビ蹴りでもしましょうかね^^
10歳転生したらBOSSまで戻ってくれませんかねぇ?

アタックはAで止めて有るのですが、ミルが上がり次第パーフェクトで上げて行こうと思います。
他にディフェンス、クリティカル、ファイナルヒットもパーフェクト上げでいけば、そこそこの時間がかかっていい感じではないでしょうか^^

カウンター、スマッシュに関しては、他のスキルが上がって来たら平行して上げていこうかな^^♪


こちらとは毛色の違う弓系スキルは、製錬の為に案山子装備を作ろうと思っているのですが、それが出来次第のんびり上げてみようかな^^♪
それまでは、近接メインで問題有りませんしねw


現状ではまだAPにそれ程の余裕が有る訳では無いのですが、今後スキルが上がって来たら更に余裕は無くなると思われます^^;

なので、ミルが上がってしまう前に100ポイント以上の余裕を作っておきたいですね^^


う~ん、計画と言っておきながら、結構アバウトだなぁ^^;

まぁ、考えた通りになんて行かないのでしょうけどねwww


明日は生活編を考えて見ましょうか♪
EDIT  |  18:16 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

む~
やはりミルは上げたほうがいいのかな?

とか頭で思っていても実はPTヒール覚えるために頑張ってたり^^;
弓だからミルは9くらいあるといいらしいけどぉ、PTヒールとったら弓上げてからミルトレかなぁ?

そこまで自分が耐えられるかどうかだけどね^^;
マリン。 |  2007年04月26日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

スキルをどう上げて行こう、って考えるのは結構楽しいですよね~
自分も今、サンダー、FH、ARのどれを上げるか迷っていたり…


あぁそれと案山子装備必要でしたら差し上げますよ~
由縁 |  2007年04月26日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ミルは上げるなら自分が弱い内に上げてしまった方が後々楽になります♪
一度上げてアントレしておくのをお勧めしますよ~^^


縁^^
迷った分だけ習練にも力が入るものです^^

案山子装備、貰っちゃおうかな^^♪
一部は作り替えるかも知れませんけどね^^
作業着だけど少しはお洒落しようかとww
カミラディア |  2007年04月27日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

ジャイアント育成はじめました
ごらんになりたかったら呼びつけてくださいね
肩にのせてあげるー

とりあえず呼びつけやすいよう
ジャイアントでもフレ送っておきますね
名前はGIGFOXでごわす
フォックス |  2007年04月27日(金) 14:42 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
さすが、流行にのりのりですね~^^♪

みんなで氷上釣りしに行きたいですw
カミラディア |  2007年04月27日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
