07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.24 (Wed)

特攻なんだから><b

今日は早い時間からバリ、キア中、フィア中と周りぽろぽろっと拾い物をしたので、タイトルを付け替えて
あろりぼ


こんな事始めてみました~^^



【More・・・】

まだ、弓関係Fだけど良いじゃないw
とりあえず格好から入ろうかと^^;

道のりは厳しいですけどね ;;

まあ、ページを集めるに当たっては、弓を使わなくても良い訳で・・・
多少キツ目のダンジョンでもこの子に頼ればなんとかなるかな?
黄龍


精霊


私の精霊武器、黄龍(ウォンロン)です~^^
無改造クレイモアと同じダメージを3打で出すことが出来るようになったのでダンジョン攻略がとっても楽になりました。

でも、パッシブ持ちには弱いの・・・

そんな訳で、ダンバで見つけた当ギルドの弓士、由縁さんとルンダです~^^
あわよくば、フラソから3ページ取れるか?
ダッシュ!


由縁さんの火力の前ではルンダの敵など一ひねりですw
私はスマッシュで突撃するだけw
ただ、走り抜けるだけで敵が消えていきます^^;


ページは出ませんでしたが、ラビ下級ゲット~^^

ここで、ギルマスのちさとさんにも声をかけてマフ取り放題ですw
由縁さんと二人乗りでラビへ~^^
二人乗り^^


うにゅ^^;
ちとバランスが悪いか・・・w

ラビはいつもソロで来てるので、骨の数が多いと途中で疲れてしまいますが、今日は3人!!
骨など物の数じゃないのですよw(私以外にはね^^;)
屍


死して屍拾う者無しw

仲間って素晴らしいw
本当はまだ遊びたかったけど、クリアした時点でタイムオーバー^^;
ブログも更新したかったしねw

その代わり、今日はたっぷり遊べたし(ダンジョン5周)レベルもちゃっかり上がってましたw

次回からはアロリボ探し、さくさく見つかります様に。^^
EDIT  |  12:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

アロリボがんばってくださいo(^-^o)(o^-^)o
下の書き込み・・・(ナンデモナイです
ロベルトー |  2007年01月24日(水) 14:41 | URL 【コメント編集】

ちょっとまて!
ルンダのフライングソードはARのページ落としません
フィア通常
バリ下級
アルベイ銀
ここにでるのだけ落とします

お気をつけてください
フォックス |  2007年01月24日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
頑張っちゃいますよ~!伊達に突撃娘名乗ってませんw


フォックスさん^^
ぬぁ!
そうだったのですか!?
情報提供有り難うございます^^;
知らずにいたら、険しいしっぽ帽子で一財産作り上げる所でしたw
リストを見る限り、フィアマラソン>バリ下級が良さそうですね^^
カミラディア |  2007年01月24日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】

あや…すみません…ルンダ意味なかったみたいですね(´・ω・)
…えっと、今度ページとか通行証出たら保管しておきますね。
なんでも、本に貼ってあっても、焼却すればページ取り出せるみたいですから…

それと今日はありがとうございましたm(_ _)m
由縁 |  2007年01月24日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
なな、なんと!?本から焼却…そんな荒技も有ったのですか^^;
う~ん、まだまだ知らない事が多いなぁ…侮り難しマビノギ!!
(単に私が知らなさすぎるだけ?)
急いでいる訳では無いですし、また、時間を見つけて遊びに行きましょう^^
遊ぶ方が大事w
カミラディア |  2007年01月24日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】

弓は難しいですね、持ち替えに手間取って、
あゎゎ なことに…頑張ってください。
仲間はステキなのです。
あたしも今日?ラビ上級へ行き、
実感><bです。
ファルル |  2007年01月25日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
持ち替えはタイミング間違うと致命的な事になりますからね~^^;
私はよく、マウスの左ボタン押しっ放しで走っている最中に持ち替えます。
そうすると余計な動きはカットされますから^^
まずは何よりも慣れる事ですよ。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年01月25日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】

アロリボゲットなのに収集ってなんだろう
と思ったら、クエのスタートだったので
すね^^;
まぁ1~7まではかる~く手に入ると
思いますので自分も手伝えるときに
参加しますね~。ページの期限が切れない
ように祈ってます^o^;

Lv36から2ヶ月進んでないkowareyaでしたorz
kowareya |  2007年01月25日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
8ページの時は、容赦無く声がかかると覚悟しておいて下さいw
アイスとかと違って時間制限有るのってちょっと痛いですよね;;
でも、考え様によっては、そこが楽しい所なのかもしれませんね
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年01月25日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
