09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28 (Sat)

計画は重要だから【スキル魔法&パラディン編】

昨日、一昨日と戦闘、生活の順に見てきましたので、今日は魔法、ついでにパラディンスキルを考慮してみたいと思います^^

実は魔法に関しては、あまり書く事が無いのですよね~^^;

もちろんそこには、『今は』って言う前置きが付きますがw

そんな訳で、カミラディア成長計画スキル編最終章w行ってみましょ~♪
\(≧▽≦)丿



【More・・・】

魔法と言えば、アップデートで色々と使える様になったらしいですね^^
とは言え、私はまだな~んにも知らないので、その辺りの事は考慮しませんw

今現在私が使っている魔法というと、アイスボルト、ファイアボルト、ヒーリングの3個くらいなのですよね~^^;
この3個はこのまま修練が終わったら上げていく形で十分だと思います。
それ以外は、実はほぼ取っただけだったりしてww

ん~戦闘スタイルが近接なので他に使い道が無いのが正直なところでしょうか^^;

まあ、何かの間違いでページが集まったら、アイススピアは取っておこうと思っていますけどね^^


次にパラディンスキルですが、これほど個人差を出したり、平凡になったりするスキルも珍しいのではないかと思います^^

スキル自体はレベルが上がれば簡単に上げれる訳で、純粋に強くしたいならスピリットを上げればいいのですよね。

でも私は個人的にパラディンの格好が一番気に入っているので、スピリットはBで止めてあります。
その代わり、ソードオブオーダーをどんどん上げているのですよw
聞いた話だと、ソードを上げておけばどの攻撃にも対応しているとか、魔法もなのかな?
まあ、パラディンのままの癖に、ふざけた攻撃力が有るのは確かですwww

ソードが1になったら次は何をあげましょうかね~^^
パワーでもっと攻撃力を上げるのも魅力ですし、各種防御を上げて、カキンカキン言うのも面白いかもww

うん、防御を上げて、他に居ない様なパラディンを目指してみましょうww

今のところ黒くなる予定は無いので、のんびりレベルアップして行くとしましょう^^


さてさてここまでスキルについて考えてみましたが、結局のところAPに泣かされるのは間違いないのでしょうねえ^^;
一人のキャラクターで何でも出来るように成れるとは思っていませんが、出来る限りのことをしてみたいものです^^

時間が経てば今回の意見も変わってくるでしょうし、思った通りには行かないと覚悟してはいるのですけどね^^;
私みたいにゆっくりのんびりな人間でもこれだけ楽しめるマビノギと言うゲームにもう一回拍手~~ww

さてと、この計画、完了までに何年かかるのでしょうねぇ^^;
EDIT  |  23:14 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

私はとっととパラ卒業したいの~^^;
だってなんか、なんかだから!(イミフ

一応初級エレメンタルはあったほうがいいですよね^^
IB唱えたら敵が寄ってくるので意味ないけど。。(私だけ~orz
ソードの次はアイにしましょう^^
なんとなく。(ぇ
マリン。 |  2007年04月29日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
まるでキューティーハニーの様な理由だw

弓を使ってDEX重視したいならアイも考えるべきでしょうね^^

やっぱり先の話かな?^^;
カミラディア |  2007年04月29日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

生産系のパラディンにするか、戦闘系のパラディンにするのかで大きくちがいますね~。
ソードとアイにしかほとんどポイントを振り分けています。戦わないパラディンもいいのかも?
ファルル |  2007年04月29日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
生産を重視するならアイは重要ですね^^
更にダークなお方になってしまうとスタミナは上がらないらしいので気を付けましょう^^

平和の象徴なら戦わずに済むのが一番なのでしょうね^^♪
カミラディア |  2007年04月30日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
